人気パン屋さんにいた「?」な子連れママ

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/27 19:35:33

人気のあるパン屋さんにいったら、先客に2歳くらいの女の子を連れたママがいた。
ま~、その女の子、活発すぎてビックリ。狭い通路走り回る、トングを何個も持ってくる、皿?をいじる、パンをさわろうとする。
しまいにゃ「パン取る、取る~」って駄々ときたもんだ。

参ったよ…その都度、渋滞起きるし、好きなパンは取れないし、うるさいし、汚いし。
そのママは、一応注意はするんだけどビシッと叱らない。
「だ~めよ~~(*^o^*)」って感じ。

人気パン屋さんに子どもは連れてこないで下さいね!
本当に邪魔ですし迷惑ですので!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/28 09:15:22

    小学校高学年の子供とかでも、惣菜を素手でいじってるのをたまに見かけるよ。
    親が見てないところで触ってる。
    親は気づいてないんだろうね。放置してるから。

    • 0
    • 13/06/28 09:03:21

    ただでさえ迷惑被ってんのに、その場で注意するとか、確実にしてるこっちが気分悪くなりそうだから嫌よね。

    • 0
    • 13/06/28 08:55:16

    >>20うわー迷惑。

    • 0
    • 23
    • たーしーかーにー
    • 13/06/28 08:48:10

    >>19
    ごもっとも!

    • 0
    • 13/06/28 08:43:29

    >>20
    なら、抱っこして買い物するなりうろうろしないようにして下さい。
    うろちょろして食品触ったり、危ないよりは、泣きわめいてるほういい。

    • 0
    • 13/06/28 08:32:20

    >>13
    私も奥から取る。
    何か言われたら、子どもがうろうろして咳したり云々、日頃の疑問を言ってやろうと思うよ。不衛生だよね。
    スーパーでも今は揚げ物とか蓋つきのケースだけど、しっかり閉めないし子どもに触らせるし神経疑う親ばかりだよ。

    • 0
    • 13/06/27 22:15:00

    人気のパン屋ではなかったかもだけど、うちの子の事かな
    言っても聞かない、叩いたら更にわめく
    行きたくないけど行きたいと大泣き
    本当に申し訳ないです
    買い物も行きたくないです

    • 0
    • 13/06/27 21:45:26

    こんな所で注意を促すより、その場で注意しろよ!!!

    • 0
    • 13/06/27 20:42:50

    >>13
    自分で取るとこと店員が取るとことあるよね。
    基準は何だろ?

    • 0
    • 13/06/27 20:42:13

    >>13
    うちの近く店舗型は全部店員さんがとってくれるけどイオンは自分で取る式だからイオンでは買わない

    • 0
    • 13/06/27 20:41:48

    >>13
    この間、あのケースの中にハエがずっとウロウロしてたんんだよなぁ。

    • 0
    • 13/06/27 20:24:25

    >>13うちの近くのは、未だにそうだよ。

    • 0
    • 13/06/27 20:23:38

    >>6
    私は友達とは楽しくしたいから愚痴より笑える話をするよ。

    • 0
    • 13/06/27 20:23:08

    >>8
    ミスドもさぁ、昔みたいに店員さんに取ってもらうシステムに戻して欲しい。

    トレイ置く台から、顔チョコンと出して、ワーワーうるさいし、咳したりクシャミされたりするから、一番下の段からは絶対買わない!

    • 0
    • 13/06/27 20:20:16

    気にしない。
    子供にも取らせる。
    てか、渋滞が起こる程混んでたら子供居なくても入らない。

    • 0
    • 13/06/27 20:16:43

    うちもずーーーっと我慢して最近ようやく子どもと行けるようになった。
    同じ子どもをもつ母親としてもやめてほしい。そういうのみると子どもも真似る。
    なにより、ダメよ~☆タイプのママは、内心、子どもだからなにかしても仕方ないわよね~わたしはきちんと言うことは言ってるもの~と思ってると思う。

    • 0
    • 13/06/27 19:54:13

    主の気持ち分かる。
    パンて直接置いてあるし、親はしっかり見てて欲しい。
    知らない子が触ったパンなんて気持ち悪い。

    • 0
    • 13/06/27 19:52:24

    注意しなかったの?

    • 0
    • 13/06/27 19:51:15

    人気のパン屋さんに限らず、ミスドでも 小さい子にトング持たせるの止めて欲しい。

    • 0
    • 13/06/27 19:41:29

    パンおとしても、子供のすることだからねぇと言いそうな親だね

    • 0
    • 13/06/27 19:39:23

    日々の愚痴を言う相手すらいないんだね

    • 0
    • 13/06/27 19:39:00

    わからなくもないけどちらうら

    • 0
    • 13/06/27 19:38:51

    パン屋の人気度は関係ない
    そして非常識トピにレスしてください

    • 0
    • 13/06/27 19:38:42

    直接言ってください

    • 0
    • 13/06/27 19:38:39

    日記かよ

    • 0
    • 13/06/27 19:38:09

    同感です!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ