小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 635
      18/08/06 06:42:57

    毎日暑いですねー!
    そろそろ電気代来るから怖いです
    一日中エアコン付けてます

    息子の喘息はすぐよくなりました
    小さい頃から喘息持ちなんですよね。

    ソフトテニスは男子と女子で分かれてて、一年女子はまぁまぁ入ったみたいです。
    試合は近場である時は歩きで、遠い所は親の送迎かな。
    私が中学生の頃はチャリで行ってたのにな~

    豪雨で隣の県は大災害でした。
    私の県も土砂崩れで1人亡くなり、浸水被害が多数出ました。
    仕事中も凄い雨で道路冠水してて、車で走るとマフラーは完全に浸かってたし
    タイヤも見えなくなるくらいでした。
    旦那がボランティアに行って、家が浸水した方の片付けを手伝ったのですが、この猛暑だし本当キツかったみたいです。
    家の人だけじゃ絶対無理だ。って。
    私の県はもうボランティア募集してないのですが、隣の県は募集してても全然集まらないようです。
    近場なら、旦那も私も行きますが、隣の県とは言え、車で2時間くらいかかるので中々(汗)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ