アクアってどうかな?乗ってるママいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/06/19 15:15:19

    >>39
    やすいから、恥ずかしいとでもいいたんだと思ったけど、違うのかな。
    うちなんか、アクア主に使ってる車だで

    • 1
    • 13/06/19 15:10:33

    >>28
    職場とかって通勤で使うのに微妙って事?
    燃費いいし通勤にこそ使える車だと思うけど。意味違って解釈してたらごめんね。

    • 0
    • 13/06/19 14:52:05

    恥ずかしいだのなんだのってバカみたい

    • 0
    • 13/06/19 14:35:42

    買おうか迷ったけど、狭いし、座った時に沈み込む感じが嫌でやめた。
    どこに行っても必ず走ってるし、やめてよかった。
    燃費と後ろの感じは好きだったけど。
    結局ラクティスに乗ってます。

    • 0
    • 13/06/19 13:14:08

    でもみんな軽なんでしょ?
    妄想は自由だよ♪

    • 0
    • 13/06/19 13:12:59

    アクア旦那が乗ってるけど、狭いかなぁと思う。
    プリウスは、義父が乗ってるけど、内装が苦手

    • 0
    • 13/06/19 13:10:15

    >>30
    プルウス?そんな車ない

    • 0
    • 13/06/19 13:07:12

    アクア、義親乗ってるから乗らしてもらったけど、あの狭苦しさが無理だった
    音は静かだし燃費はもちろんいいらしいけど私は嫌だ

    • 1
    • 13/06/19 13:04:25

    >>27
    スライドドアじゃないんだよねー。

    • 0
    • 13/06/19 13:01:59

    すごく売れてて、数ヵ月待ちの人気だから…
    みんな乗っててやだ。
    あっちもこっちもみんなアクア。
    いい車だから人気なんだろうけど、私は嫌だなー。

    • 0
    • 13/06/19 12:55:49

    プルウスより小さいし、免許とりたてとか女性、老人には運転しやすくて良いと思うけどな。
    私はアクアサイズまでしか運転できないし…。

    • 0
    • 13/06/19 12:50:27

    >>27
    燃費は、プリウスαよりプリウスよりアクアが1番いいんだって。

    試乗した時ディーラーが言ってた。

    • 0
    • 13/06/19 12:38:21

    >>17
    幼稚園の送迎ならいいんじゃない?職場とかに・・・だったら微妙だけど

    • 0
    • 13/06/19 12:26:44

    アクアよりプリウスよりプリウスαがいい!

    • 0
    • 13/06/19 12:25:40

    >>15
    本当の金持ちは用途によって車かえてるよ。
    普段ベンツで学校付近は道が狭いから送迎はワゴンRとか。

    私はアクア欲しいー!
    とりあえずハイブリッドで乗りやすいサイズの車に憧れる!

    • 1
    • 13/06/19 12:22:43

    >>20
    なぜかセダンに乗ってるママ多い。

    • 0
    • 13/06/19 12:19:03

    >>21
    わかるよ
    例えばノアヴォクシーなんてエルグランドアルファードの半分のお金で買えるし

    • 0
    • 13/06/19 12:17:42

    エンジンが凄い静か小回り効いていいよ。後ろの窓が小さいけど…アクアなだけに室内はアクア色だよー

    • 0
    • 13/06/19 12:16:56

    乗ってる車で生活状況わかっちゃうのはあるよね
    旦那の稼ぎ悪いと思われたくはないなぁ

    • 0
    • 13/06/19 12:14:28

    >>15
    車でレベル分かるの?そんなレベルの低そうなママなら何て思われてもよくない?

    • 0
    • 13/06/19 12:10:41

    皆いい車に乗ってるような幼稚園なの?

    • 0
    • 13/06/19 12:04:10

    安かろうが高かろうが好きな車に乗ったらいいじゃん。
    ちなみに乗り心地はいいよ。
    幼稚園の送迎にはちょうど良いサイズだと思うよ。

    • 0
    • 13/06/19 12:03:28

    私もアクア気になってて、この間試乗行きました。
    視界はそんなに気にならなかったよ。慣れもあるだろうし。
    確かに内装はちゃちかった!

    • 0
    • 13/06/19 11:59:42

    >>13
    幼稚園の送迎です。

    • 0
    • 13/06/19 11:59:32

    >>15 車って見栄で乗るものじゃないでしょ。それぞれ好みだってあるし、何に重点を置くかによって選ぶ車種は違ってくるし。バカにされるとか周りの目を気にするくらいなら高級外車に乗ったら?

    • 0
    • 13/06/19 11:57:31

    幼稚園の送迎で使ったら他ママにばかにされちゃうレベルかな?
    安い車だーみたいな。

    • 0
    • 13/06/19 11:56:32

    横から見た形が嫌い

    • 0
    • 13/06/19 11:55:40

    主さんだけ乗るの?ならアクアいいと思う。

    • 0
    • 13/06/19 11:55:03

    >>10だってやっしいもん

    • 0
    • 13/06/19 11:54:33

    >>1
    ヴィッツの主だけどこのトピは違います…
    ただの便乗じゃないですか?

    • 0
    • 13/06/19 11:54:27

    内装がちゃちすぎる…

    • 0
    • 13/06/19 11:53:44

    >>6
    なるほど(^。^;)

    • 0
    • 13/06/19 11:52:47

    >>7
    私もプリウスのがましだけどなぁ

    • 0
    • 13/06/19 11:52:06

    >>4
    これはなし

    • 0
    • 13/06/19 11:52:06

    前から見たらプリウスと同じだけどアクアって分かると安いほうかよって思っちゃう ランクが下だから恥ずかしい

    • 0
    • 13/06/19 11:51:49

    このまえタクシーに乗ったらプリウスで。後ろの視界が悪いなーと思ったけどアクアもこんな感じかな?

    • 0
    • 13/06/19 11:50:20

    アクア買うくらいならプリウス買うわ

    • 0
    • 13/06/19 11:49:52

    小さいから、それなり。でも悪くないよ。ただ普段ヴォクシーだから、たまに運転すると、視界が。どんな車も慣れたら良くなるよ。

    • 0
    • 13/06/19 11:49:45

    母が乗ってる
    めちゃめちゃいい

    • 1
    • 13/06/19 11:49:27

    ヴィッツの主?
    または便乗?

    試乗すれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ