小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 648
    • 水色
      19/06/24 08:46:12

    おはようございます。今日はこちらは雨です。涼しいからまだましです。

    調子の悪さは、最近はなくなりました。
    調子悪かった時はとにかくタンが絡みました。
    タンのせいか、むせて咳が出てました。
    風邪の咳とは違ってタンのせいでむせるみたいな。でもいつの間にか治ってました。でも1ヶ月位続いたかな。
    今は大丈夫です。
    こういう場合も呼吸器科ですかね?
    タン=喉だから耳鼻咽喉科かな?

    ランチ会は幼稚園の時だけで小学生になってからはないですが、息子が中学生になってからは部活の親睦会や慰労会、祝賀会、3送会、何か色々あります…。
    息子くんはありませんか?
    子供だけでいいのに親も参加なんです。
    と言うか、保護者も歓迎ですって位なんだけど、なぜかみんな出席するんです(>_<)
    行かなかったの私位だけだったそうで…。
    しんどいです。みんなヤル気満々ですよね。付いていけない。
    来月、慰労会がまたあるらしく、、私は欠席にしちゃいました。
    ポツンでもいいので気にしないことにしました。
    この先もまだそんな会が頻繁にありそう…たまに出席しとけばいいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ