妊娠線とかほんまいらん(T ^ T)

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/07/08 17:14:43

産後3ヶ月たったんだけど
妊娠線やばすぎますよね?
妊娠中もっとちゃんとケア
しとくべきだった!
てか痩せたら薄くなるって言うけど
みなさんは目立たなくなった?
ほんま消えてほしいー(´ι_` )


  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/08 17:18:02

    >>1
    あらすみませんねヽ(゚∀゚)ノ

    • 0
    • 13/07/08 17:22:46

    >>6
    まぢでひどすぎます(´・_・`)
    まったくケアしてなかったから
    ほんと自業自得です(´-ω-`)
    見るたび後悔してる。

    • 0
    • 13/07/08 17:25:28

    やっぱり体質なんですかね?
    ケアしてないからってのも
    あると思う(>_<)
    臨月まで全くなかったから
    油断してしまってた。

    • 0
    • 13/07/08 17:28:45

    >>15
    似た方いらっしゃった!
    私も臨月ぐらいにいっきに
    痒くなぅてこんなんなって
    しまいましたー(´・_・`)
    薄くなってくれる事を
    願っときます!
    一応二人目の時に気をつけよ!

    • 0
    • 13/07/08 17:31:13

    同じような方結構いるんですね!
    ケアしても出来るんだったら
    私は出来やすい体質みたいだから
    意味なさそー(´・_・`)

    • 0
    • 13/07/08 17:32:24

    >>23
    お腹だけです(T ^ T)

    • 0
    • 13/07/08 17:34:03

    >>29
    ケアしてなかったから
    言い切っちゃったら
    おかしいですね
    すみません(>_<)

    • 0
    • 13/07/08 17:36:54

    >>30
    うらやましいです(´;ω;`)
    出産頑張って下さい!

    • 0
    • 13/07/08 17:38:31

    >>32
    妊娠中4.5キロしか
    増えなかったですが
    一気にお腹が大きくなった
    気がするかも…

    • 0
    • 13/07/08 17:39:24

    >>34
    そんな体質嫌ですよね(´-ω-`)

    • 0
    • 13/07/08 17:45:39

    >>38
    下腹が少しぽっこりしてたぐらいで
    普通ぐらいでした。
    皮膚も弱くはないと思います(・・;)

    • 0
    • 13/07/08 18:25:45

    >>42
    私も勲章だと思っときますヽ(・∀・)ノ、

    • 0
    • 13/07/08 18:30:46

    >>45
    体質な方が強いですよね(´-ω-`)
    確かに年齢は関係なさそうですね!

    • 0
    • 13/07/08 18:32:20

    >>46
    お腹だけです!
    そうだといいんですが(>_<)
    そうなんですか?
    あっでも私ビール飲まないので
    大丈夫ですかね(笑)

    • 0
    • 13/07/08 18:35:34

    >>48
    私のも見た事ない人が見たら
    驚かれそうですね。
    ほんとうまくいかないものですねヽ(´・д・`)ノ

    • 0
    • 13/07/08 18:38:36

    >>49
    ケアちゃんとしててそうだったら
    嫌ですねー(´;ω;`)
    私もまだ19なんで少しショックです!
    ビキニとまではいかないけどお腹出る
    水着とかもう着れないやー(´-ω-`)

    • 1
    • 13/07/08 18:40:19

    >>52
    わ!双子すごい(*´Д`*)
    出来ちゃったものはもう
    しょーがないですよね(。-_-。)

    • 0
1件~17件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ