プレゼント使うべきか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/21 18:26:29

    ずっと使ってたらいちいち思い出さなくなるよ。
    あーそういえばみたいな。
    感謝の気持ちって言ってるし、
    憎いわけでもないなら、私なら有難く使う。

    • 0
    • 13/06/21 18:25:23

    気に入れば普通につかう!気に入らなければ売る。

    • 0
    • 13/06/21 18:23:02

    気に入れば使うよ。

    • 0
    • 13/06/21 18:01:21

    売って今欲しい財布を買う。

    • 0
    • 13/06/21 17:59:20

    >>7
    売る

    • 0
    • 13/06/21 16:55:45

    送り返す

    • 0
    • 13/06/21 16:54:27

    そんなに深く考える事?別に財布が壊れたなら使うし、いらなかったら売るだけだよ。しかも、欲しかった財布なら気にせずに使えばいいのに。

    • 0
    • 13/06/21 16:44:55

    >>6
    思い出すものですかね・・・
    どちらかというと普段思いだしても、悔しかったことや、
    お互いのためにも離婚してよかったな、がんばろ!というくらいです。

    • 0
    • 13/06/21 16:41:11

    >>5
    気持ちはのこっていません。
    いい意味でも悪い意味でも、そんな過去もあったなー( ̄_ ̄)と思うくらいです。

    • 0
    • 13/06/21 16:40:41

    売ったお金で新しく買えば?

    それが嫌なら使う。

    • 0
    • 13/06/21 16:35:55

    ちなみに・・・

    付き合っていた当時ほしかったお財布でした。
    「このお財布が似合う女になったら買って♪」と
    買ってくれようとした元夫に言い、断った。という過去があります。


    離婚後、しばらくもめていましたが、調停などを行い落ち着きました。
    そしてその後のクリスマスに送られてきた・・という感じです。

    未練があるとかではなく、沢山迷惑をかけてしまったから・・・
    今までの感謝と謝罪の気持ち。売っても捨てても使ってもいいけど返さないで。

    と本人は言っていましたが、どうする気にもならず。

    そして今使っている財布が壊れたのをきっかけに
    困っているところです。

    ・買取査定をお願いしたら定価9万円程が6万円でと言われた
    ・ちょっと今の私には派手すぎる
    ・頑張って働いたお金で買ったと想像できるから無駄にするのは申し訳ない
    ・財布が壊れたのではやく財布をかえたい

    上の4つが今の気持ちです。アドバイス下さい。

    長文すみません。




    • 0
    • 13/06/21 16:25:24

    売る。買い物行くたび、財布見るたび元旦那を思い出すとか嫌じゃないの?旦那もそれ狙いなんじゃない?気持ち悪…

    • 0
    • 13/06/21 16:25:11

    主はまだ気持ち残ってるの?
    ないなら売る!

    • 0
    • 13/06/21 16:23:56

    欲しかったやつなら使うし、そうじゃないなら売る

    • 0
    • 13/06/21 16:23:14

    うん、売る

    • 0
    • 13/06/21 16:22:31

    売ってしまう

    • 0
    • 13/06/21 16:22:18

    新品なら売る!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ