壇蜜11年間セフレいた「鶯谷のラブホであってた」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/06/30 10:43:14

 
セクシータレント、壇蜜(32)が29日、東京・浜松町の文化放送で初のラジオレギュラー番組「壇蜜の耳蜜」の
初収録(7月放送分)を行い、過去の濃密な失恋を打ち明けた。

「28歳まで11年続いた“セフレ”がいました。
会ったり会わなかったり…。でも相手が結婚しちゃってその時は参りました」
と笑顔で告白。その元彼とは「鶯谷(東京・台東区)のラブホで会ってました。
でも、過去の男性にはもう興味ありません」と強調した。

 「あなたの耳の愛人、壇蜜です」を決めゼリフに大人の男女が楽しめる番組が期待できそうだ。

sankei.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/30 12:20:54

    >>11
    自分からは好きなんか言えなかったとか言ってたから、てっきり今の壇蜜が開花したのはそれ以降なのかと思ってた…

    何も知らないお嬢様が大人になってから急変したってのが世間に受けてるのかと思いきや、本当にやりまくりのただのビッチだったんだね。

    • 1
    • 13/06/30 12:05:50

    >>13あんなシリコンぱいいらーん!

    • 0
    • 13/06/30 12:03:18

    >>13
    壇蜜への嫌み?

    • 1
    • 13/06/30 11:55:47

    おっぱいが今の時代には珍しい解りやすいシリコンおっぱいだったかど、入れない方がよかったよね

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 13/06/30 11:40:57

    早くテレビから消えてくれ…勘違いビッチ

    • 0
    • 13/06/30 11:40:04

    壇蜜好き。おっぱいわけて欲しい\(☆o☆)/

    • 1
    • 13/06/30 11:37:30

    自身が恋人いた時もセフレいたってことだよね。安くて下品な女

    • 1
    • 13/06/30 11:21:16

    前なんかの番組で大学の時好きだったひとのことかな?
    テレビではセフレだなんで言ってなかったけど

    • 0
    • 13/06/30 11:10:02

    江戸時代の幽霊画って感じの容姿だよね。
    醜い

    • 1
    • 13/06/30 11:08:17

    信じられない程下品。
    なんか見た目が貧乏くさいんだよねこいつ。

    • 0
    • 13/06/30 11:01:15

    鶯谷のホテル(笑)
    ホテトルやらデリヘルやらの宝庫だよ。

    • 1
    • 13/06/30 10:58:08

    都合のいい女だね。

    • 1
    • 13/06/30 10:56:44

    恋人はいなかったのかな

    • 1
    • 13/06/30 10:54:54

    結局都合のいい女レベル

    • 1
    • 13/06/30 10:54:12

    マ○が腐ってそうだよね

    • 0
    • 13/06/30 10:47:30

    あっそ。壇密きらい

    • 1
    • 13/06/30 10:45:03

    番組タイトル、なに?
    だんみつのみみみつ
    で合ってる?

    • 1
    • 13/06/30 10:44:55

    これの何がニュース?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ