小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 609
    • 水色
      17/09/27 07:03:01

    気付いたらもう9月も終わりですね。早い!

    ずいぶん前になってしまいましたが、息子くん早退したんですね。吐き気大丈夫だったかな?
    熱中症ですかね?
    一旦涼しくなりましたがまたこちらは暑い日が続いてます。
    とにかく日差しが強いんです。
    そんな中市民体育祭に参加してきました。
    役員なので強制です…。
    とりあえずまた一つ仕事が終わりました。早く役員終わりにしたいです…。

    あ、うちは来月修学旅行説明会があります。
    それ聞いてからじゃないとわからないけど、年末か年明けには制服買わないとです。
    息子くんの中学も制服ですか?
    うちは小さいので制服のサイズ悩みます…。
    背が伸びるかどうかわからないですもんね。
    制服は買い直すのもなかなか出来ないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ