呆れた友達

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/22 21:32:22


病院で検査入院している彼女。
暇でメールしてくるのはいいが、1日に20件
夕方になると、夕飯なぁに?と聞いてくる。

しまいには、旦那もいるし…彼氏もいるのに病院の医者を好きになる始末。
彼氏は、ただの友達だと彼女は言う。
一線越えた仲で、ただの友達とか言う彼女の神経が分からない。
好きな医者に会えたら、会えた(≧∀≦)キャッ
とかすぐメールしてくる。
バカか?と呆れています。盛りの女か。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/23 00:51:20

    呆れたママの友達いんだよね・・

    二人子供いて、夜飲み屋行って客と遊びまわってヤリまくってたりしてて、ある時遊んだ男と飲んでベロ酔いしてヤラレちゃって妊娠してんの。まじ馬鹿だし呆れるし、他関係ある男3人に中絶費用請求してる。自分は悪くないと思ってる。まじむかつく。私がこれからは気を付けて自分を大事にしてねってメールしたら無視しやがる。まじでむかつく。こんなあきれる人間もいるよー(*^^*)

    • 0
    • 13/06/23 00:24:05

    ラインじゃなくて良かったね!

    • 0
    • 16
    • くろねこるるこ
    • 13/06/22 21:51:07

    自分が1番なんだろうね

    • 0
    • 13/06/22 21:43:25

    そんな友達いらない。

    • 0
    • 13/06/22 21:42:03

    だんだん返信数減らしていって、徐々にシカト…だな私だったら

    • 0
    • 13/06/22 21:40:20

    はっきり言ったら?

    • 0
    • 13/06/22 21:36:51

    20件のうち19件はシカトして夜に最後の一件だけへぇ~(1へぇ)と返信する。

    • 0
    • 13/06/22 21:36:48

    返さない

    • 0
    • 13/06/22 21:36:30

    発情期なのよ。ほっとけほっとけー☆

    • 0
    • 13/06/22 21:35:42

    ムシすればいいのに。

    • 0
    • 13/06/22 21:35:20

    返信するからメールが来るだけ

    • 0
    • 13/06/22 21:35:16

    主もバカだよ

    • 0
    • 13/06/22 21:34:44

    拒否で。

    • 0
    • 13/06/22 21:34:14

    コメントはありません

    • 0
    • 4
    • ママスタ恒例の
    • 13/06/22 21:34:10

    疎遠

    • 0
    • 13/06/22 21:33:52

    シカトしとけば?

    • 0
    • 13/06/22 21:33:50

    類友??

    • 0
    • 13/06/22 21:33:43

    あっそ、で返して終わり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ