義兄が×1同士で再婚したんだけど

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/06/26 09:07:23

相手の人も×1で再婚しました。今はまだ新婚だし幸せなのは解るんだけど
イチイチ幸せアピールして来たり、自分の家庭の事を報告してきます。
例えば「今日の夕食、●●(義兄嫁)ちゃんが作った煮物は世界一美味しかったよ。今度食べに来て」とか
「今日は仕事が休みだったから●●ちゃんと一緒に出掛けて沢山写真を撮ったよ。●●ちゃんはモデルみたいだよね」とか...。
以前はこんなキャラじゃなかったのに再婚してから急に変わったのでビックリなんですが
(前嫁の時は亭主関白な感じで嫁や家族より友達優先でした)
毎回聞かされると正直うんざりです。簡単に縁を切れるような相手ではないので上手く逃げる方法ありませんか?ほぼ毎日、嫁の料理自慢してきたりするので参っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/06/26 09:21:02

    みなさんレスありがとうございます。メアドは何度か聞かれましたが面倒くさいので教えていません。電話も着信拒否にしたいけど緊急だったら困るかな...と思い中々着信拒否出来ません。それでも着信拒否しちゃった方が楽かな

    • 0
    • 13/06/26 09:19:37

    >>2前の結婚の時も幸せそうでしたが、今嫁と浮気して離婚しているので...。と言うか、まだ離婚が決まる前に今嫁が前住んでた義兄家に住み着いてしまったので離婚という形で前嫁が出て行きました。
    ちなみに義両親はこの経緯(浮気が原因で離婚した事、それが今嫁って事)を知りません。単に性格の不一致だと思っています。

    • 0
    • 13/06/26 09:15:39

    メールではなく電話です。お花畑になってるだけなのかな...。しばらく経ったら落ち着くかな?

    • 0
    • 13/06/26 09:15:02

    はいはい、ノロケ乙と返す

    • 0
    • 13/06/26 09:14:52

    主にわざわざ電話かメールしてくるの?

    • 0
    • 13/06/26 09:13:53

    義兄から主に直接メールくるの?

    • 0
    • 13/06/26 09:13:33

    ん~前の時は幸せを感じてなかったんじゃな い?…で今はすごく幸せで脳内お花畑なんだねきっと。
    義兄達と主さん達は同居?

    • 0
    • 13/06/26 09:13:02

    毎日会うの?
    メール?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ