日曜日や夜までやってる歯医者

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 13/06/27 00:09:58

あったら流行ると思わない?
あんまりないよね?
隣の公務員さんは歯医者で週一休んでるけど、民間人は中抜けも出来なくて歯医者に通うのも一苦労だよ。
美容院みたいな感覚で行ける歯医者、都会にはあるのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/27 16:16:00

    そんなに都会住みじゃないけど日曜日にあいてる歯医者も内科も婦人科も整形外科もあるよ。

    内科は日曜日の午前だけだけどほんと助かる。

    • 0
    • 17
    • 田舎だけど
    • 13/06/27 16:14:08

    日曜日やってる歯医者あるよ

    • 0
    • 13/06/27 16:13:09

    少なくとも土曜日の午前はどこでもやってるんじゃない?
    ショッピングモールに入ってる歯医者は日曜日もやってる。
    夜も9時迄やってる。
    うちの近所の歯医者は8時までやってるよ。
    残業しなければいけそうなじかん。

    • 0
    • 13/06/27 16:12:22

    年中無休で9:00~22:00、中休みなしの所が最近できた。

    • 0
    • 13/06/27 16:04:24

    ところによっては、あんまり、は無いかもね。

    • 0
    • 13/06/27 03:08:05

    歯医者でなか抜けするのは会社側は断ったら駄目だと、昔聞いたんだけど嘘かな?

    • 0
    • 12
    • 元歯科助手
    • 13/06/27 02:56:45

    私が昔、勤めてた歯医者は大きな駅前でお盆と年末年始以外は無休で晩11時までやってました。
    晩は、会社帰りのサラリーマンやOLの患者さんが多かったですね。中には、飲んで来てた患者さんもおられました。
    「酒臭いけどごめ~ん!酒飲まないと恐いから~♪」と、おっしゃってました。言い訳?あとは、やはり寝ようとしたら痛み出した…とか。特に夜って、急に痛み出したり痛みが増してきたりしませんか?結構、晩の9時以降は忙しかったですよ。

    • 0
    • 13/06/27 01:00:06

    私の住んでる町には、24時間年中無休の歯医者がある。
    夜中は緊急患者が(急な激痛に耐えれなくなった人)沢山いるよ。
    先生も常時、3・4人はいる。

    • 0
    • 10
    • しめじぇんぬ
    • 13/06/27 00:45:28

    都会じゃないけれど、日曜日に開いている歯医者さんあるよ。

    • 0
    • 9
    • けっこうあるよ。
    • 13/06/27 00:39:00

    小さなイオンの中や小さなショッピングセンターの中は、日曜日やってるし平日は遅くまでやってます。そういう所以外でも見かけます。

    • 0
    • 13/06/27 00:34:58

    静岡の田舎ですが沢山あります。

    • 0
    • 13/06/27 00:21:24

    あると思うよ。検索してみたら?

    • 0
    • 13/06/27 00:14:50

    仙台にもあるよー!あと耳鼻科も日曜日診察してくれる,個人病院がある(^o^)

    • 0
    • 13/06/27 00:13:19

    都会ではないけどあるよ。24時間年中無休の歯医者。先生は歯科大から毎日日替わりで来るみたい。だからなのか下手くそ…

    • 0
    • 13/06/27 00:12:10

    いくらでもあるじゃん

    • 0
    • 13/06/27 00:12:03

    夜の店ばかりの街にはあるらしいね。

    • 0
    • 13/06/27 00:11:47

    神奈川のそこそこ田舎だけど何件かあるよ。

    新宿とかだと深夜営業もあるってテレビでやってた!

    • 0
    • 13/06/27 00:11:16

    田舎だけどあるよ。
    日曜に突然腫れた時には助かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ