EXILEのATSUSHIファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/26 23:02:17

    >>91
    今出てるよ~

    • 0
    • 14/12/26 19:02:07

    Mステに出るー\(^o^)/

    • 0
    • 14/10/13 16:22:33

    Nコン見てる!

    • 0
    • 14/09/23 14:26:10

    >>88
    私も観たよ
    最近のEXILE好きじゃないけど、アツシは好き。
    デビューころのEXILEが1番好き。
    タカヒロ加入がピークだったなぁ。
    メンバーついていけなくなったよ。

    アツシって本当に優しいね。

    • 0
    • 14/09/23 14:22:53

    歯、矯正してるんだねー!
    NHKのNコンの番組見た!

    • 0
    • 14/07/06 21:47:10

    ATSUSHIライブ福岡行ってきた!
    マジでかっこよかった!
    青い龍の半裸ヤバかったー!
    アップテンポもバラードもそれぞれよかった!
    てか、シャツの袖を肘まで捲ってるのが
    たまらんっ

    • 0
    • 14/05/11 16:07:52

    >>85
    いいなーいいなー
    本当に羨ましい。
    アツシの単独行ったことない。
    トライブツアー行きたかったから、単独応募しなかったのに、トライブ出ないって言うし。
    いいなー
    なんかもっとアツシについて語ってw

    • 0
    • 14/05/11 16:03:14

    昨日さいたまスーパーアリーナ行ってきたけどやばかった!!
    踊るATSUSHIも素敵!!半裸ATSUSHIも素敵!!
    興奮が冷めないなー

    • 0
    • 14/04/02 17:10:21

    ファミリーでの先行始まるね~

    エントリーしようか迷う…

    来年のEXILE単独ライブまで我慢かなぁ…(>_<)

    • 0
    • 14/04/02 16:05:21

    アツシ欠席のEXILEかー

    欠席で客観的に自分が属するグループを見たい

    何か方向性の違いを感じたり、自分が属している事に違和感を感じているんだろうか?

    真意がわからないから何とも言えないけど、いい気しないわ(-_-#)

    • 0
    • 14/04/02 15:33:17

    >>80
    あんたしゃべくり見てないでしょ?w

    • 0
    • 14/04/02 15:15:13

    >>78
    え…(笑)

    ATUSHI、そんなに小さい人間じゃないでしょ(-.-)

    • 0
    • 14/04/02 10:41:51

    >>79
    タカヒロ断れよ、、

    • 0
    • 14/04/02 10:36:19

    >>78あれは上田に言わされたからね。

    • 0
    • 14/04/02 10:30:00

    よくわかんないけどしゃべくり777でタカヒロが独立って習字描いて、今年こそ!って言ったのがまずかったのかな。
    なんかたかひろに切れてそう。

    • 0
    • 14/04/02 02:37:14

    >>73 将吉とネスとタカヒロで歌うんじゃない?

    • 0
    • 14/04/02 01:00:43

    アツシは年々痩せて行くし、シュンちゃんとやってた時みたいな楽しそうな様子は今は見られないよね。

    • 0
    • 14/04/01 23:18:55

    エイプリルフールだから信用できないわ…

    • 0
    • 14/04/01 23:12:48

    >>72
    ありがとう。
    長文かつ字が小さくて、EXILEとEXILE TRIBEをもっと輝かせるために客観的に見たいみたいな所までしか読まなかったよ。

    • 0
    • 14/04/01 23:03:54

    >>66 ひいぃ。たかひろさんがあつしさんのかわりっすか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。

    • 0
    • 14/04/01 22:50:12
    • 0
    • 14/04/01 22:39:18

    病気じゃないよね?

    • 0
    • 14/04/01 21:31:03

    見に行く人がアツシが居なくて納得するのかねぇ…

    • 0
    • 14/04/01 21:16:49

    だからperfect yearの年は嫌なんだ。
    絶対なにかしらおこる

    • 0
    • 14/04/01 20:54:16

    ATSUSHIの居ないEXILE、大丈夫なのかなぁ

    • 0
    • 14/04/01 19:57:36

    TRIBEツアーにアツシが出ないのは分かったけど理由は何?

    • 0
    • 14/04/01 19:28:38

    EXILEとしてっていうか、TAKAHIROは、ソロで …
    パフォーマーは、パフォーマーで…
    みたいに出演するのかと思った・・

    EXILEとして出演して、ATUSHIのパートもTAKAHIROが歌うってこと!?

    • 0
    • 14/04/01 18:52:45

    >>64
    でも集大成のLIVEなんでしょ?
    何かあったのかとは思われちゃうよね>_<

    • 0
    • 14/04/01 18:48:29

    >>61
    EXILEのライブじゃなくてEXILE TRIBEのだからじゃない?
    三代目やジェネも一緒だし。

    • 0
    • 14/04/01 18:48:12

    エイプリルフールで嘘かと思ったよ…

    • 0
    • 14/04/01 18:15:39

    >>59
    おめーがババァだろw

    • 0
    • 14/04/01 18:14:44

    EXILEのLIVEにメインボーカルが出ないなんてΣ(゚д゚lll)いくら人数多いからってあり得なくない?話題作りなのかな?

    • 0
    • 14/04/01 17:44:34

    >>59
    大仁田厚か?www

    • 0
    • 14/04/01 17:41:28

    >>58
    オバサンの興味なんか誰も知りたくないけど?
    暇だからっていちいち入って来ないでよw
    ATSUSHIが誰か分からないだけでしょw

    • 0
    • 14/04/01 17:28:46

    EXILE興味ないわ~
    ATSUSHIが引退しようが どうでもいい


    • 0
    • 14/04/01 17:24:04

    >>52これだけ載せたんじゃ誤解されるよ…

    • 0
    • 14/04/01 17:08:52

    来年のには出るんだよね!!

    • 0
    • 14/04/01 16:45:18

    来年のEXILE単独?ツアーは出るって続きがあったような、、、

    • 0
    • 14/04/01 16:07:18

    >>52
    しゅんと戻りたいかソロか。どっちにしろEXILEのやりかたに嫌気がさしてんだろね

    • 0
    • 14/04/01 15:40:41

    >>52なんで?どうしたの?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 14/03/29 11:41:32

    18時からmusicフェア!絶対見る

    • 0
    • 14/03/23 23:45:08

    >>48
    私も忘れた・・30分前まで覚えてたのに。

    • 0
    • 14/03/23 23:40:35

    同じタレント仲間だった上戸彩をヒロさんの奥さんだから、ちゃんと奥様という礼儀正しさがいい

    • 0
    • 14/03/23 23:29:16

    ギャー!おしゃれイズム見忘れた(;_;)

    • 0
    • 14/03/23 11:59:07

    亀田

    • 0
    • 14/03/23 10:37:57

    >>44見たかったな~!

    • 0
    • 14/03/23 10:37:38

    今夜おしゃれイズムだー!!

    • 0
    • 14/03/23 08:36:42

    あべのハルカスでATSUSHIが宮根とウエンツと撮影してたよ。
    ウエンツだから火曜サプライズ?に出るのかな?
    ATSUSHIファンサービス良かった(^^)

    • 0
    • 14/03/13 15:44:03

    しゃべくり、面白かったねー♪

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ