担任の先生がデブの方

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • MQLG1q8WZd
  • 13/07/09 09:34:18

お子さんの担任の先生が太っている方いませんか?
娘の幼稚園の担任の先生がとても太っていて朝から汗だくで、前髪から汗がポタポタ垂れてたりします。
朝から気分悪いし、臭い。
タオルを首に巻く、汗を定期的に吹くなどを幼稚園側に言ったらモンペかな?
先生にも悪いよね。
でも凄い不愉快になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/09 12:57:23

    デブな保育士です。ごめんなさい。

    タオル首に巻いちゃいけない と園長がいうので。


    掃除機かけただけで汗だくだわ、ジャージ暑いのよ。許して。

    • 2
    • 18
    • 匿名
    • G0OTXcDVzt
    • 13/07/09 11:55:15

    >>9笑ってしまった(笑)

    ワキガが移った臭いってキツイよね(笑)

    • 1
    • 17
    • うちにも
    • rdVznhCwPs
    • 13/07/09 11:10:35

    太ってる先生いるけどノリがいいってかすごい良い先生だよ!園にクーラー付いてるから汗かいてるの見たことない!

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • xyP2slJFpV
    • 13/07/09 11:03:55

    先生の体形なんて気にしたことなかったな。
    うちの園にも太ってる先生いるけど人気だよー
    保護者からも信頼されてる良い先生

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • dPZgoqtJUF
    • 13/07/09 11:01:21

    娘の担任もかなり巨体のおデブさん先生だけど、そんなこと思ったことないな。子どもにも親にも大人気のおもしろくて優しい先生。あったかいお母さんみたいな雰囲気。

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • 9l/0g1C1VB
    • 13/07/09 10:31:12

    正直我が子の担任にデブと妊婦にはなって欲しくない。いざって時どっちも機敏に動けなさそうだし、妊婦なんて本能的にまず自分のお腹の赤ちゃん守るだろうから絶対やだ。今のところどちらにも当たらずに来れてるから良いけど。

    • 0
    • 13/07/09 10:19:33

    幼稚園の先生はデブ率高し。ストレス半端ない。そんなこと注意されたらもっと太るであろう。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • nELbyvWiv5
    • 13/07/09 10:05:31

    汗より、幼児相手なんだから、咄嗟の事に体がついていくのかが心配

    • 0
    • 13/07/09 09:54:20

    保育園の頃に女の先生でぽっちゃりしてる人がいた。おそのさんみたいな。
    膝に水が溜まって入院したよ。。
    退院してから少し痩せてた。

    タオルを首にかけてたし、臭いとかはなかったかな。
    ぽっちゃりしてるのが似合ってるタイプだったから、不潔な感じもしなかったけど。

    • 0
    • 10
    • 汗かき
    • xtPUiXEjDQ
    • 13/07/09 09:44:09

    太ってると汗かくから仕方ない!
    でも汗は拭いてほしいよね。
    幼稚園に言うほどではないかなぁ。

    • 0
    • 9
    • 性悪ド淫乱
    • oAUE61vuyv
    • 13/07/09 09:42:15

    汗かきゃ拭くでしょうよ。
    わざわざ言う必要ない。
    うちなんかワキガの先生に抱っこされてた日は、迎えに行って抱っこしたら我が子からワキガ臭がプンプンだぜ!
    だからって文句は言わない。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • 9JkYRPT3pk
    • 13/07/09 09:42:05

    デブもぽっちゃりもいるけど
    仕方ないことだし気にならない。
    更年期かもよー。

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • wbw5fCQPuM
    • 13/07/09 09:41:28

    いるよ。
    でもタオル巻いてるしいつもニコニコしてて人気者だよー不快に感じたことはない。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • h5IGDEbFra
    • 13/07/09 09:39:55

    うちにも二人いるけど、私は不快に感じない。
    いつも一生懸命だし、何より子どもが大好きな先生。
    普段から
    不満があるから、そう感じるのかな。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • b8KUIGQ0ml
    • 13/07/09 09:39:40

    退園すればいいですよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • eQTj85E2wJ
    • 13/07/09 09:39:17

    そんなこといちいち言うの?
    ま、うちの幼稚園にはデブ先生はいないから気持ちわからないけど。でも、私ならいちいち言わないなあ。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • +ywGG4oM/y
    • 13/07/09 09:38:45

    >>1ふかないから滴ってるんじゃないの?言ってもいいかもね…子供たちの物にもたれてそうで嫌だ。タオルダメなのかな?

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • G0OTXcDVzt
    • 13/07/09 09:36:40

    それは見るからに暑苦しい。

    そういえば幼稚園の先生で太った人は居なかったな。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Kds58LSf1c
    • 13/07/09 09:35:35

    汗ぐらい自分の意思で拭くでしょ…
    こんな事言おうとする神経が理解できん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ