スズキ スペーシア

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/07/03 15:49:37

母が退職したのでお祝いで母用の車を購入するんですがスズキのスペーシアは乗りやすいでしょうか?今まで母はスズキの車しか乗った事(運転)無いので、ダイハツ車なども考えましたがスズキ車が良いかな?と思ってます。
母以外乗る事は滅多にないので、またワゴンRでも良いかな?と思ったのですがスペーシアだとスライドドアなので便利かな?と思っています。子供が乗り降りする事を除いて、皆さんだったらワゴンRとスペーシアどちらが良いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/03 22:26:57

    >>8
    これがいいと思う。今月スペーシアのカスタムみたいなの出るし、わたしも新しい車見てみたい~とか言って着いて行けば(^^)?

    • 0
    • 13/07/03 22:21:23

    色も好みがあるから、イヤとは言えないオーラ出るよね。
    でも、サプライズいいね!

    • 0
    • 13/07/03 16:38:57

    一緒に試乗しに行ってみたら?お母さんが気に入ったのあってもいろいろゆっくり見てみた方がいいよ!高いから焦らない方が!とか適当に言って即効買いに行ってサプライズ

    • 0
    • 13/07/03 16:32:24

    スペーシアいくらするの?

    • 0
    • 13/07/03 16:11:23

    >>4スライドドアが必要か?と言われると悩みますね。乗るのは母だけなので。
    荷物が多い日などは便利かな?と思ってます。あと狭い駐車場でのドアの開閉も楽なので。
    (実家近くの母がいつも買い物するスーパーの駐車場がメチャクチャ狭い?1台分幅が狭いので)スライドドアの方が...と思っていました。あと視界も良さそうだったので。

    • 0
    • 13/07/03 16:07:45

    皆さんありがとうございます。やっぱりサプライズは難しいかな。ただ現在兄弟が皆、母と離れて暮らしているので一緒に試乗に行ったりが出来ないので、どうしようかな?と悩むところです。サプライズで喜んでもらえたら...と思っていましたが、どうせなら本人が1番気に入った車の方が良いですよね。

    • 0
    • 13/07/03 16:02:38

    スライドドアは必要なの?
    やっぱり試乗しないと急に新車貰っても乗りにくいとか、好みあるからサプライズしたいのはわかるけど試乗に連れていく事をオススメします。

    • 0
    • 13/07/03 15:59:08

    次に乗るのはスライドドアがいいの?
    ってそれとなく今の好み?を聞き出してみたら?

    • 0
    • 13/07/03 15:56:42

    出来れば内緒で...と思っています。母がそろそろ買い換えたいと言っていたので退職祝いとして兄弟でお金出し合って買う事にしました。先日、それとなく聞いたら乗り慣れているワゴンRか新しく出たスペーシアが気になると言っていたので、この2車種で考えています。母がいつもお世話になってるスズキのお店で購入するのでダブって購入する心配はないと思います。

    • 0
    • 13/07/03 15:53:08

    お母さんに聞いてみたら?内緒でプレゼントするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ