ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/23 16:48:36


    ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 13/09/23 16:45:39


    この人、いつもテレビ出たりする時、花柄のダサいワンピース着てるよね~

    • 0
    • 13/09/23 16:42:25

    >>2981
    美奈子嘘書いちゃダメだよん(笑)

    • 0
    • 13/09/23 16:41:57

    >>2981

    ガッツポーズw

    • 0
    • 13/09/23 15:44:19

     ――美奈子さんは著書の中で「別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた」と書いた。それが“ツラかった”と言ってたらしいが 

    ダディ:プッて笑っちゃった。美奈が「離婚するギリギリまで本当の夫婦でいたい」と言うから、「今日久々にヤルか?」って聞いた。そしたら、美奈は握りこぶしでガッツポーズ作って「やった~! エッチ! エッチ! エッチ!」って喜んだんだよ。

    • 0
    • 13/09/23 12:34:06

    >>2976あなた言葉遣い悪いよ。

    • 0
    • 13/09/23 12:10:19

    >>2978
    へぇ~(笑)どよめいたんだぁ~
    誰?あのオバサン誰?って感じだろうね

    • 0
    • 13/09/23 12:05:18

    美奈子にアドバイス求めるヤツなんてホントにいるのか不思議。
    マムズフリマに登場した時だって会場がどよめいたらしいじゃん。
    拍手や歓声じゃなく「どよめく」なんて、好かれてない証拠でしょ。

    • 0
    • 13/09/23 11:04:17

    >>2967
    偉そうに子育て語っても、結局は子供に箸の持ち方も教えてやれない母親。
    こんな奴がアドバイスとか笑える。
    他人にアドバイスする前に子供に箸の持ち方教えてやれよ

    • 0
    • 13/09/23 10:38:50

    >>2964
    ググれよ。

    • 0
    • 13/09/23 10:12:53

    とりあえず、美奈子が一番勉強しなきゃいけないと思う

    • 0
    • 13/09/23 09:18:47

    あんなに転校ばっかしてたら、精神的に安定できないよな


    • 0
    • 13/09/23 07:27:24

    美奈子のことだから、高校も行かせるつもりがなさそう


    自分より高学歴になったら嫌なんじゃない(笑)

    • 0
    • 13/09/23 01:43:12

    子供達を大学まで行かせてあげて欲しいな

    • 0
    • 13/09/23 01:00:38

    ブログの写真使い回すとか本当に最低。ブログで金もらう資格なし。
    こいつ本当に適当女だなー大嫌い。

    • 0
    • 13/09/22 23:55:06

    美奈子、気持ちが悪い

    • 0
    • 13/09/22 23:53:17

    次から次へとまあ、よく嘘をつく女だよ美奈子ってやつは


    • 0
    • 13/09/22 23:07:13

    >>2966
    ホント汚ならしいよね、あのだらしない髪の毛汚ならしい。女の子なんだからもう少しキレイにしてあげようね、

    • 0
    • 13/09/22 23:05:31

    >>2966
    ノエルの握り箸直ったのかなぁ。基本、犬食いだよね、美奈子の子供達。

    • 0
    • 13/09/22 22:53:00

    食事風景は載せない方がイイだろ
    相変わらず人数に対して少ない魚を皆で直接突つくような感じが下品
    ノエルかな?ご飯に前髪つきそうに見えるし不衛生だよ。前髪くらい切ってやるなり、可愛いヘアアクセとかでしっかりまとめてやれよ!

    • 0
    • 13/09/22 22:32:54

    最低女!

    • 0
    • 13/09/22 21:51:45

    ダフテンって、どういう意味?

    • 0
    • 13/09/22 20:43:27

    まじだー。たこ焼き写真、前にも載せてるやつー!

    • 0
    • 13/09/22 19:28:42

    >>2961そうなの?適当な女なんだね。最低。

    • 0
    • 13/09/22 17:43:15

    今回のたこ焼き画像も使い回しだったようですね。
    ブログも仕事のうちなんだからきちんとしなきゃ。
    何やらせても適当でガサツな女。

    • 0
    • 13/09/22 16:03:42

    >>2958そうそう…芸能人に一般人が並んでる感じだよね~!

    ほんと引退すればいいのにね!

    • 0
    • 13/09/22 15:52:19

    ダフテンって日南辺りから金魚の糞みたいだったね~



    ひょっとしたら美奈子の紐か!?

    • 0
    • 13/09/22 15:20:20

    芸能人と並ぶと見ててしんどいしコメントもふっつ~だし?

    調理師免許も小豆島でとったんだし十分稼げるんだから子供達のためにもう引退しなさい

    学校とかでからかわれてると思うよ~いろんなとこで盗撮もされてるんじゃない

    • 0
    • 13/09/22 15:10:07

    男に依存するのはいいが、早く芸能界から消えてくれ。

    • 0
    • 13/09/22 14:32:04

    男でしっぱいしないように。真面目に仕事して確り金ためないと。バカな男に湯水のように使われて人気も下がれば、ふんだり蹴ったりでしょ

    • 0
    • 13/09/22 14:09:32

    >>2936
    ダフテンって元はビックダディの熱烈ファンだったらしいが今は美奈子の彼らしい
    いろんなとこで同行してる目撃談あり 家にも出入りしてて子守してるって噂
    たしか中年無職男だっけ?

    • 0
    • 13/09/22 14:06:35

    ダフテンってどういう意味?わからないので誰か教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 13/09/22 13:58:43

    ブログのコメント

    小学生とか、中学生ばかりな気がする。笑

    • 0
    • 13/09/22 13:27:11

    ダフテン 美奈子に近づいてなにする気!?(笑)

    • 0
    • 13/09/22 13:15:37

    シオンくん、ノエルちゃんは難しい年頃なのに
    小さい子どもの面倒みなくちゃいけないとは言え
    ほぼ半同棲状態で他人が入り浸ってるのに
    凄いストレス感じてそう???
    小さい時から面識があっても…

    今日の寝起きの写真、やっぱり同行してたんじゃない!?

    • 0
    • 13/09/22 12:32:47

    >>2949
    美奈子と似たような人生歩むでしょう。
    美奈子に家事育児押し付けられて友達と遊ぶ時間もなく反発して家出。
    夜の街で出来た友達の家を泊まり歩く。
    彼氏が出来て妊娠。

    • 0
    • 13/09/22 11:23:01

    >>2946

    逆にね!

    でもまともな人間には
    育たないだろーね

    • 0
    • 13/09/22 11:22:58

    >>2914
    でも、いくら兄弟でも絶対にみんなの食べた汚い箸でつっついたのを食べるのは嫌だー

    • 0
    • 13/09/22 11:15:55

    美奈子今住んでる所に訪問や指導受けることないのかな?仕事で家にいないのも、家にいても子供達の世話しないのも指導受ければいい。

    • 0
    • 13/09/22 10:23:09

    >>2943

    いや、逆に子供達は美奈子がいなくて清々かも(笑)

    • 0
    • 13/09/22 09:14:53

    >>2941

    ミイラになるまで放置してたくせに今更『お父さんお父さん』って…

    頭おかしいんじゃない?
    おかしいのか!

    • 0
    • 13/09/22 09:05:26

    美奈子の弟と子供達ってあんまり面識なさそうだけど(住む場所離れてたし)子供達大丈夫なのかな?

    • 0
    • 13/09/22 09:03:28

    ツイ見てたら一人は寂しくて寝れなかった。。。って子供は弟?が見てくれてても美奈子が居ないと不安だし寂しいんだよ!
    小さい子供がいるんだから芸能界入る時に子供優先って言えよ!小さい事務所なんて金儲けしか考えてないんだから使える時にこき使うってスタンスだろうし…金にならなくなったらポイなんだよ!考えろぶぁぁか!

    今までの人生反省せーよ
    簡単に股開くから簡単に捨てられるの!芸能界も同じ

    • 0
    • 13/09/22 08:54:29

    それだけ、いなくてもいい存在ってこと

    • 0
    • 13/09/22 07:48:20

    いい大人が『お父さん、お父さん』って…
    父って書けないのかよ。

    • 0
    • 13/09/22 07:47:58

    >>2936
    擁護するわけじゃないけど、今はまだ断れる立場ではないと思うよ。
    周りもそこまで気をつかう感じじゃないだろう…

    • 0
    • 13/09/22 07:41:47

    ダフテンって、どういう意味

    • 0
    • 13/09/22 06:49:48

    >>2937
    美奈子って×□と同じ臭いがするー。男できたら子供放置。でも表向きは子供命。

    • 0
    • 13/09/22 06:45:00

    彼氏がいたとしても 、どうせまたくだらない男

    • 0
    • 13/09/22 06:27:20

    >>2927
    ダフテンって何?誰?
    ってか、もう彼氏がいるってこと??
    子供たちを一番に考えるなら泊まりの仕事や深夜までの仕事、打ち上げとか断わるもんだと思うけど。
    お金には不自由なくなって自分は成り上がってスター気取りかも知れないけど、シオンやノエル難しい年頃の子供の精神面とか考えないのかね…。
    まぁ2年後ぐらいには、話題性もなくなり…ほぼ消えたも同然になるだろうけど。

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ