小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 633
      18/06/04 12:49:34

    そうなんですよ、私中学時代ソフトテニス部だったんです。
    息子はテニス初心者で始めたばかりですが、私のその時の頃より上手いです。
    それが、男子ソフトテニス、一年生4人しか入らなかったようで、既にけっこう打たせてもらってるみたいです!

    数日前は宿泊訓練で、今日は振替休日で家にいるのですが、息子、体調崩してます。咳喘息っぽいです。
    宿泊訓練の当日から少し怪しかったらしく、行ってる間に酷くならなくて良かったです。

    上の娘も息子も、けっこう私が手ぇかけ過ぎたのもあり、結果、私が大変って事になってたので、次女は最初からある程度自立させようとしてます(笑)
    でも家では泣き虫でまだまだ私に甘えてます

    次女が私に甘える年じゃなくなったら寂しいだろうなーー(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ