【東京】ペットボトル巡り口論…男性死亡 村山団地

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/06/22 23:17:23

ペットボトル巡り口論に…突き倒された男性死亡

 東京・武蔵村山市で、団地の花壇にペットボトルを置いたことに腹を立て、76歳の男性を突き倒したとして45歳の無職の男が逮捕されました。男性は20日朝に死亡しました。 青木正弘容疑者は18日、同じ団地に住む小林正春さんを突き倒し、けがをさせた疑いが持たれています。小林さんは頭を強く打ち、意識不明の状態で病院に搬送されましたが、20日朝に死亡しました。警視庁によりますと、青木容疑者は、小林さんが団地の花壇に水をまいた後、使ったペットボトルを置いて帰ったことに腹を立て、口論の末、突き倒したということです。取り調べに対し、青木容疑者は容疑を認めています。警視庁は容疑を傷害致死に切り替え、詳しい動機などについて調べを進めています。

何号棟かな?やっぱり日本で一番柄悪い団地なだけあるよね。東京オリンピックの際にホームレスが大量にいてみっともないから一ヶ所に集めようって作ったのが村山団地だから、この容疑者は集められたホームレスの子供の世代だから仕方ないのかな。シブがき隊のやっくんも村山団地出身だけど、やっくんの実家も柄悪いのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/23 09:20:56
    • 0
    • 13/06/23 09:11:09

    >>20
    どこの団地かすごい気になる。

    • 0
    • 13/06/23 08:37:07

    何号棟かな?から余計だね

    • 1
    • 13/06/23 08:29:29

    ネタ元どこ?Yahoo!とかmixiとかじゃなく新聞社名。

    • 0
    • 13/06/23 08:26:33

    私の知っている団地は 殺人て出所して来た人が多く住む棟や精神病で生活保護受給している人達ばかりで極めつけが 創価?に入ってる人が90%で幽霊が出る事で有名な団地有るよ。 無縁仏を掘り起こし団地にしたそうだから何かしら有るんだろうね。 私も友達がいて遊びに行ってた時あったけど幽霊は勿論、何度も見たけど行く度に金縛りで、とても人が住む環境では無かったよ。




    • 0
    • 13/06/23 08:24:46

    なにが何号棟かな?だよ(笑)知るかよ(笑)

    • 0
    • 13/06/23 07:44:32

    日本一柄が悪い?
    団地vs団地の、柄が悪い王決定戦でもやったんかい。

    • 0
    • 13/06/23 07:44:02

    >>15
    16。ごめん、間違ってアンカーつけちゃった

    • 1
    • 13/06/23 07:42:53

    >>15
    東京の人?東京からでたことないの?

    日本は広いよ~もっともっと柄悪いところたくさんあるから旅してきなされ。

    主の視野の狭さに脱帽!

    • 0
    • 13/06/23 07:23:16

    日本で一番?東京で一番ならまだしも。ずいぶん日本の団地事情に詳しいのね。

    • 0
    • 13/06/23 07:14:10

    >>11
    田舎だけどホームレスいるよ

    • 0
    • 13/06/23 07:12:12

    柄悪いの?
    市民だけど聞いた事ないわ。

    • 0
    • 13/06/23 07:05:29

    日本で一番柄の悪い団地って何で分かるの?

    まぁ確かにやっくんは柄が悪そうだけど、実家はどうなのかは知らない。

    • 0
    • 13/06/23 06:36:23

    うち田舎だからかホームレスなんていないよ

    • 0
    • 13/06/23 00:00:54

    働いてない人は他人に当たることが多い気がするなー

    • 1
    • 13/06/22 23:51:14

    たてたんだから返事しろ!

    • 0
    • 13/06/22 23:29:44

    ジャニーズって昔も今も苦労人って言うか裕福じゃない家庭出身がいるんだね。みため華やかな人たちなのにね。

    柄が悪い団地って一括りにしてるけど、被害者はお花の水やりをしてる良い人だったじゃん。

    • 0
    • 13/06/22 23:27:06

    あのね、土地場所関係なく犯罪はおこるんだよ。
    やっくんの名前出して主最低だよ。

    • 0
    • 13/06/22 23:24:42

    柄が悪い団地なんて初めて知りました
    スゴい詳しいんですね!

    • 0
    • 13/06/22 23:24:25

    後半の下りいらなくない?
    主の性格の悪さがわかっちゃうね

    • 0
    • 13/06/22 23:23:23

    やっくん関係無いよね。何が言いたいの?

    • 0
    • 13/06/22 23:23:12

    そんなに全国の団地詳しいんすか?

    • 0
    • 13/06/22 23:20:06

    1回消した?
    後半書き忘れたからとか?

    • 0
    • 13/06/22 23:20:00

    やっくん関係なくない?
    あんたみたいなの最悪だね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ