ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 04:50:12

    だいたい

    2年で離婚してます

    • 0
    • 17/08/20 04:38:07

    美奈子の幸せ、永くは続かない

    ワガママだから

    • 4
    • 17/08/20 00:41:52

    自分が幸せならシンママなんかどうでも良いのよ鬼畜巨漢美奈子

    • 11
    • 17/08/20 00:14:03

    NPO やカフェはどうした?さんざんアピールしてたよね。

    • 5
    • 17/08/19 23:57:13

    • 1
    • 105886

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 22:33:54

    デブで豚で背中一面イレズミ鬼畜母

    • 3
    • 17/08/19 22:30:43

    付いてれば誰でもやるんだね美奈子

    • 3
    • 17/08/19 21:36:26

    子供は大人の会話何気に聴いてるからね。
    奥様同士が話してたら子供同士でも言い始めるよ。
    五女ちゃん、本当のパパHなDVDに出てるの?
    とかさ。子供は言っていいことやいけないことが曖昧で純粋だから真っ直ぐ聞くかも。

    • 6
    • 17/08/19 21:35:01

    安い契約金で宣伝に使われたんでしょう?キモシも汚豚もカモられてそう~
    誰もあんたらに金なんか払わないわ

    • 5
    • 17/08/19 21:31:11

    あんな虫歯だらけの汚いおじさんとは死んでも無理。
    別な意味で汁はすごいと思ったよ()

    • 4
    • 17/08/19 21:29:53

    ゲス元夫婦消えろ

    • 4
    • 17/08/19 21:19:46

    >>105865
    そうかもね。肉体的絡みはなし。
    もったいつけて、誤解させ、購入
    なーんだ、、絡みないじゃん
    ガッカリみたいな

    見たくねーけどな

    • 3
    • 17/08/19 21:09:32

    俺の子をはらむことを受け入れない女との行為は意味がないですねbyきもし。
    おま、めっちゃ女見下してない?

    • 5
    • 17/08/19 21:01:55

    占い屋とアダルト屋

    • 9
    • 17/08/19 21:00:52

    本当はドSなんだ、女に、あなたと結婚したいですお願いします、とか言わせたい?キモ。実際はドチビだから女に尻に敷かれる。

    • 6
    • 17/08/19 20:58:53

    みなこさんは、こんなエロきよしさんが大好きだったんですよね。

    • 8
    • 105874

    ぴよぴよ

    • 105873

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 20:34:07

    元夫婦して胡散臭い仕事してるね。
    子供達は笑われて生きづらくなるんじゃないのか?

    • 8
    • 17/08/19 20:27:27

    父子家庭で沢山の子を育てる良い父親
    から見事に転落嫌われエロ人生
    立派な資格なぜ生かす仕事しないのかが謎
    最初からそんな資格があるの嘘だったのか?

    • 7
    • 17/08/19 20:10:46

    小銭稼ぎに必死な元夫婦ww
    ホストの次はアダルト
    相談員 お仕事下さい~ww

    • 6
    • 17/08/19 19:47:54

    離婚再婚を何度も繰り返すクズの中のクズ
    楽しい人生ですわダディと美奈子

    • 6
    • 105868

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 19:42:19

    ビッグは自分からプロポーズしたこと無いってことだけど、美奈子には籍空くから入る?って言ったんじゃないの。もうすぐ籍空くから入るってのもびっくりだけどね、そんなプロポーズする奴どこにいる笑

    • 6
    • 105866

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 15:20:01

    >>105862
    ザラっと読んできたけど、「絡み」のニュアンスじゃないかと思う。
    女優さんたちの前で、黒板に色々書いてレクチャーしてる画像があった。だから出演としては絡みがあるけど肉体的には無しの意味じゃ?

    • 3
    • 17/08/19 14:42:15

    >>105855
    百歩譲って豚に比べるとゲスキャラでも良いから仕掛けようとしてるのはマシかな。

    • 1
    • 17/08/19 14:40:45

    >>105862
    は?
    両方とも絡みないって言いたいの?

    • 1
    • 17/08/19 14:11:39

    女優さんと絡みはないって一部報道。
    7時のヤフーニュースだと絡みはないって。
    どれが真実?

    • 0
    • 17/08/19 14:07:08

    元夫婦で汚らしいものばかり拡散してるわ

    • 6
    • 17/08/19 12:58:49

    ゲス同士
    一体どこに向かおうとしているんだろ?
    変わり者だねww
    落ちるとこまで落ちましたな
    生き恥

    • 9
    • 17/08/19 12:44:10

    >>105849
    関係あるも無いも世間のイメージは
    そうゆう事
    美奈子とキヨシは一生ゴミクズセット!!

    • 7
    • 17/08/19 12:31:12

    なんとなくだけどキモシって交尾は好きだけど、テクニックは無さそうに見える
    チビ親父で臭そうなだけで、女を満足させるほどテクニック無いようなw

    • 7
    • 17/08/19 12:25:22

    ぐろヌード写真集や自叙伝を子供達に見せてたんだよね

    • 5
    • 17/08/19 12:11:23

    ダディの続編は元夫婦で じゃないの~?
    ブゥコのところに仕事の依頼きてたりして キショ

    • 3
    • 17/08/19 12:04:29

    きよしも変な方向に突き進むようになったな。昔のイメージは全く無くなった美奈子と出会ったからか。

    • 5
    • 17/08/19 12:02:40

    >>105850
    ホントそっくり
    夏休みあけ幼稚園学校でからかわれそう

    • 3
    • 17/08/19 12:01:13

    汁も男好きでダラシナイ股だよ同類種違い子沢山

    仕事依頼ってデリでもやるんか鬼畜母巨漢豚(笑)

    吐き気がするな(笑)デブスさん

    • 3
    • 17/08/19 11:55:44

    AV男優の元妻になるんだね

    • 4
    • 17/08/19 11:49:32

    元夫婦して勘違いしてんのか担がれやすいのか…?
    未成年の子供がいてもおかまいなしだね
    出産放送やA〇や
    子供達は気持ち悪いとかないの?親のそうゆうところ

    • 5
    • 17/08/19 11:40:47

    ビッグダディ元夫婦は似た者同士だね
    自分が良ければ子の気持ちなんか考えない。

    • 7
    • 17/08/19 11:16:45

    >>105845
    汁は関係なくない?

    • 0
    • 105848

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 10:04:23

    「戸籍上の子供は13人いるが、反対は一人もいない」と元旦那が言ってる。
    元旦那子供は8人+元祖妻が引き取った4人+汁が引き取った汁五女。
    幼稚園児の五女に確認とって汁はそれ承諾したの?
    どうせ元旦那の虚言とは思うけど。もし虚言なら虚言で反論しないと、汁が五女に確認とったと思われても仕方ないよね。

    • 5
    • 17/08/19 08:57:40

    ヤフーニュースだと絡みはないとか

    • 1
    • 17/08/19 08:51:20

    元夫婦して異常。結局エロしかないから子沢山になったんだろうね。量より質だよ。

    • 4
    • 17/08/19 08:17:33

    どこまで落ちぶれるんだろww

    • 4
    • 105843

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 08:13:43

    何方もどっち

    • 4
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ