矢野きよ実、ガン告白。

  • 芸能人・有名人
  • 東海地方でお馴染みの
  • 13/07/03 12:36:56

タレントの矢野きよ実(51)が1日付の自身のブログで、がんであることを公表した。

「癌になってしまいました。突然のことで私も驚いていますがよくなるために入院・手術・治療をしてきます、と発表。

矢野はロックバンド「JAYWALK」の元ボーカル・中村耕一(62)と内縁関係であることを公表している。
(大麻事件で発覚!!)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/07/04 12:37:19

    >>15じゃあ、離婚してないの?愛人なの?

    • 0
    • 13/07/03 18:03:36

    よく公表して同じ病気の人に勇気を与えればっていうけど公表する芸能人のほとんどは完全に治るからな。
    末期のガン患者が身内にいる僻みだけど。

    • 0
    • 13/07/03 17:30:06

    ラジオでよく聞いてたな。
    滑舌わるいよね、

    • 0
    • 13/07/03 17:09:54

    >>7
    失礼な…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………そりゃ一人位居るよ。

    • 0
    • 13/07/03 16:31:51

    何かさーどのくらいの癌なのかな?見つかるのが遅すぎて、本当に辛い人もいるのに。こういうのもういいな。

    • 0
    • 13/07/03 16:18:59

    >>14
    不倫した奥さんが開き直ってて立場上弱い(芸能人だから)旦那と別れないのかも知れないよ?
    内縁関係だから悪いなんて一概に言えない

    • 0
    • 13/07/03 15:37:11

    昔、矢野きよ実大好きでだった。
    内縁関係の報道でガッカリして応援する気なくなった。

    • 0
    • 13/07/03 15:24:42

    顔写真を見ても結局わからなかった…。

    • 0
    • 13/07/03 15:21:55

    東海地方の人気タレント(主にDJ)だよ。

    宮地ゆきおと矢野きよ実は黄金タックだ☆

    • 0
    • 13/07/03 14:03:55

    東海地方の人しかわからないんぢゃないかなぁ?
    癌に勝って欲しいです!頑張って!

    • 0
    • No.
    • 10
    • どですか(笑)

    • 13/07/03 14:03:41

    ファン居るのか?

    • 0
    • 13/07/03 13:58:56

    誰なのよ(´・_・`)顔見ても分からないじゃないよ。

    • 0
    • 13/07/03 13:58:36

    >>6
    こっちは知ってる

    • 0
    • 13/07/03 13:57:26

    公表するほどファンとかいる人なの?

    • 0
    • 13/07/03 12:53:37

    内縁の夫の中村さん

    • 0
    • 13/07/03 12:52:44

    タレントの矢野きよ実が、早期の肺腺がんであることが明らかになった。矢野は、1日付の自身のブログで「癌になってしまいました」と告白し、「突然のことで私も驚いていますが よくなるために入院・手術・治療をしてきます」と綴っている。

    また、ファンや関係者に向け「みなさんにご迷惑とご心配をおかけしてしまうこと 少しの間 被災地のみなさんに逢えないこと 番組・スポンサーのみなさんにご心配をおかけしてしまうこと 仕事・講演会を延期してしまうこと… ほんとうにごめんなさい」と謝罪。

    • 0
    • 13/07/03 12:47:54

    何処の癌だろ…

    まだ若いのに

    • 0
    • 13/07/03 12:44:06

    え!そうなの!
    最近見ないと思ってた…

    • 0
    • 13/07/03 12:42:49

    誰か分からない

    • 0
    • 13/07/03 12:39:31

    ああ、あの浮浪者みたいな人の内縁妻か…。良くなるといいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ