小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 618
      17/12/11 08:39:17

    >>617

    わー!
    息子くん、凄いじゃないですか♫
    うちの息子は14位でしたが、全員で28人とかその程度なんで(゚ω゚)
    娘ちゃんも完走頑張りましたね♫

    中学の説明会あるんですね
    うちはまだお知らせ来てないな~
    部活見学もできるんですね♩
    息子はテニス部に入るって言ってます
    私も中学の頃はソフトテニス部でした
    息子はゲームばかりしてるんで、部活くらいは運動部に入って欲しいんで、助言はしましたが(笑)

    今日は月曜ですが次女は幼稚園休みです
    土曜にクリスマスお祝い会って言って、劇の発表会があったんです。
    次女は最後みんなが集まって1人でセリフ言う5人の中の1人だった上に、一番最後のセリフ言ってました。
    その事を次女は秘密にしてて、当日、それ見てビックリしてウルっときちゃいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ