ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/10 08:57:20

    ノエル、絶対整形前の方がかわいいよね・・

    • 124
    • 23/03/10 08:05:25

    >>217981
    ぼかしても形丸わかりでびっくりした!

    • 24
    • 23/03/09 22:49:00

    >>217981
    ほんと、ボカシ入れる位ならカットすればいーのに。
    本人も大きくなった時、ボカシ入りのあんなシーン流されてたの知ったらショックだよね。
    って以前、動画にコメントしたらソッコーで削除された。

    • 38
    • 23/03/09 22:43:08

    リタとかいう人のオムツ交換中のボカシとか入浴後のボカシとか気持ち悪いんだけど
    誰が見たいの?

    • 63
    • 23/03/09 20:31:46

    顔でかオッサンみたいで可愛くない腹話術

    • 60
    • 23/03/09 20:27:15

    腹話術人形うるせーんだよ

    • 59
    • 23/03/09 15:20:22

    >>217977
    何度生まれ変わっても絶対無理w

    • 35
    • 23/03/09 11:25:46

    楽して金儲けの人が弁護士、医者になれるわけない。

    • 55
    • 23/03/08 19:42:27

    >>217966
    ゲージ無くなったしねぇ…
    脱衣所で着替えたらいいのにね

    • 27
    • 23/03/08 16:27:43

    >>217974
    プールは今みんなラッシュガード着てるから何も不便感じてないでしょ。
    温泉も、今の経済力だったら露天風呂付き客室にしたら入れるし、消すメリットを感じないんじゃない?
    開き直って平気で晒せるぐらいだから、消したいとも思ってないでしょw

    • 35
    • 23/03/08 12:36:34

    整形に使う金あるなら背中のタトゥーを消せばいいのに。
    子供とプールや温泉に行けなくて不便って言ってたけど、そう思ってるなら消すのに金使った方が良いと思うんだが。

    • 56
    • 23/03/08 11:49:43

    今度は豚ニンニク鼻整形かなぁwww

    • 41
    • 23/03/07 21:47:10

    汁 顔テッカテカw

    • 45
    • 23/03/07 20:30:51

    ひどい顔…整形失敗じゃん完全に。前の顔の方がマシだったんじゃないの?
    崩れてくよ

    • 78
    • 23/03/07 20:29:25

    なんか自然に喋れないのかな?レンシって
    子役タレントの面接みたいな喋り方
    こんなわざとらしい一般の子見たことない

    • 109
    • 23/03/07 17:37:08

    食事の時に思うんだけどレントちゃん一口大きいし箸の持ち方は変だし余裕なさそうに見える。喋り方も実年齢より幼く見える。コメント欄であそこまで絶賛される意味が分からない

    • 78
    • 217968

    ぴよぴよ

    • 23/03/07 01:22:54

    >>217963ノエル姉弟の食べ方が下品だよね。
    普段何も食わせてもらってない子の食べ方よ。
    人のご飯も構わず横取りするし。
    風呂上がりクリーム塗ってるのに肌荒れも凄いし
    食生活の乱れだね。油っこい料理、味が濃い料理、年齢層にあってないお菓子...
    お菓子の食べ方も口に入るだけ詰め込み式。
    糖尿病も心配だけど
    1番は保育園でこの2人が浮かないか心配だよね!
    こんな食べ方してたら周りのお友達絶対被害にあってるよ! こっこだって最近リアリタ見る視線が冷たいじゃん?

    • 97
    • 23/03/07 01:14:26

    食事シーン毎回リタくん食べてる足元にマハロいるけど
    こぼした米とか食べてるのかな?
    マハロも病気になっちゃうよ。
    最近のおちびーず、特にこっこ
    お菓子への執着心強めだけど
    ちゃんとご飯食べてるのか心配。

    あとちびーずのお風呂上がりシーン
    モザイクありだとしても、
    酷すぎる。カットで良くないか?
    視聴者誰も着替えシーン求めてないよ。
    日常やルーティンは好きだけど
    動画に流していい映像とそうじゃない映像の
    区別もつかないのかね。カメラマンは。

    • 85
    • 23/03/06 23:20:10

    >>217960
    激しく同感!!w

    • 18
    • 23/03/06 23:19:34

    あれしますこれします美奈子宣言するの好きだねwww口先だけ
    服装モモンガみたい。

    • 49
    • 23/03/06 22:07:51

    >>217962
    普段から大人と同じもの爆食いしてるし子供の糖尿病になるのほぼ確定かと。。

    • 41
    • 23/03/06 21:38:37

    >>217961
    このオッサン大量にチョコ食ってたけど大丈夫なん?

    • 34
    • 217961

    ぴよぴよ

    • 23/03/06 13:09:39

    >>217959
    懲りずに美奈子みたいに、元旦那とヨリ戻して(再婚)、出産して、またすぐ離婚したりもしそうw

    • 42
    • 23/03/06 10:27:56

    長女また妊娠して再婚しそう。
    高校中退して妊娠して結婚離婚やっぱりって思った。

    • 80
    • 23/03/05 22:10:39

    ママはお腹に赤ちゃんって、もしかして9人目??

    • 39
    • 23/03/05 02:55:19

    美奈子って高校生=メイクと思ってない?
    いつもヒスイに言ってるよね。高校生になったらメイクすんの?とか。その考えウザいわ。なんかダサい。なんで高校生=メイクなの?

    • 100
    • 23/03/04 20:13:45

    化粧落とせないって言いつつ
    素っぴんの時もあるじゃんwww
    ステマだねwww
    ぶっくぶくの激太りじゃん。

    • 64
    • 23/03/03 08:42:03

    ○○抜きダイエット好きだよねwww
    何か抜けば痩せるって思ってるよね。
    40キロ痩せますって言いつつ繰り返し同じことして痩せてないwww
    人には厳しい

    • 61
    • 217954

    ぴよぴよ

    • 23/03/02 01:26:38

    体重82kg?最近二重に整形した?瞼がすごいことになってるー

    • 72
    • 23/03/01 20:28:37

    >>217949本日のおちびーずリアの写真悪意ある

    • 18
    • 23/03/01 20:20:46

    >>217949
    ネタにして遊んでるようにしか見えないが

    • 14
    • 217950
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/03/01 18:41:07

    豚の首輪?www

    • 46
    • 23/03/01 18:40:33

    スタッフのインスタ、、、
    ほんとよーせー、美奈子大好きだよね

    • 23
    • 23/03/01 17:07:00

    ずーっと喋りながら炒めてて、飛沫が玉ねぎにたくさん入ってそう、、

    • 36
    • 23/03/01 16:49:23

    最近ライブ多いね
    また無通知でやってる

    • 16
    • 23/03/01 15:39:53


    てかネックレス何?

    • 53
    • 23/03/01 15:23:15

    陽性写ってるとか言うてる視聴者大丈夫?
    何見えてんの?映ってないのに映ってるって
    頭大丈夫?

    • 22
    • 23/03/01 00:49:06

    ライブ

    美奈子「レントはアタシ今ムッとしてます!怒ってます!って態度をあからさまにする」

    wwwww

    • 53
    • 23/02/28 22:06:19

    >>217923
    痛々しい勘違いデブ

    • 53
    • 23/02/28 16:58:53

    >>217941 癇癪と嘘泣きが混ざった感じかな?
    嘘泣きばっかの子は愛情不足。って言われるよね。親に見てほしい時に見てくれない、構ってもらえないとか。だから嘘泣きすることによって気づいてもらえることを覚えると嘘泣きばっかするようになる。よってリアは愛情不足なんだよ。

    • 66
    • 23/02/28 16:51:39

    リアって泣いてる時涙出てないから
    癇癪なのかな?
    涙流さないで叫んでるだけ?
    なんか謎多い子だよね。

    • 65
    • 23/02/27 11:59:11

    乞食姉弟が帰って来て嫌そうにするコッコに豚ゴリが「意地クソ悪い」って言ってるな

    本当に嫌なんだねw
    可哀想に

    • 72
    • 217939

    ぴよぴよ

    • 23/02/26 22:07:40

    >>217936
    今は塾一本とか言ってたけど英語もやめたの?w

    • 47
    • 23/02/26 20:53:16

    師匠姉弟が帰って来てすぐにライブ切る美奈子
    師匠姉弟が帰って来て嫌そうな小雪

    ワロタ

    • 90
    • 23/02/26 20:37:19

    レンシ、キックボクシングへの気持ちが薄れてやめたってw
    本当に母親に似て何やっても続かないね

    • 112
    • 23/02/26 20:15:40

    うるさい居候一家がいない時にライブw

    • 83
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ