車好きな福井ママ・マタママさんいますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 26
    • AE86せいかAE86
      05/08/02 02:00:07

    パンパさんありがとです(^∀^*)
    年はとりたくないけど、結婚して子供もいて幸せだからまぁいいやって感じです(*^_^*)
    旦那のハチロクはナンバー86ではないです。2台持ってて1台は紫っぽい色で、ボンネットが白でした。あまり街乗りはしてなかったので多分見かけた事はないかと思われます。もう1台はどこにでもいる赤いハチロクです。
    ハチロクって本来はそんなに速くないんですけど、乗り方次第でとんでもない怪物に変身します。実際敦賀の有名な峠のNo.1はもう何年もハチロクなんですよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    うちも貯金したいけどこう毎週遊びまわってたらなかなか貯まらないです(´д`;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ