成嶋早穂(前田健太の嫁)【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/03 10:45:23

    >>60私もこの市に引っ越してきてあの道いつも通ってるからビックリした!

    • 0
    • 15/01/03 04:12:49

    エルサ違和感なし

    • 0
    • 14/07/26 01:46:01

    マエケン羨ましい
    あんな料理毎日食べたい

    • 1
    • 14/05/06 01:31:51

    あんな料理毎日食べたい

    • 0
    • 14/02/19 07:39:59

    >>60
    どういうこと?お嬢様って何かで読んだことあるけど

    • 0
    • 14/02/19 03:56:45

    この人の実家がすぐそばでびっくりした!あの家からお嬢様出たんだぁって感じ!

    • 0
    • 14/02/18 23:40:46

    >>58
    主 どんだけ気になってるのさ
    野球界の嫁なんて ほっといてやればいいのにさー

    • 0
    • 14/02/18 23:36:47

    旦那旦那ってグイグイくるね
    野球界の奥様方からどう思われてる気になる

    • 0
    • 14/02/01 21:47:19

    >>54
    え?
    ブログ読んでるけど、そんな事言ってないけどね。

    • 0
    • 14/02/01 20:53:40

    あれはイニシャルだね、娘なんて名前?か行だね

    • 0
    • 14/02/01 20:21:50

    >>54
    ん?どーゆー意味?

    • 0
    • 14/02/01 19:55:15

    毎日一緒にいたいなら
    マエケンを家に縛り付ければいいのに。

    娘が生まれた。生まれた。
    これを言い訳に、マエケンがいない事を娘の責任にするんだね

    • 0
    • 14/02/01 11:24:56

    >>52
    成嶋さんは、元アナウンサーだよ!

    • 0
    • 14/02/01 09:02:54

    >>48
    録画したの早送りで前田が喋るとこだけ見たけど、そんな話しはなかったようなー

    ところで、成嶋さんって何してた人?有名なの?(笑)

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 14/02/01 08:37:36

    お願いだから里田まいちゃんには近寄らないで欲しい。
    自分のほうが素晴らしいのよ!って自慢したいのだろうが、田中夫婦の野球生活を邪魔しないでほしい

    • 0
    • 14/01/30 20:56:17

    >>48
    ごめん、覚えてない(-。-;

    • 0
    • 14/01/30 20:54:27

    >>46
    見出しに、さんまがこの夫婦を危機と言ってるようなこと書いてたけどどんな内容だったの?

    • 0
    • 14/01/30 20:52:57

    >>45
    こちらは、まだ放送されていない(笑)

    • 0
    • 14/01/30 20:51:41

    >>45
    みたよー

    • 0
    • 14/01/30 20:45:48

    さんま御殿にマエケン出てたのみた人いる?

    • 0
    • 14/01/14 11:59:46

    >>43
    誰が子供扱いされた?

    • 0
    • 14/01/14 11:33:55

    >>42
    それでも訪ねてきたお客様まで子供扱いは有り得ない。

    • 0
    • 14/01/14 09:51:19

    マエケンが甘えたやからね

    • 0
    • 14/01/14 09:35:48

    この人の気分はお母さんだね。
    自分より下の人間を子供扱いしすぎ。

    • 0
    • 13/12/23 08:48:57

    マエケン、女性遍歴が…浮気グセも…娘より世間の女性に対しての見せつけなんじゃない?

    • 0
    • 13/12/23 07:47:28

    こんなに出しゃばりなのは、紗栄子みたいな人だね。

    • 0
    • 13/12/23 07:00:27

    >>37
    男児なら良かったのにね‥と思う。
    娘にライバル心が強く、嫉妬もして終わってる。

    私も最初はしっかりした人だと思ったら‥今では嫌いな部分しか見えない。

    • 0
    • 13/12/23 06:51:34

    >>36
    なんかそう言いたそうな感じ。

    最初はこの人好きだったのに結婚してからは何だかね…

    • 0
    • 13/12/23 06:46:01

    >>35
    娘には負けないわよ!って(笑)
    マエケン、メジャー行きが無理そう。

    • 0
    • 13/12/23 06:30:23

    またも意味深発言

    • 0
    • 13/12/15 22:04:56

    >>33
    一つ一つに執着心がひどい

    • 0
    • 13/12/15 21:18:58

    >>32
    娘に嫉妬しまくるだろうね。
    何様なんだろう?この奥さんは‥

    • 0
    • 13/12/15 20:56:59

    たまに偉そうでなんだが…

    • 0
    • 13/12/06 08:38:41

    >>30
    マエケンの立場がないよね。
    この人は自分に甘いけど、他人に厳しい人だもんね。
    考え込んでしまう性格だと自分で言ってたけれど、あの出しゃばり方は何にも考えていないと思う。

    • 0
    • 13/12/06 08:22:36

    >>29
    そうなんだよ!テレビ番組でマエケンの食事中横にいて口の横についてる食べ物?それを手で取ってやってんのよ、ママかよ!マエケンが惨めに見える…

    • 0
    • 13/12/06 08:19:18

    >>28
    自分がいなきゃ何も出来ないと勘違いしてるよね。
    自分が年上だからって、年上ぶり過ぎ。

    • 0
    • 13/12/06 08:06:05

    成嶋早穂、よく頑張ってるけど、マエケンへの小言が多すぎる。年の半分しかいれないマエケン正解だよ。ずっといたら既に離婚してそう。

    • 1
    • 13/09/16 23:09:49

    >>26
    >毎日、食べたモノをチェックさせられ 炭水化物ばかりや単品で食べたら叱られ放題。

    正直、嫌になる。


    チェックさせられ?され?

    マエケンの食べたものを奥さんがチェックして
    、ダメ出してるの?
    マエケンはうんざりしてるの?

    • 0
    • 13/09/15 20:21:13

    >>25
    まいちゃんが料理をし始めたのは、25歳からです。
    成嶋さんは小さな頃から、
    お嬢様として育ち、料理もしていたそうですよ。
    マエケンは偏食が酷く、ご飯もスナック菓子やコンビニ弁当で済ますのが当たり前だったけど、今は食べれるものも増えたみたい。
    毎日、食べたモノをチェックさせられ
    炭水化物ばかりや単品で食べたら叱られ放題。

    正直、嫌になる。

    • 0
    • 13/09/15 19:45:13

    マエケンの嫁と里田まいは何が違うのかな?
    でしゃばりって言うけど、成嶋さんってブログでしか見たことない!
    妊婦さんなのに、毎日あんな料理作るなんて里田まいよりすごいと思うのは、私だけかな??

    • 0
    • 13/09/15 18:16:12

    >>23
    アナウンサーでテレビにも度々出てるからね~

    • 0
    • 13/09/15 15:36:28

    選手の嫁はほっといてあげればいいのに。

    • 0
    • 13/09/15 15:01:04

    >>20
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/09/15 14:45:16

    なんだ、おかま?ニューハーフみたいなあややのモノマネする奴かと思ってた!

    • 0
    • 13/09/15 14:41:32

    >>19
    広島に住んでるけど
    今は実家に帰省をしてる~

    • 0
    • 13/09/15 14:40:23

    子供うまれたんだね。
    おめでとうございます。

    この人、どこに住んでるの?

    • 0
    • 13/09/13 22:20:04

    >>17
    必ずあるのはご飯と汁物とフルーツ。
    それに後7品あるよ。

    野菜が苦手な旦那様で
    トマトも500円代の購入してた。

    トマトは試合に負けたら食べるようにしようと約束をさせられて、今は食べられるようになったんだって。

    それってそれだけ試合に負けたって事だよねって思った。

    • 0
    • 13/09/13 21:52:27

    >>14
    何を食べてるのかな

    • 0
    • 13/09/13 20:07:03

    >>1
    偏食を直すために資格も取ってる。
    自分が直してあげなきゃ‥
    自分が頑張らなきゃ‥
    自分がいないと何にも出来ないとまで言う奥さん。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ