ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 22:50:05

    先々の計画なんてしてないだろ!このバカ夫婦!快楽優先
    結局上の子が我慢強いられて終わり
    豚にとっちゃどうでもいい話し
    赤ちゃんと幼児しか興味ないんじゃね?
    後は順番に上の子が下の子面倒見させて
    ほったらかし
    痛快の態度みたらわかるだろ
    目つきが尋常じゃなかったじゃん
    この女
    The鬼畜(笑)

    • 14
    • 116392

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 22:59:30

    静かに暮らしたいと自分が言ったんやろ
    妊娠報告要らない見苦しいよ一般人

    • 11
    • 18/07/18 23:11:00

    消えたと思えば汚ならしい出産シーンを全国に発信、金儲けもいい加減にしいや
    ヘドが止まらないデブおばさん(笑)

    • 12
    • 18/07/18 23:14:10

    病弱で弱っているみたいだけど直ぐに受精すんだね健康体じゃんホラ吹き潮吹き笑

    • 13
    • 116396

    ぴよぴよ

    • 116397

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 23:20:48

    薄っぺらな人生
    御愁傷様

    二度と出てくるなよ
    ブログアップすんなよ

    • 10
    • 116399

    ぴよぴよ

    • 116400

    ぴよぴよ

    • 116401

    ぴよぴよ

    • 116402

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 23:39:39

    >>116400
    それ見たわ
    妹達が家を出ても不思議じゃない環境。

    • 9
    • 18/07/18 23:41:10

    Twitterで写真を自慢で出してるがあれで芸能人って言ってんの醜いおばさん痛々しいな一般人以下だろ笑

    • 10
    • 116405

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 23:56:24

    消えろ娘を思うなら

    • 12
    • 18/07/19 00:00:46

    娘に総スカン食らって今頃嘘泣きしてんのか?
    『要するに嫌いなんじゃない?』ってビール片手に妊婦の酔っ払い(笑)
    親父がコロコロ変わる上の子の気持ち考えろ!鬼畜

    • 20
    • 116408

    ぴよぴよ

    • 116409

    ぴよぴよ

    • 116410

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 13:44:07

    美奈子さーん、唯一の収入源のブログいつ更新するんですかぁ?収入減っちゃうよぉ笑 子供達大丈夫?他の子は家出してない?

    • 9
    • 18/07/19 15:15:46

    旦那にしても7女とこれから生まれてくる子が一番かわいいよね。

    もう芸能人でいられないんじゃないの?

    また、出産シーンテレビで放送ですか?

    いい加減にやめなよ、年頃の子供がかわいそうだよ

    • 14
    • 116413

    ぴよぴよ

    • 18/07/19 17:27:47

    しばらくは
    だんまりなんかな

    • 3
    • 18/07/19 17:28:05

    しばらくは
    だんまりなんかな

    • 6
    • 18/07/19 18:36:19

    夏休みになればシレ~っとブログ再開?

    • 10
    • 18/07/19 23:45:32

    そういえば、白い犬はどうなった?
    最近みかけないけど

    • 9
    • 116418

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 00:27:08

    ワンちゃん元気かな

    • 4
    • 116420

    ぴよぴよ

    • 116421

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 00:44:40

    >>116420動物も魂あるから祟りあるのにね

    • 1
    • 18/07/20 00:45:50

    あの
    ワンちゃん
    おとなしいて
    優しそうな
    ワンちゃんだね

    • 0
    • 18/07/20 07:23:24

    いなかった事にするつもり?
    まさかね さすがにそれは無いかと

    • 3
    • 18/07/20 07:32:53

    静かに暮らしたい言ったんだからほっとけば
    いい
    どうでもいい!!!

    • 4
    • 18/07/20 08:39:12

    夏休みに入ったから、又、姉妹の誰かが家出するんじゃない?上の子達は、学校でも、お前の母ちゃん好き者だとか冷やかされたりして辛い思いしてるんじゃない?芸能界の仕事が全然ないから年に1度の出産密着だけ汗 子供達が可哀想泣

    • 9
    • 18/07/20 10:44:51

    久しぶりの更新は梅干しだって汗。なにも無かったかの様に、流石、神経図太いわ苦

    • 6
    • 18/07/20 11:13:00

    5.7万から5.6万へ

    • 0
    • 18/07/20 11:17:44

    梅を干しながら「美味しくなーれ(ハート)」

    子供より梅干しが大事なの?

    • 8
    • 116430

    ぴよぴよ

    • 116431

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 11:26:09

    一応情報として残しておきます。

    のえるちゃんのツイッターで、「新座の迷子情報の、あれ一応妹なんで見かけた人はDM下さい。」
    「朝8時頃から行方不明、服装はバスケの恰好です。」

    翌日の9時頃見つかったそうで、「見つかりました。心配してくれた人ありがとうございました。」

    みたいな事が書いてありました。

    まる1日以上、中2と小1の娘二人が家出して、平日で学校があったのに、よっぽど母親に対して思うところがあったのかな…。

    美奈子さんは、なかったことにしたいだろうけど、もっと上の子たちに向き合ってあげて欲しい。
    これから夏休み、もっと誘惑が多い時期だから、心配だよ。

    • 15
    • 116433

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 12:25:21

    梅干しww次は白犬あたりかしら
    ブログに家出ネタは出来ないよね

    • 7
    • 116435

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 12:56:55

    >>116427
    神経も体も図太いw

    • 6
    • 18/07/20 12:59:18

    >>116435
    子供のことは、、、って思ってる人けっこういるよ。ここはママスタだからね。
    兎や角言うのはママじゃない人(違反者)じゃないの?

    • 0
    • 18/07/20 13:04:33

    家出って、どこの情報?

    • 0
    • 18/07/20 14:58:44

    あれ一応妹だって、一応(笑)

    • 2
    • 18/07/20 14:59:49

    れんとの事を一応妹だってか

    • 0
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ