• No.126 匿名

    14/01/19 09:21:27

    >>109
    それがプラスになる事もあるんです。おむつを左右対称に綺麗につけてあげたい。おしりを綺麗に流してあげたい。汚い部屋は掃除してあげたい。
    大雑把な職員さんだと便の拭き残しがあったり、おむつがずれてシーツまでもれてしまったり。
    介護は誰でも入れるけど、3年くらいで離職する率が高いと聞きました。
    理想と現実の違いに耐えられなくなる事も原因のひとつのようです。

  • No.127 匿名

    14/01/19 09:28:33

    >>126

    そうそう、プラスになるよ。
    まぁ、その程度にもよるけど。

    清潔に関しては、細かい方がいい。

    そして、そういう人が多い方が、清潔が保たれて、感染症対策になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.128 匿名

    14/01/21 11:27:04

    >>127
    主はそこまではやれてないんじゃない?
    トピがあがってるのには気が付いているだろうに一切語りに来ないし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。