小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 637
      18/09/21 08:39:43

    だいぶ涼しくなりましたね!
    こちらは9/3から新学期でした
    小学校も中学校も運動会終わって、色々ひと段落した感じです
    今年は小学校の運動会、午前中だけだったんですよ
    あまりの猛暑の影響で。
    私は弁当作らなくてラッキーでしたが、毎年これは寂しいかなって思います。
    運動会当日は朝土砂降りで本当に運動会やるの!?って感じでしたが、始まる時間にはギリやんだのはいいけど、湿気で蒸し暑過ぎて、お年寄りが1人救急車で運ばれてました。

    部活の試合の時の送迎は個人ですが、誰か乗せてってもらっても良い感じです。
    交代で送迎なんですね!
    ほんと、気ぃ使いますね(汗)

    あ、うち車買ったんですよーー
    今まで仕事の関係で軽を3台所有してたんですが、家族は5人なので、家族で出かける時は2台に分かれてたりしてたので( ˙-˙ )
    仕事する前はワンボックスの7人乗り持ってたんですが古い車だったし、あちこちガタ来てたんで、仕事するタイミングで手放しちゃったんです。
    今回は知り合いの知り合いから譲り受けた形ですが、貯金すっからかんです(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ