ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/25 21:42:14

    自分の食べ物が残ってるのにノエルの食べ物に手を出そうと喚く腹話術人形を冷めた目で見る佐々木家の皆さん

    • 49
    • 217911

    ぴよぴよ

    • 23/02/25 21:52:09

    夕飯のロングバージョン、美奈子の娘達とノエル一家の温度差凄すぎて草
    汚物を見るかのような娘達ワロス

    • 57
    • 23/02/25 22:05:03

    ノエルの子供達を見た後に美奈子の子供達を見ると物凄く上品に見えてしまう不思議

    • 75
    • 23/02/25 22:07:30

    「子どもたちは好きな物しか食べない」って
    美奈子が選り好みして好きな物ばっかり食べてるじゃんwww
    またあたしは揚げ物食べません設定?www
    不健康で不衛生な料理食べてみたいって言う信者がいるんだwww

    • 41
    • 23/02/25 23:23:09

    ノエルちゃんのストーリー上がってたけど
    リタ肌荒れしてるね。食べすぎからかな?

    リアがこっこに臭いって言った時腹たったわ。
    あと食べてる最中に、これ嫌だ!みたいな事言ってだったら食うなよ。ってなったわ。
    ご飯毎回作ってもらってるのに
    わがまま全開でホントイライラする。
    なんかさ可愛げあれば許せるけど
    可愛げないから嫌い。

    リタはノエルちゃんのご飯半分ぐらい
    もらってたけどどんだけ食うの?
    食べるからってあげればいいってもんじゃないぞ!

    • 86
    • 23/02/25 23:25:33

    >>217911りたくんは生活習慣病予備軍になってそう。毎食あんだけ食ってて保育園では、決まった分しか給食出ないからどうしてるんだろ?っていつも不思議に思うわ。

    • 47
    • 23/02/25 23:30:59

    美奈子さんはどうしてご飯食べてないの?
    ダイエットって食べないの一番良くないじゃん?
    ご飯普通に食べて、間食とお酒辞めれば
    痩せると思うんだけど。
    あと食べてるんだとしたら遅くじゃなくて
    みんなと一緒に食べてできるだけ食べたもの
    消化させてから寝れば痩せると思うけどなぁ。

    食べないのは後から反動きて
    ドカ食いしてしまったりして
    メリットひとつもないのに。

    • 38
    • 23/02/26 00:20:43

    >>217916
    保育園でも食べ物求めて泣き喚いてんのかな?
    迷惑そう‥
    今日食べる物無くて靴下口の中に入れててドン引きした

    • 58
    • 23/02/26 00:25:14

    >>217915
    師匠、ワゴンからカレー?か何か取り出してコレ食べたいって言って柚子に怒られてたね
    だからご飯の時ワガママ言ってたのかなw
    アレ嫌、コレ嫌、ママ食べさせてーってウザかったわ
    腹話術も、自分のご飯あるのに何度もノエルのご飯求めて喚いててウザかったし、この姉弟本当に可愛げなくて見てるだけでイライラする

    • 70
    • 23/02/26 00:29:15

    目怖すぎ
    スタッフのインスタ、絶対陽性だろ
    女の子の鼻の穴アップにして面白がって、やること下品だしすぐわかる

    • 38
    • 23/02/26 00:55:36

    美奈子って師匠姉弟ほぼインスタに載せないよねw
    年末の家族写真みたいなのもノエル一家は居なかったし
    実は迷惑がってるのかな?w

    • 54
    • 23/02/26 01:01:23

    YouTubeコメ書く人ってなんかズレてるよね
    コッコが師匠にクサイって言われた時の反応が可愛かったとか面白かったとか書いてるけど、コッコ真顔になったし傷付いてたよね

    • 76
    • 23/02/26 01:10:46

    こいつ何なん?

    • 70
    • 217924

    ぴよぴよ

    • 23/02/26 02:58:44

    >>217923
    気持ち悪すぎる・・
    そりゃあ義人も愛想つかすよね・・

    • 51
    • 23/02/26 04:08:03

    >>217922それ思った。可哀想じゃなくて可愛いって言うあたり、頭大丈夫?って話。
    そして1番理解できんのが、リア可愛いって言ってる人。あんなわがまま全開で気に食わなければ泣き喚いて、こっこに意地悪したりする子の事を可愛いはズレすぎ。←こんな事動画のコメントすると、この頃の年代はそれが当たり前!とか
    リアちゃんが傷つくと思わないんですか?って
    過剰に反応してくる人出てくるよな絶対。
    だったら意地悪されたコッコや泣き喚きで迷惑がってる他の娘たちの気持ちはどうなるの?って言ってやりたいわ。

    • 61
    • 23/02/26 04:15:34

    ゆづがパスタ作る動画のコメント
    レントちゃんもっと甘えたそうにしてる。って
    コメントあったけど、どこが?ってなったわ。
    むしろ憎まれ口きいてて場の空気悪くしてただけやん。ヒスイに突っかかりに行った時イラっとした。人をイラつかせる言動はダディそっくりだなぁーって思ったわ。
    なんであんな言い方しかできないんだろうね。

    • 72
    • 217928

    ぴよぴよ

    • 23/02/26 04:32:37

    >>217898 あまこうインター

    • 6
    • 23/02/26 12:22:48

    >>217927
    小雪が甘えてる時もムッとしてたし、すぐ顔に出して周りを不快にさせる
    チビの中に入るなよ

    • 51
    • 23/02/26 14:28:57

    >>217926
    そして1番性格悪いのが陽性
    リアがクサイって言ったからそれを面白がってテロップにくさいって書いて、コッコかわいそう。インスタにもおもしろがって鼻のアップのせたり。自分の子でもないのに。よしひとさんも良く思わなそう。

    • 78
    • 23/02/26 17:12:51

    臭いって言われたこっこの顔見たら
    あんなに小さくてもショック受けるんだなと思った

    • 71
    • 23/02/26 17:33:11

    ご飯の塊を何度も口の中に詰め込む様はまるでホラーでした

    • 44
    • 23/02/26 18:38:04

    ひみつきち
    パーマじゃなくヒスイのセットだったね

    • 24
    • 23/02/26 20:15:40

    うるさい居候一家がいない時にライブw

    • 83
    • 23/02/26 20:37:19

    レンシ、キックボクシングへの気持ちが薄れてやめたってw
    本当に母親に似て何やっても続かないね

    • 112
    • 23/02/26 20:53:16

    師匠姉弟が帰って来てすぐにライブ切る美奈子
    師匠姉弟が帰って来て嫌そうな小雪

    ワロタ

    • 90
    • 23/02/26 22:07:40

    >>217936
    今は塾一本とか言ってたけど英語もやめたの?w

    • 47
    • 217939

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 11:59:11

    乞食姉弟が帰って来て嫌そうにするコッコに豚ゴリが「意地クソ悪い」って言ってるな

    本当に嫌なんだねw
    可哀想に

    • 72
    • 23/02/28 16:51:39

    リアって泣いてる時涙出てないから
    癇癪なのかな?
    涙流さないで叫んでるだけ?
    なんか謎多い子だよね。

    • 65
    • 23/02/28 16:58:53

    >>217941 癇癪と嘘泣きが混ざった感じかな?
    嘘泣きばっかの子は愛情不足。って言われるよね。親に見てほしい時に見てくれない、構ってもらえないとか。だから嘘泣きすることによって気づいてもらえることを覚えると嘘泣きばっかするようになる。よってリアは愛情不足なんだよ。

    • 66
    • 23/02/28 22:06:19

    >>217923
    痛々しい勘違いデブ

    • 53
    • 23/03/01 00:49:06

    ライブ

    美奈子「レントはアタシ今ムッとしてます!怒ってます!って態度をあからさまにする」

    wwwww

    • 53
    • 23/03/01 15:23:15

    陽性写ってるとか言うてる視聴者大丈夫?
    何見えてんの?映ってないのに映ってるって
    頭大丈夫?

    • 22
    • 23/03/01 15:39:53


    てかネックレス何?

    • 53
    • 23/03/01 16:49:23

    最近ライブ多いね
    また無通知でやってる

    • 16
    • 23/03/01 17:07:00

    ずーっと喋りながら炒めてて、飛沫が玉ねぎにたくさん入ってそう、、

    • 36
    • 23/03/01 18:40:33

    スタッフのインスタ、、、
    ほんとよーせー、美奈子大好きだよね

    • 23
    • 217950
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/03/01 18:41:07

    豚の首輪?www

    • 46
    • 23/03/01 20:20:46

    >>217949
    ネタにして遊んでるようにしか見えないが

    • 14
    • 23/03/01 20:28:37

    >>217949本日のおちびーずリアの写真悪意ある

    • 18
    • 23/03/02 01:26:38

    体重82kg?最近二重に整形した?瞼がすごいことになってるー

    • 72
    • 217954

    ぴよぴよ

    • 23/03/03 08:42:03

    ○○抜きダイエット好きだよねwww
    何か抜けば痩せるって思ってるよね。
    40キロ痩せますって言いつつ繰り返し同じことして痩せてないwww
    人には厳しい

    • 61
    • 23/03/04 20:13:45

    化粧落とせないって言いつつ
    素っぴんの時もあるじゃんwww
    ステマだねwww
    ぶっくぶくの激太りじゃん。

    • 64
    • 23/03/05 02:55:19

    美奈子って高校生=メイクと思ってない?
    いつもヒスイに言ってるよね。高校生になったらメイクすんの?とか。その考えウザいわ。なんかダサい。なんで高校生=メイクなの?

    • 100
    • 23/03/05 22:10:39

    ママはお腹に赤ちゃんって、もしかして9人目??

    • 39
    • 23/03/06 10:27:56

    長女また妊娠して再婚しそう。
    高校中退して妊娠して結婚離婚やっぱりって思った。

    • 80
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ