ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/23 16:48:36


    ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 13/09/23 17:46:53

    >>2981
    美奈子一年中発情してて犬みたい…。あ!犬の方が、まだましか(笑)

    • 0
    • 13/09/23 18:33:24

    >>2981ガッツポ-ズで、エッチエッチ~ってどんだけやりたいんだよこの女は…呆れる。

    • 0
    • 13/09/23 18:42:55

    つーかダディもどうかと思うわ

    • 0
    • 13/09/23 19:15:03

    どっちもどっち!気持ち悪いオェ~!

    • 0
    • 13/09/23 19:20:22

    >>2985この写真見て、相変わらずデカい身体の豚美奈子さまだわ。二重顎までしっかりで…!子ども達は貧弱な身体で母ちゃんは丸々して。こりやぁお腹の肉も凄いんだろうな~ついでにお尻も。

    • 0
    • 13/09/23 20:31:42

    美奈子がお答えしますのコーナー恋愛や下ネタ系でいやらしい。

    • 0
    • 13/09/23 21:21:42

    >>2981
    子供達が見たら、吐き気するよな(-.-;)

    • 0
    • 13/09/23 21:28:19

    >>2991美奈子自身がいやらしいからね(笑)

    • 0
    • 13/09/23 21:31:16

    美奈子もダディも同類。大家族の恥!

    • 0
    • 13/09/23 21:33:36


    無表情…

    • 1
    • 13/09/23 21:35:07

    デーン

    • 1
    • 13/09/23 21:36:01

    デーンデーン

    • 0
    • 13/09/23 21:36:54

    ……

    • 3
    • 13/09/23 21:44:24

    >>2997
    子供達が見たら、どんな気持ちだろう。ずっと芸能界にいた人ならともかく、一般人だった母親が突然こんなものさらけだしちゃって…子供達が1番気の毒。

    • 0
    • 13/09/23 21:59:19

    >>2980
    ググれよ。

    • 0
    • 13/09/23 22:08:13

    >>3000
    は?

    • 0
    • 13/09/23 22:30:01

    >>2997

    母親だったらお金なくてもこんなことしちゃいかん!!まともに働いて裕福じゃなくても家族で暮らしているだけじゃ駄目なの?この写真世の中に出たからには美奈子の子ども達の目に
    入る時がくる。可哀想に

    • 0
    • 13/09/23 22:40:29

    >>2991
    本当本当いやらしい。ブログって子供とかも見るのに 何も気にせずコーナー作ってるよね。

    • 0
    • 13/09/23 22:46:05

    >>3000

    あぁ?

    • 0
    • 13/09/23 23:07:23

    今さら? 刺青消したの?

    • 0
    • 13/09/24 00:05:53

    >>3005画像処理じゃない?

    • 0
    • 13/09/24 00:57:09

    >>3004
    あなた、あぁ?とか、は?しか書けないの?
    検索したらいいじゃない?

    • 0
    • 13/09/24 01:13:48

    >>2997うわぁっ、美奈子気持ち悪い!見たくないわ。

    • 0
    • 13/09/24 01:14:57

    >>2996何気取りなんだか…

    • 0
    • 13/09/24 02:15:12

    >>3009
    美奈子「私、子供6人産んでぷよぷよよ!!」どや!

    • 0
    • 13/09/24 08:15:28

    >>3010しかしよくここまで脱いだよね…この次は全裸かな?ブヨブヨオッ○イ見たくね~!気色悪い!

    • 0
    • 13/09/24 08:18:09

    子供の為なら何でもするんだから、脱ぐのも時間の問題でしょ(笑)

    • 0
    • 13/09/24 08:32:32

    女性自身の記事の一部。

    記者の前で思わず明かした前妻への思い…。ダディは今も美奈子さんのことを気にかけている。
    「あいつは芸能事務所にも入って、タレントとしてやっていて、ブログのアクセスが良いとか稼いでるみたいに思われてるけど、騙されてるんだよ。本人のところにそんなに収入はないはず。このブームもいつまで続くかわからない。まだ詳しくは話せないけど、俺は半年後くらいには美奈子を今の環境から救い出してやるつもりだよ」

    なんだかなぁって感じだw

    • 0
    • 13/09/24 09:12:52

    >>3013また美奈子と一緒になればいいのにねww

    • 0
    • 13/09/24 09:13:48

    本当に心配してるなら、今救い出してやれよ

    なんか、稼がせといて、そのお金で…って感じ

    • 0
    • 13/09/24 09:18:04

    >>3013
    少なくともダディと暮らしてた頃よりはお金あると思う。
    まずダディは美奈子に養育費払ってるのかな?レントちゃんはあんたの子供だろ!
    ツムミだって居るんだし、苦学生のムサシを気にしなよ!

    • 0
    • 13/09/24 09:29:46

    >>3015ほんと今救い出せばいいじゃんね。美奈子どんどん勘違いな女になってきちゃう。早く芸能界辞めてダディと再婚すればいいのに…

    • 0
    • 13/09/24 09:32:11

    >>3013
    ダディの計算だね。
    本の印税が入る頃に復縁するつもりなんじゃないの?

    • 0
    • 13/09/24 09:48:50

    >>3018ダディの計算でも復縁でもどちらでもいい。


    美奈子が芸能界から消えるのなら!

    • 0
    • 13/09/24 12:09:47

    ダディに救われる前に美奈子の転落見たかったな。
    全く需要なくなって世間の予想通りにAV界へ、みたいな。
    ま、子供達には気の毒だけどね。

    • 0
    • 13/09/24 12:15:38

    >>3020見たい見たい~(^O^)

    • 0
    • 13/09/24 12:43:13

    >>3017
    今の美奈子に何言っても調子に乗っちゃってて無理なんだと思う。で、ダディの言う半年後っていうのは、需要も無くなって生活が荒れて来た頃なんだと思うよ。

    • 0
    • 13/09/24 12:47:18

    清志の言うとおり美奈子はそこまで稼いでないと思う。
    年収1億はあるかもって意見もあるけど、固定給だと自分で言ってたしブログ収入はおおかた事務所行きのはず。
    パチンコ営業のギャラも事務所が取るだろうね。なにせ固定給だし。
    印税だって全部は美奈子に入らないよたぶん。自分で書いてなきゃゴーストライターにも何割か払わなきゃいけないはず。
    来年税金払ったら美奈子の手元には2千万残ればいい方なんじゃない。
    それでもでかい稼ぎだよね!
    無駄遣いせずに残しておきなはれや。

    • 0
    • 13/09/24 13:34:18

    大家族シリーズで一番最低な家族。ダディは娘三人を売って金儲け、美奈子は気持ち悪い身体脱いで金儲け。こんなバカな親達に育てられて子ども可哀想。

    • 0
    • 13/09/24 14:40:13

    誰か教えて。
    ダディの料理本の表紙を見たらヒゲが無くなってました。一瞬だれかわからなかった。今もヒゲ無し?

    • 0
    • 13/09/24 14:48:45

    >>3023

    ~思う。~はず。~たぶん。

    全部あなたの推測ですか。

    • 0
    • 13/09/24 14:51:04

    >>3023今までに比べたら、来年の税金は…そんな事考える人じゃないか〔笑

    • 0
    • 13/09/24 15:20:32

    あたしは救ってもらわなくても
    充分今の生活に充実してるし
    楽しいしご心配いりませんよー

    だって。
    今の生活に充実してるしって、日本語変だけど!

    楽しいのは、あんただけやろ。笑
    子供を救って貰いなよ。

    ブログでわざわざ書くなんて、やっぱり母親である前に女なんだね!気持ち悪いから!

    • 0
    • 13/09/24 15:39:56

    >>3023
    6人も子供がいるうえ、今のまま贅沢してたら、あっという間さ

    • 0
    • 13/09/24 15:43:52

    あすなろラボでシンママに美奈子が授業してくれるらしくてその募集がmixiのコミュに出てる(笑)
    応募しようかしら(笑)

    • 0
    • 13/09/24 16:06:17

    >>3028
    あのオッサンも美奈子が別れたくないって言ったのに別れたくせにおかしな人だよね

    • 0
    • 13/09/24 16:07:03

    >>3025
    今はあるよ

    • 0
    • 13/09/24 16:19:02

    >>3023
    タレント業なんか月に1万もらえばいいほうじゃない?あんなつまらないオバタレなんか少額だよ。まともにもらえるのなんか印税くらいじゃない?

    • 0
    • 13/09/24 16:41:42

    >>3030え?あすなろラボに出るの?美奈子が授業受けた方がいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ