小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 646
    • 水色
      19/05/01 07:49:04

    令和になりましたね!私は特に何も変わらないけど。

    星さん体調大丈夫ですか?
    実は私もここ最近体調すぐれなくて。2日程前に星さんと同じく、夕方から明け方まで熱がありました。微熱だったけど。
    喉が痛かったんで風邪かなと思ったんですが咳も出るしもしかしたら私も喘息かな…
    私も仕事だったので次の日無理して行ったらいつの間にか熱は下がってました。
    1ヶ月前にも突然めまいから始まり熱が出て半日で下がったんですが、咳が出てたのでやはり何かありそうですよね…。
    喘息ってどんな検査をするのですか?血液検査とか?
    ちなみに何科ですか?
    市販の薬も効かないから寒暖差アレルギーかなと勝手に思ってたけど…。
    あとタンが異様に絡む(;´д`)


    あ、私は39です!
    星さんお若いですね♪
    私も同じく初めて絡む人なんかには無理して普通に喋ってます。
    幼稚園の時は頻繁に子供抜きのランチ会がありそれはほんと苦痛でした。。
    でも参加しても結局あまり喋れないし、下の子の学年では一回も参加しませんでした。
    無理してママ友作ってもストレスですしね。
    途中転校したのもあるし、それからは(いやその前から)ポツンですよ(笑)
    別に気にならないです。気楽だし!行事終わったらさっさと帰ります(笑)

    ピッキングは多分ですけど、倉庫とかから商品を探して来て1つにまとめるみたいな感じですかね?!
    例えば紙にA、B、C、の商品と書いてあったら倉庫からABCを探して来て箱につめるみたいな。
    通販の会社(倉庫)とかをイメージすればわかるかな?
    一人で黙々とやれそうだし接客ないから、やってみたいなと思ったんです。
    でもうちの近所にはなかなかなくて。
    難しいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ