小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 624
      18/03/13 09:35:13

    >>623

    水色さんがダウンした時は旦那さん家事少し手伝ってくれてたんですね♪
    そっか~予防注射してもあまり意味はないんですね。
    うちは今年は誰もインフルならなかったので、旦那が来年もみんな予防注射受けるぞー!って確実に言うと思います(笑)

    水色さんちの子供達は百均の筆箱なんですね!
    息子も2日前の日曜にやっと新しい筆箱買いました。
    立てて使える奴です。
    けっこう持ってる子多いみたいだから、カブるから嫌がってましたが、色々見てもこれってのがないから仕方無くそれに決めてました。
    次女の筆箱は一年生用のパカパカにはしませんでした。
    パカパカと同じ開け方ですがプラスチックで落としたら壊れやすいかも(汗)
    キャラはアリエルで揃えました
    道具は大体揃えたので、あとは制服が来るだけです♪

    今週の金曜は次女の卒園式です♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ