ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/29 11:27:29

    なりふり構わず

    • 2
    • 13/12/29 11:20:57

    大家に追い出されたんじゃないの?
    近所の目もあるし色々迷惑してたのかも。
    もしくは事務所から、家賃の面倒はみませんと最後通告されたとかね。
    だからブログの鬼更新でランキング上げて「美奈はまだ需要あるよ」って
    見せつけたのかもよww

    • 0
    • 5720
    • 天魔さんが行方不明
    • 13/12/29 11:05:37

    目黒区の家をこの先、払えなくなりそうだから、今のうちに、引っ越しした?

    • 0
    • 13/12/29 10:52:54

    確かに背景にダンボールある!アイスの実の写真の後ろに移ってる窓とか前の家にはなかった。子どもたち親の都合に振り回されてかわいそ…

    • 0
    • 13/12/29 10:36:46

    >>5715
    家具見に行ったってことは引っ越し?まさかねぇ。ニトリは目黒区にないから、それ以外の場所に?

    • 0
    • 13/12/29 10:35:59

    だから背景に段ボールあるの?
    2に千葉って書いてあってガセかと思った

    • 0
    • 13/12/29 10:33:53

    >>5714
    噂じゃ千葉らしいね。
    1年に4回も引っ越しなんて、子供落ち着かないよね。
    ヒスイちゃん、保育園通えると良いんだけど。

    • 0
    • 13/12/29 10:01:53

    >>5714

    私も思った。
    家でも買ったのかね。

    • 0
    • 13/12/29 07:19:47

    また引越ししたんだね。

    • 0
    • 13/12/28 23:30:08

    >>5712
    ダディが明日の放送を控え、100回更新目指して鬼更新してんの。
    対抗してるのか、放送の影響で自分にアクセスあるはずと計算してかは知らない。

    • 0
    • 13/12/28 23:22:14

    何で日記鬼更新してんだろ、汁笑

    • 0
    • 13/12/28 22:12:48

    >>5710
    また泣きますか!!またやらせですか!!
    汁の癖にお蔵入りさせて
    仕事下さいなんて、何様気分でしょうね、

    • 0
    • 13/12/28 21:09:21

    >>5706


    TVで泣きながら同情ひくためのツールにしてるだけ。
    それなりのお付き合いの人がいて、それで入れたのでしょうね。
    泣いて消したいってTVで言う事自体、問題外ですよね。



    • 0
    • 13/12/28 21:02:09

    >>5704
    手の叩き方はチンパンジー並み
    (笑)

    • 0
    • 13/12/28 20:11:20

    >>5702
    うん。消す気なんてないない。
    入れ墨なんてどうでも良いから美奈子自身に消えてほしいわ。

    子供達の為だけにひっそりと暮らしてほしい。
    絶対無理だと思うけどね。
    AVにまっしぐらだな。

    • 0
    • 13/12/28 19:59:39

    >>5703
    ハダカの美奈子のR18バージョンだかじゃない?

    • 0
    • 13/12/28 19:15:00

    今から5年前、2008年?
    25歳の時に、和彫りいれるのってスゴいですね。
    ファッションでいれる人は今でもいるけど‥‥。
    普通の人は、和彫りを彫られる親方は、知らないですよね?
    25歳で、一人で探して彫りに行ったんですかね?
    それはそれで、すごい事だと思う。
    それなら、消さなくてもいいんでは?
    消したら、色々な意味で 名折れでは?


    • 0
    • 13/12/28 19:07:27

    芸もないおばさんに需要ないでしょ
    ピーピー泣くだけ

    • 2
    • 13/12/28 19:02:09

    美奈子仕事ないからか、前使って貰ったスタッフに頭下げて仕事下さいって言ってるんだって。仕事ないのは、美奈子がタレントからの受け答えが出来ないしキツイ事言われたら直ぐ泣くからって言うのが美奈子は理解出来てない。今日もバカみたいにブログ更新して、机可愛いとか言いながら結局買ったのはキッチンマット。机買ってあげなよ。美奈子芸能界で生き残る方法はただひとつ。清志との復縁しかマスコミも相手にしない。過去の馬鹿美奈子いい気味。御愁傷様。

    • 1
    • 13/12/28 18:24:26

    >>5702まだ映画あるの?

    • 0
    • 13/12/28 18:19:15

    >>5701
    本人は本気で消す気なんかないよね。
    事務所に言われて話題作りでやってるだけでしょ。
    それと2月公開の映画宣伝のためだろうね。

    • 0
    • 13/12/28 18:16:07

    でもさぁ子持ちでテレビに出てるの分かってるんだからさぁ今更、入れ墨消す必要ないよね?しかも色も入ってるから消すのに金かかるよね?消しても意味ない気がするんだけど

    • 0
    • 13/12/28 18:07:04

    ポエム美奈子に改名ですかね、

    • 0
    • 13/12/28 17:07:52

    あほみたいにブログ更新してるね。
    ダディに負けてるのが悔しいのか暇なのか構ってちゃんなのか…

    • 0
    • 13/12/28 15:08:29


    やはり病んでる(痛)

    • 0
    • 13/12/28 14:15:23

    美奈子さんへ
    鬼更新する時間があったら、大掃除したら?
    焦ってるのは解るけど、今更よ!

    それから、ツイをアメブロ告知で使うのは、フォロワーさんに申し訳ないのでは?
    だからフォロワーがすごい勢いで減っていくんじゃないかしら?

    • 0
    • 13/12/28 13:58:45

    墨をさらしたのは本人は思ってるかわからないけど、
    芸能界去り際の置き土産になりそうですね
    イタチの最後っ○? ( ̄。 ̄;)
    番組、趣味わるすぎ。

    • 0
    • 13/12/28 13:39:15

    >>5693

    ごもっともです。同感です。

    いまさら済んだ話し持ち出して、母親アピするにはもう遅い
    明日の放送にあせっているのかね(笑)
    しかもTBSの前宣で墨までさらして.どうしちゃったの?

    すべて裏目に出てるね、汁ちゃん。
    お・し・ま・い。。。始まりました?

    • 0
    • 13/12/28 12:57:59

    >>5693そういう女だ!

    • 0
    • 13/12/28 12:34:44

    あの鬼更新。。テレ朝のビッグダディの予告や放映を見た人が思い出して検索するのを見越してのことだね。
    計算高くてヤダねー

    • 0
    • 13/12/28 12:30:55

    >>5689後悔してないとも言ってた。

    • 0
    • 13/12/28 11:47:56

    美奈子のブログにはある
    しかし、11月26日の写真で終わっている

    • 0
    • 13/12/28 11:23:52

    花ザクロ酵母の、美奈子さん
    最近みかけますか?
    HPにも載ってませんが。。。

    年末のダイエット効果、楽しみにしてたのに。。。
    CMから降ろされたのなら、嬉しいし
    痩せなくって投げ出したのなら、やっぱりね

    私が見ないだけで、どこかにあるのかな?


    • 0
    • 13/12/28 10:34:21

    子供達を育てていく覚悟の為の、入れ墨
    って言ってませんでした?
    それを消したい
    と言う事は、子供達を育てる覚悟を。。。

    モグラの子育てまねて、あちこちに子供分散?
    それだけはやめてね
    やったら、シンママタレント終了だよ!

    • 0
    • 13/12/28 09:24:24

    >>5682
    どこまでも自分中心な美奈子だね。
    こんな母親嫌だ。

    • 0
    • 13/12/28 09:12:38

    この人って何の取り柄もないよね。オ〇タ開くのだけは上手いんでしょ?

    • 0
    • 13/12/28 08:50:07

    >>5672

    豚汁?

    • 0
    • 13/12/28 08:45:20

    >>5684

    私は、賛同するよ!!
    このままじゃ、子供がどうなるか不安だものね!
    子供に罪は無いけど、やはりまわりの人の偏見あると思う。

    • 0
    • 13/12/28 02:55:49

    まだ未練タラタラの汁
    それでも我が道の汁
    成長すら出来ない汁

    自分から変わろうとしない限り無理勘違いはいつまで続く。
    勝手なときだけ
    かあさん

    子供に日頃から手を掛けて
    呼び方も
    美奈からかあさんに変えたら!?
    1つずつ変えていきなよ。
    食事も毎日せめて一品は手作りしてあげなよ
    子供に目をかけて少しずつ変わってみたら

    と 思うけど
    無理な話だね

    いくらお金が必要でも
    仕事優先だしね

    あたしなに言ってるのかしら
    (--;)

    • 0
    • 13/12/28 02:46:08

    >>5682
    嫉妬と妬み!私の方がっ!って思ってるよ。CMみたけど、あの感じがビッグダディらしい。美奈子で全て失ったね(笑)

    • 0
    • 13/12/28 02:41:10

    美奈子、ビッグダディのCM見て『悲しい』って呟いてるよ。

    勘違いも甚だしい。
    あの番組はあくまでもダディの番組であって、お前なんてオマケみたいなもんだったのに、自分達は取材されてなくて佳美達の方が取材されてたのが悔しいんだろうね。

    • 0
    • 13/12/28 01:37:43

    タトゥーも粋がって入れたのに、子供達気の毒。次のネタはテレビ出演の為に晒すのか‥。子供達の名前に関係あるタトゥーかぁ。蓮々は無理やりダディ押しのけて蓮の名前付けたんだと予想つく。

    • 0
    • 13/12/28 00:26:42

    >>5679
    ぴったり(笑)
    その場しのぎの言葉じゃなく、本当に子供優先で生きれるのかしら。

    • 0
    • 13/12/28 00:12:51

    >>5678
    見せ物キャラ。
    タレント気取りだが素人以下の能無し。
    最近では人間以下にも思える。

    自分1人の人生ならまだしも、まだ幼いこど達もの人生を背負っている良い大人が一体何をしているのかと思う。

    情けない

    • 0
    • 13/12/27 23:32:26

    どこにいきたいんだろ?ママタレ?毒キャラで?色っぽい路線?入れ墨って何?タトゥーぐらいなら良いとは思うけど隠しきれない暗い全身とかは。つらい

    • 0
    • 13/12/27 21:03:46

    銀歯ババァwwwwwww

    • 0
    • 13/12/27 21:02:34

    TBS.のサイト見たら背中バーンと見せてたよ
    刺青かなり大きいね
    あれじゃ除去出来ないわよ

    • 0
    • 13/12/27 21:00:45

    この人、入れ墨なんてテレビで見せて、その悪影響が子供達に及ぶかも知れないなんて考えないのかしら? それほど馬鹿なの?!

    • 0
    • 13/12/27 20:53:49

    >>5672
    メンヘラの意味わかってる?

    • 0
    • 13/12/27 20:21:02

    >>5670
    アンチ美奈子一家

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ