ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/27 09:27:17

    貼れたかな?

    • 11
    • 13/07/27 09:28:19

    本来の姿。

    • 16
    • 13/07/27 09:29:20

    化粧してもコレです。

    • 13
    • 13/07/27 09:42:12

    本当に今更何?何がしたい?って思う。

    • 1
    • 13/07/27 12:43:06

    >>155

    勘違い女だから

    でも図太からちやほやしてもらいたいから芸能人したい~って感じだね
    おまけに子供の為にって言ってるわりに
    アイスクリーム子供たちに分けようともしない

    NPOが聞いて呆れるわ。

    • 1
    • 13/07/27 12:58:09

    あたしも嫌い。前の嫁が何倍もよく見える

    • 2
    • 13/07/27 13:17:53

    >>157
    前の嫁もビッチ。ダディはビッチ好きなんだよ、きっと。

    • 0
    • 13/07/27 13:21:50

    >>158

    ビッチ(笑)

    テレビに出ても何も芸がないのに…

    本当に勘違い女。

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 13/07/27 14:04:23

    心底嫌い。
    芸能界って狂ってる。

    • 1
    • 13/07/27 15:06:01

    >>158美奈も佳美も最悪な母親だったね。

    • 0
    • 13/07/27 15:55:55

    >>158
    そりゃそうでしょ。
    俺とのsexを拒否しない女が好きだなんて。びっち以外居ないでしょ。

    • 0
    • 13/07/27 16:14:34

    朝早くからや夜も遅くまで仕事やってることあるけど子どもは誰が見てるんですか?

    • 1
    • 13/07/27 16:26:25

    ビッグマミィ×
    ビッチマミィ○

    • 1
    • 13/07/27 16:54:15

    >>165

    うまい!

    無責任にポコポコ子供ばかり生んで、野放し…

    • 0
    • 13/07/27 17:07:58

    美奈子って
    よくドラマや映画でありがちの場末のスナックのママで、子供が家に居るのに部屋に客連れ込んでヤっちゃって、子供が見てると「あ~もう!これやるから外行ってな!」って子供に小銭投げつける母親って役にピッタリだと思う。

    • 2
    • 13/07/27 18:00:09

    ビッチて何?

    • 0
    • 13/07/27 18:05:39

    >>167
    うわぁー、すっごく想像つく。ピッッタリ。

    • 0
    • 13/07/27 20:18:52


    ビッチって、ふしだらなとか、娼婦とか、性にだらしないとかそんなニュアンスですよ!

    美奈子ドラマはまり役すぎて笑えました。是非とも実現させて欲しい(笑)

    • 0
    • 13/07/27 20:23:39

    何?ブログの子役にかき氷プレゼントって
    ドラマにでも出るのかな?ビッチ役?(笑)

    • 0
    • 13/07/27 21:02:16

    >>171

    子役に媚売ってんの!?
    よその子より我が子に買ってやれよ

    • 0
    • 13/07/27 21:16:02

    >>170 ありがとう納得です

    • 0
    • 13/07/27 22:38:38

    何?ドラマ?
    子役に媚びって
    我が子には自分のアイスすら分けてあげないのに?

    お金の使い方間違ってる!

    • 0
    • 13/07/27 23:26:25


    子供好きって!?思えない~
    ダディたちと過ごして時も子供好きそうに見えなかったし
    ダディの子供は大きいからそれなりに会話もできるからって感じだったから友達みたいに話せたから楽しかったのかもね

    自分の子供はまだ小さいから自分の会話より子供が自分の話くらいしか出来ないから美奈子はつまらないんだね


    勝手な親だ。

    • 0
    • 13/07/27 23:31:01

    >>174ダウンタウンデラックスでも、お店でお買い物の時、子どもたちがお菓子選んでたら、「10円とかのひとつだよー。」って言ってたなぁ(>_<)そう考えると...

    • 0
    • 13/07/28 00:06:20

    >>176
    シオンに「勝手に(籠に)入れんな!」ってキレてたしね。

    • 0
    • 13/07/28 01:41:36


    お小遣いとかもあげてなさそう~

    いつも10円ばかりのものかな!?

    外食はするくせに、おやつにはケチるのかな!?

    ネイルする金あるなら好きなおやつ買ってあげなよな!!

    感覚ズレすぎやろ!!

    • 0
    • 13/07/28 04:58:08

    >>178あれはテレビ用でしょ。
    いつもは色々買ってあげてるよ。
    子供達の着てる服や持ち物を見るとわかる。

    • 0
    • 13/07/28 06:52:51

    >>179
    買ってあげてないから、しおんの成長悪い。買ってあげてたら、美奈子が太る前に子供がもっと成長するのが普通じゃない?
    ダディの子達は、ちゃんと成長してたしね。

    • 0
    • 13/07/28 06:59:03

    >>180まだ成長期入ってないだけかもしれないのによく言い切れるね。
    あたかも美奈子んちの生活を全て見てます的な発言にビックリするわw

    • 0
    • 13/07/28 07:18:42

    >>181
    それって179にもあてはまる事だしね

    • 0
    • 13/07/28 07:51:43

    元々綺麗系の顔立ちだからだけど、元嫁佳美さんの方が垢抜けて、美奈子より数段綺麗になった!
    同じビッチなら、文句言わない佳美さんだと思う。

    • 0
    • 13/07/28 07:59:14

    >>181
    あなたもだけどね(笑)

    • 0
    • 13/07/28 08:05:40

    >>183
    文句言わないんじゃなくて言えないだけ。
    子供達にも清にもうしろめたさがあるから何も言えないだけ。
    言いたいのに言えないから変なふて腐れ方して家族から孤立してた。

    • 0
    • 13/07/28 08:20:08

    >>179
    なんで服で分かるの?ケチケチしてるくせに親の自己満で服だけはいい物(子どもはそんなの求めてないのに)着せてるバカ親知り合いにもいるよ

    • 0
    • 13/07/28 11:00:01

    >>186
    私の近所にもいる!
    外面だけ取り繕うとする親。夕方には毎日怒鳴り声聞えてくるよ。

    • 0
    • 13/07/28 13:24:23

    >>168
    やりまん

    • 0
    • 13/07/28 13:28:02

    >>66
    頑張ってる自分によってそう

    • 0
    • 13/07/28 14:35:57

    >>181

    シオンはもう来年高校生じゃなかった?まだ成長期じゃないとか、ヤバイでしょ

    • 0
    • 13/07/28 14:54:32


    年内に再婚?

    子供あと4人欲しい!?

    これ以上犠牲者増やすな!!

    • 1
    • 13/07/28 16:09:47

    ブログにスイカの写メ載せるだけでガッポリ~!いいなぁ~!

    • 0
    • 13/07/28 16:15:24

    >>191
    えぇ?
    また?そしてまた×を増やす?

    • 0
    • 13/07/28 16:38:45

    ここってアンチ専用みたいなとこだよね?

    • 0
    • 13/07/28 16:48:56

    >>194
    はい。
    そのつもりですよ!

    • 0
    • 13/07/28 17:59:09

    檀密?字も忘れたわ(笑)だって一時期の人気だったでしょ(__)なんか非営利団体作るとか作らないとか(笑)あれもこれも手を出しすぎると落ちたときに手を引けなくなるのに。ただ子供達の為には今は金儲けしてるのは仕方ないかな?1年ぐらいじゃないの(笑)珍しいし可愛いからね。

    • 0
    • 13/07/28 20:11:34

    し ろ ぬ り w

    • 0
    • 13/07/28 20:16:05

    >>190
    シオンは中2

    • 0
    • 13/07/28 20:23:41

    新記事、めっちゃ加工されてる!
    てかさ、女優でもなんでもないのに、何で自分の写真載せるの、こいつ?
    きもすぎる!!調子のんな。

    • 0
    • 13/07/28 20:28:13

    勘違い女はどこまで暴走するかね?

    • 0
    • 13/07/28 20:38:28

    2chでは

    美奈子→美奈→ミナ→ミナ→汁

    汁 と呼ばれているらしい

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ