小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 64
    • 水色
      13/07/20 08:34:26

    >>63
    おはようございます。
    気持ち悪さ、結構長い間だったんですね。でもおさまってよかった。娘さんは大丈夫だったのかな?
    私のめまいは突然ですよ。
    スーパーで買い物中とか信号待ちの時とか。
    でもフワフワなるだけだから倒れたりとかはしないけど…。
    前はぐるぐるまわったりもあったけど、最近はそれはありません。
    ストレスたまったりするとフワフワめまいが起きる気がします。
    横になっていてもフワフワ?クラクラ?来るときもあります。
    めまいって完治はしないって聞いたことあります。いったん治ってもまた再発するとか…。

    10年前から仲良くしてるお母さんがいるんですね!ご近所さんですか?
    私地元じゃないしママ友もいません…。

    今日から夏休みですね。
    今年も宿題早めに終わらせよう!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ