ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/26 00:16:20

    ぺた

    • 1
    • 3118
    • その通りだと思う
    • 13/09/26 00:12:19

    >>3085
    一人は中退までおいこんだのに、今だに別れられた意味わかってないね。逆恨みしてるぐらいだし、親からの虐待も悪いけど美奈子の受け止め方が悪くて一方的に被害妄想だと思う。どこが不幸な生い立ちなのかしら~私を含め世の中もっと不幸な人達がいるのに甘い

    • 0
    • 13/09/25 23:49:49

    >>3114
    子供6人居たら立派な子沢山よね?数も数えられなくなったか、美奈子。
    つか自分の経済力を考えて子供産めよ!

    • 0
    • 13/09/25 23:47:43

    美奈子が発言する度に周りの芸能人達はしらけてるよ。よくあんな事言えるよね!あれが自慢出来る事だと思ってるのかなぁ。多分芸能人の友達居ないだろうなぁ。
    好感度は確実に落ちてるしオファーも減ってると思うよ。
    ダディもあんまり好きじゃないけど、あれじゃ可哀想だね

    • 0
    • 13/09/25 23:44:09

    >>3108
    ブログが主な活動になってるママタレ芸能人の称号よ。
    タレントでもない、料理が上手い訳でもない、子育てが上手い訳でもない。ドラマのエキストラ枠のようなモノにも出れない。

    文化人はブログ芸人。

    • 0
    • 13/09/25 23:40:22

    >>3112
    夢?は子沢山って言ってたよね。無責任に産んで今いる子たちをケアしないで放置って良くないよね…。
    不登校ならかわいそうだなぁ。

    • 0
    • 13/09/25 23:37:28

    >>3094
    ちょっとバカにしたかんじがよかったなw酔っ払いのオッサン相手してるような。ヤンキーとか要らん情報だしね。バカッターくらい要らないことなんでも話しそうでシラける。

    • 0
    • 13/09/25 23:36:43

    >>3104
    子供、不登校気味になってるって噂、本当かな。
    長男は中2、長女は小6で多感な時期だし。美奈子自身が高校中退で学歴に拘らないっぽいし。
    美奈子基準の子育ては危険。負の連鎖のお手本を見てるような。

    • 0
    • 13/09/25 23:34:05

    >>3094
    ヤンキー多かったって言った時みんな引いてたね(笑)美奈子が喋ると一瞬しらる(笑)

    • 0
    • 13/09/25 23:26:43

    >>3097

    いやいや、うまい事言えた!と思ってると思うよ

    • 0
    • 13/09/25 23:24:12

    裏表がありそうな芸能人で自分の名前が上がった時“えー、えー!?”って…うるさいっつーの


    あんたの名前が挙がるの当たり前だろ

    • 0
    • 13/09/25 23:23:40

    >>3101

    「文化人」だったよね

    • 0
    • 13/09/25 23:20:42

    >>3094
    素人は何言い出すかわからんから、中居くんもフォロー大変だね。笑

    • 0
    • 13/09/25 23:18:37

    口を開く度恥の大セールだね
    自分で何を言ってるのかわかんないんだね考えなしでしゃべるとドツボにはまるよ~





    テレビに出る度ブスになってきてるし豚肉体型になってきたね~





    見苦しいーから消えてね!!

    • 0
    • 13/09/25 23:18:33

    >>3099
    まつげなくてビビった(笑)

    • 0
    • 13/09/25 23:16:28

    こんなお母さん嫌だ。
    次の日学校で絶対いじめられる。
    ただでさえ、いじめの対象になりそうな複雑な家族なのに。

    • 0
    • 13/09/25 23:16:03

    >>3075 わかる。普通に生活してたら、普通の主婦だろうけど、綺麗なシングルマザーがたくさんいるテレビの世界にいたら、小汚くって貧乏くさいおばさんに見える、、、
    なんで憧れるんだろ。

    • 0
    • 13/09/25 23:14:10

    >>3096
    要はタレントに向いてないのよね。TVで発言する事と身内相手への発言と一緒くた。

    • 0
    • 13/09/25 23:12:50

    >>3096うん、ひどいコメント。タレントってかいてあったな
    偽タレントでしょ

    • 0
    • 13/09/25 23:08:50

    >>3080そんなつもり無かったのなら今すぐ辞めろ。
    その気満々だったクセに(笑)

    勘違いどんだけよ?
    馬鹿だから気付きもしないのねー
    みんな心の中では大笑いしてるのに~。

    • 0
    • 13/09/25 23:05:08

    >>3089
    この頃は妊娠中だったからね。今はキレイになったかな?メイクした、しないの違いじゃない気がする。
    この頃は若さはあったよね。今はノーメイクきついよ。

    • 0
    • 13/09/25 22:55:25

    >>3096
    子ども達も観てるかも知れないのに…
    ひどすぎるわ

    • 0
    • 13/09/25 22:52:44

    言い出すとポロポロと余計なことまで話してしまうんだろうね。
    あとでしまった!と思ってるかも?しれない。

    • 0
    • 13/09/25 22:50:37

    ダディの事、利用出来るものは利用するって言ったり、最後は子沢山のオッサンって言ったりヤンキ-と付き合ってたって言ったりほんとこの人頭悪いん?人の事言えんだろ糞美奈子!色黒過ぎてキモイんだよ!

    • 0
    • 13/09/25 22:50:22

    ヤンキーと付き合ったとわざわざ公言する事自体が恥ずかしい。
    ヤンキーなんて群れてるだけのアホ集団なのに。

    • 0
    • 13/09/25 22:46:38

    ヤンキーが多かった~最後は子沢山のおっさんでした~って言った後、中居に「結構はっちゃけて来てるね~この場の雰囲気が面白くなっちゃったんだね~」って言われてたよ(笑)

    • 0
    • 13/09/25 22:43:13

    ダディのこと、子沢山のおっさん。

    別にダディのファンじゃないけどさ、アホちゃう?気持ち悪い。笑えないジョーク

    • 0
    • 13/09/25 22:36:07

    思春期の子供がいる一般人に等しいおばさんの 付き合った人数なんか誰が知りたいんだよ(笑)
    しかも『ヤンキーの人が多かったんですけど~』て・・・
    自慢してんの?(笑)

    • 0
    • 13/09/25 22:34:29

    交際人数7人
    相手ヤンキーが多かった←
    言う必要ある?

    ばっかじゃねぇww
    低脳すぎるわ!!!

    最後子沢山のオッサンって
    お前も子沢山のババァですけどぉ~

    • 1
    • 13/09/25 22:32:36

    美奈子ウザイ!何でテレビ出てんの?ほんとウザイんだけど!

    • 0
    • 13/09/25 22:28:01

    >>2254
    この画像と比べるとキレイになったけど…

    • 0
    • 13/09/25 22:27:15


    タレントになるつもりなかったと言いながら使えるものは使うって…

    • 0
    • 13/09/25 22:24:51

    美奈子の顔キモイが、笑顔が特に汚い

    • 0
    • 13/09/25 22:19:46

    ブス!早く消えてくれ!

    • 0
    • 13/09/25 22:16:38

    あの一言、ダディだけじゃなくダディの子供に対しても罵倒してるって事が解らない糞女なんだね。

    • 0
    • 13/09/25 22:15:35

    本当、デブス


    • 0
    • 13/09/25 22:11:44

    ダディに対して

    使えるものは使わないと!だって。

    はあああああ?デブス強欲女が何様だよ。

    • 0
    • 13/09/25 21:58:12

    >>3080
    中居君、遠まわしに嫌み(笑)

    • 0
    • 13/09/25 21:36:55

    >>3075
    中高生全員が美奈子に憧れてるんじゃなくて、
    早熟なアバズレ達が憧れてるんだよ。
    手が届きそうな位置にいる素人芸能人だしね。

    • 0
    • 13/09/25 21:17:28

    ナカイの窓に文化人の括りで出てる!中居君『もうすっかりタレントじゃん』って言ったら美奈子『そんなつもりなかったんですけどねぇ~』だってさ呆呆

    • 0
    • 13/09/25 20:57:55

    普段メイクする時間なんて無いから仕方ないと思うけど、仕事の時のプロにやってもらったメイクの顔七五三みたいだよね…


    洗いざらしの髪の毛のままステマ?してるから清潔感皆無よね

    • 0
    • 13/09/25 20:57:42

    最新記事見たけどパッチリ二重になってない?!

    • 0
    • 13/09/25 20:54:19

    >>3075
    いやいや、今母親やってる人は美奈子になんか憧れないでしょ。でも憧れてる女子中高生って、美奈子と同じニオイがする様な子ばかりなんじゃない?自由奔放で男に頼らずバリバリ稼いでて、子どもにも愛情注いでてステキ!みたいな。

    • 0
    • 13/09/25 19:29:25

    汚い顔をまたupで載せてた美奈子さま…。自分だけ綺麗に服とか化粧してるけど、子ども達ほんと小汚い。

    • 0
    • 13/09/25 18:55:25

    なんで中高生は憧れるの?訳が知りたい

    • 0
    • 13/09/25 17:42:37

    >>3069
    そうそう、中高生からの支持が半端ない。www

    • 0
    • 13/09/25 17:39:01

    >>3070さん
    美奈子、何時の何チャンネルに出るんですか?

    • 0
    • 13/09/25 16:59:33

    なんか堂々とビックダディを踏み台にしたのを当たり前!みたいな事言ってなかった?

    • 0
    • 13/09/25 16:49:51

    大丈夫、すぐ消える

    • 0
    • 13/09/25 16:02:04

    今夜の中居の番組出るんだぁ…。ママタレントねぇ…

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ