3DS クマトモ買った人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • もう
    • fdQaG5/OOW
    • 13/09/10 21:38:21

    やってる人いないのかな~。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • AR/Uq6w2BY
    • 13/06/28 00:25:55

    >>15ありがとうございます!やってみようかな

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • zyV8Z9enyG
    • 13/06/27 15:43:32

    >>14
    eショップで

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • AR/Uq6w2BY
    • 13/06/27 14:28:35

    体験版はどうやったらできるの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • AzNb6DGIJH
    • 13/06/27 14:25:23

    >>11
    わかるw
    「知らねえよ」ってことを質問してくるよねw

    • 0
    • 12
    • はは
    • 2jou5WqC3Q
    • 13/06/27 13:44:54

    色々質問されたから、何気にすきな食べ物をチョコレート、飲み物をハイボールにしたら、「○○もハイボール飲みながら、チョコレート食べる~♪」とか言ってきた(笑)

    • 0
    • 11
    • これね
    • eh0pn3xAIt
    • 13/06/27 12:52:45

    私の好きな芸能人をクマに教えたの。そしたら、事あるごとに「これってハセヒロ(長谷川博巳)にもご馳走かな?」とかハセヒロを連呼してきてウケました(^O^)

    • 0
    • 10
    • 長文
    • 2jou5WqC3Q
    • 13/06/27 01:14:58

    入れた言葉を音声を合成させて、喋らせるからかな?
    普段の喋りは流暢なのに、入れた言葉だけ棒読みだったり、言葉の間が開いたりしたら違和感あるから、全体的にたどたどしくしてるとか。

    あと、ターゲット(幼稚園~小学生位の女の子)が色々おしえてあげる設定だから、それより年下に聞こえるようにしたとか。
    スラスラ喋ると聞き取れない子も出るかもしれないし。

    声を決める前に、対象年齢の女の子達に色んな声のを実際に遊んでもらって、どの声が好きかとか、リサーチもしてるんじゃないかな。

    関係ないけど、これ、飽きて放置になったら、なんか切ないね。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • OIGdbTIroD
    • 13/06/23 17:44:56

    このクマの声が怖いーと思っていたけれど、みんなもそう思っていたのね。

    うちの子ども達も体験版で気に入っていて。でも、声が・・・って思ってたんだけど。
    最近、このクマの喋り方がわが家で流行りつつある・・・
    微妙に気に入り出してる。
    内容が面白いなら、誕生日に買ってあげようかな。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Bq0eSem1KZ
    • 13/06/23 14:36:59

    >>4
    一緒一緒!!
    ずっと子どもがやってて声が気持ち悪くて気になってたんだけど、見たらクマちゃんはかわいかった。
    子どもは気に入ってて、誕生日はこれにするらしい。
    声というか喋りと言うかほんと気持ち悪いけど、本人が気に入ってるから買ってやる予定。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • N6g1tqFDtU
    • 13/06/23 12:18:13

    わかる~
    なんでこの声にしたの?ってくらい合ってないよね。

    • 0
    • 6
    • 山田きゅんもいいけど裕翔
    • AzNb6DGIJH
    • 13/06/23 12:16:48

    体験版を子供がやってて、欲しいと言ってるわ~
    でも声が…(笑)
    うちもわけわからん言葉教えてるw

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8YfStn9d2E
    • 13/06/23 12:10:03

    子が訳の分からない言葉を教えてて大爆笑してたw

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • aZFfRbvAvL
    • 13/06/22 05:34:10

    子どもが体験版してて聞こえてくる声が気持ち悪くて、見せてもらったらこれだったけど…声とか話し方が不気味で無理。
    でも、子どもは欲しいって言ってる。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • NSExQliqZu
    • 13/06/22 01:07:57

    レスありがとうございます!
    やっぱり声が苦手な方もいるんですね。
    内容は楽しいんですね!すごく悩みます。
    クマちゃんが可愛くて、色々とワクワクしてたのですが「あれ…?」ってなっちゃいました。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • lou8XqbAOR
    • 13/06/22 00:55:48

    私も声が苦手だからイライラしたからかわなかった。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • lMAhEMyVUM
    • 13/06/22 00:43:16

    発売日に買った。
    かわいい!子どもと一緒にしてる!
    楽しいよ!
    欲しくて待ってたから嬉しくてたまらない。子どもより私が(笑)
    体験版してから買ったけど好きじゃないならもったいないのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ