小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 630
      18/05/15 08:36:45

    >>629

    水色さんおはようございます!
    息子は学校嫌は嫌なようですが、まあなんとか行ってます
    部活はテニス部に入りました
    部活だけは楽しいようで、金曜は学校から帰って家に帰らず、そのまますぐ近くの公園で1人でテニスの壁打ちしてたみたいです。
    その次の日はみんなでテニスしました
    私が中学時代使ってたテニスのラケットが2本まだ取ってあったので、それ使って^_^
    勉強は二の次でいいから、提出物と遅刻、休みがないようにしたいのですが、私に渡さなきゃいけないプリント無くして、提出期限過ぎる事が何度かありました(-_-)
    まあ不登校にならず行ってくれればいいかな

    息子さん、野球は大変そうですね!
    朝早過ぎますね(O_O)
    私が仕事終わって寝る時間より早いですよ!
    水色さんのサポート大事ですね!

    次女の方もこれまた最近学校行きたくない~~
    ってなってます。
    これと言った理由は無いようですが、学校の勉強が簡単でつまらない。なんて何ともすばらしい発言をしています(笑)
    行けば楽しんでるんでしょうけど
    次女は手がかからず、言えばささっと宿題して、自分で次の日の日課そろえてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ