ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 22:52:37

    大家族なら普通働くわ
    ラクばかりの美奈子

    • 14
    • 18/05/21 23:20:26

    低脳旦那の御両親の面汚しだな背中一面刺青女
    土下座しろ

    • 15
    • 18/05/21 23:21:18

    義人の親が可哀想

    • 15
    • 114959

    ぴよぴよ

    • 114960

    ぴよぴよ

    • 114961

    ぴよぴよ

    • 114962

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 12:37:51

    早く働けよ。

    • 15
    • 114964

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 14:18:33

    キモシもツイで質問箱ってやってたね
    そんで質問してきた人にキレてたって(あの汚っさん自分から振っといて、やっぱりバカのクズ男)相変わらず自分の子供に豚の連れ子もカウントしてる(自分の子供は20人とかって、1度自分の籍に入ったらずっと自分の子供だそう)これって普通なん?子供らは迷惑じゃ?

    • 16
    • 18/05/22 14:40:47

    子どもの病気ネタでコメント狙い(笑)

    • 15
    • 18/05/22 14:40:49

    また出てきたの?
    黙って子育てしてろ

    • 17
    • 114968

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 14:56:12

    ボログ更新サボって遊んでたから娘が悪化したのね。

    • 15
    • 18/05/22 16:48:20

    >>114965
    ガキ汚っさんなんだよ
    だからチビなんだよ(笑)

    • 16
    • 18/05/22 16:52:03

    新顔タコの吸盤みたいになっちゃたwww

    • 16
    • 18/05/22 17:34:17

    一々ココ見て削除依頼してんじゃねぇーよ!
    豚!

    • 17
    • 18/05/22 21:12:34

    悔しくて鬼削除(笑)ブッヒィー。

    • 18
    • 18/05/22 21:50:59

    ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

    • 17
    • 18/05/22 22:06:28

    意地でも働かない美奈子

    • 16
    • 18/05/22 22:07:34

    くっせーくっせーくっせー

    • 15
    • 18/05/22 22:40:52

    沢山ガキ作ってんだろ今更ながら突発も何もあわてたような事を言ってんな鬼畜うんこ

    • 22
    • 18/05/22 22:41:25

    クズカス

    • 15
    • 114979

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 23:52:54

    一度美味しいお金の儲け方覚えてしまうともうダメだね。
    パートで働いて、旦那や子供の世話なんかやってられないのでしょうね。

    • 24
    • 18/05/22 23:55:18

    やたら子どもだけ作って、きちんと育てているか疑問に思います。ネグレクトなどが心配。
    普通にパートで働く、って選択肢はなかったのかな?需要ないよね。

    • 26
    • 18/05/22 23:56:52

    一般人なんだから普通に仕事しなさいよ。
    芸能人とは誰も思ったことないですよ。
    女優?歌手?芸人?何が当てはまるかも検討つかん。

    • 25
    • 18/05/22 23:58:08

    契約してくれる事務所が存在する事に驚きです。
    この人、芸能人って言っても何の芸も無いじゃないですか、、、。
    総てにおいて中途半端な生き方をしすぎだと思いますよ。
    芸能活動をパート勤めと思っとる。ご苦労さん。
    所属できる事務所がある事に驚き
    だらしなくて無計画。
    思考も色々と安直、安易。
    ダメな大人、ダメな母親な典型。

    • 27
    • 18/05/22 23:59:27

    子沢山なら視聴者が温かく見守ってくれる、と思ったら大間違い・・・

    • 28
    • 18/05/23 00:00:46

    この人って芸能人なの?
    居場所あるの?
    見た目もトークも才能なし。パートととかして一般人として働いた方がいいと思う。



    どんな理由だったとしても芸能界という甘い汁を吸えた過去があるから、また芸能界に戻ってきたんでしょう。
    子どもたちがどう思ってるのかは計り知れないが、子どもたちは早く自立して家を出たらいいんじゃないかな。まぁ、そうなると大家族という売りがなくなるから母親は許さないかもしれないけど。
    それにしても元旦那といい、この人といい、芸能界の「芸」が欠けていることを自覚してるのかな?でも、「大家族」という理由で祭り上げたテレビ局に踊らされただけとも言えるのかもね。

    • 26
    • 114986

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 11:38:38

    まだ居たの

    • 20
    • 18/05/23 15:27:44

    1円でもケチる。

    • 19
    • 18/05/23 18:12:49

    汁がニュースが出れば批判のコメントが集まり、汁ががテレビに出れば出演者すら批判的なことを言われる始末。

    • 19
    • 18/05/23 20:59:45

    需要まったく無し!!!

    • 12
    • 114991

    ぴよぴよ

    • 114992

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 08:29:49

    芸能界のお荷物

    • 14
    • 18/05/24 08:54:33

    このババアまだうろついてんの(笑)頭相当悪いな

    • 16
    • 114995

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 10:47:26

    運動会ネタ書くかな(笑)

    • 15
    • 114997

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 10:51:54

    汚弁当

    • 16
    • 18/05/24 10:53:53

    運動会ネタを書くと知ってるあんたは身内が自演してんのか?ウケる

    • 4
    • 18/05/24 10:55:00

    もうこの人腹一杯ヘド吐きそう

    • 17
    • 18/05/24 11:12:57

    >>114996
    だって家族ネタしか書けないもんね(笑)

    • 18
    • 18/05/24 11:19:00

    どーでもいい
    需要まったくまったくまったく無し!

    • 22
    • 18/05/24 11:24:49

    この人使って何の視聴率が取れる?
    何の需要もない子供多いだけのおばさんにギャラ払うなら違うタレントだした方がいいでしょ?
    放送業界も舐められたもんだね。
    爆報フライデーで静かに暮らしたって言ってたのにあれから数ヶ月で芸能復帰???
    生活がかかってるとはいえ
    しっかり考えたのかな???
    子供も学校とかで
    色々言われそうで可哀想だなぁ
    子どものために稼がなきゃというのは良いが
    芸能界以外で地道に働こうよ
    バラエティ番組はおいしい仕事なんだろうがもう需要無いよ。

    • 26
    • 18/05/24 13:36:57

    臭い。とにかく臭い!!

    • 16
    • 18/05/24 14:37:46

    突発性発疹ならうつるから運動会に連れて来ないでね。

    • 16
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ