おかあさんといっしょスペシャルステージ2013

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • GsCOPU/iqD
    • 13/08/30 15:24:51

    >>10
    教えていただきありがとうございます。
    日曜日はこちら雨のようでして、タクシーで行くことにしました。やはり、バギー無しで行きます。出来るだけ荷物少なくして、もし眠たいとかでぐずったら、まだ10キロなので、素手で抱っこします。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • dn1h7xX7Tw
    • 13/08/30 14:47:10

    >>9
    埼玉でごめんね。
    会場までタクシー使うの?
    埼玉は会場入場前にバギー、ベビーカーは全部預けてしまってたよ。
    会場手前とかでタクシー降りて歩く分があるのならあってもいいと思う。
    ほとんど歩かないならいらないと思う。
    うちはスーパーアリーナの近くまで車で行って、会場まで下の子(7ヶ月)用にベビーカー使って行ったんだけど、帰りに全力で堪能した上の子(2歳8ヶ月)が疲れ切ってしまってぐずったので結果的に上の子がベビーカー使ったよ…。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • GsCOPU/iqD
    • 13/08/30 14:22:49

    日曜日に大阪城ホールに、2歳半の子供と2人でタクシーで行くつもりなんですが、たまに機嫌が悪くなって、歩きたがらくなります。バギーを持って行くか迷っています。行かれた方、ベビーカーやバギーは、持って行って良かったか邪魔になったか教えて下さい。

    • 0
    • 8
    • 2児ママ
    • wGhU1T+DR/
    • 13/06/23 01:19:51

    まとめてお礼ですみませんm(__)m
    さっきミニストップで引き換えられました(^^)
    ありがとうございました(*^^*)
    閉めます!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xeDfF38qRV
    • 13/06/22 18:48:04

    今朝、Loppiで取れてる人を見かけました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • dn1h7xX7Tw
    • 13/06/22 16:13:36

    >>5
    あ、じゃあ違うのかな。
    私はネットの申込フォームから抽選で先週結果と確認メールが来て、今日から引き換えだったから。

    • 0
    • 5
    • 2児ママ
    • wGhU1T+DR/
    • 13/06/22 14:03:48

    >>3
    そーなんですか!?
    さっき特電で予約して発券番号言われたんですけど。それで引き換えではないんですかね(>_<)??

    • 0
    • 4
    • 2児ママ
    • wGhU1T+DR/
    • 13/06/22 14:00:27

    >>1
    ファミリーコンサートの方に全然書き込まれてなかったので、トピ立ててしまいました(^-^;

    • 0
    • 3
    • 連投ごめん
    • dn1h7xX7Tw
    • 13/06/22 13:59:33

    ってか先行ってネット申込じゃないの?確認メール来たけど…。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • dn1h7xX7Tw
    • 13/06/22 13:57:53

    今日からだったはず。
    まだ行ってないけど。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ozCBvQwnJV
    • 13/06/22 13:22:39

    総合なかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ