小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 650
    • 水色
      19/09/07 13:49:49

    >>649
    こんにちは。
    息子くん、大丈夫ですか?
    その三年生達は何でそんな事したんだろう。学校での出来事ですか?
    部活の先輩?それともまったく知らない子達なのかな?
    20人近くに囲まれたら怖いですよね。
    息子くん相当怖かったと思います。
    親は謝るつもりないとかむかつきますね。暴力はなかったから?いや、でも学校行けなくなる位精神的に来てるのに。
    警察沙汰にして正解ですよ。
    学校は無理に行く必要ないと思います。
    フリースクールはどうですか?

    お家、リフォームはいったんですね!
    出来上がりが楽しみですね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ