Twitterにハマった旦那

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/06/16 15:25:59

旦那とは離婚を考えていて、何度か離婚して欲しいと伝えましたが却下され続けています。

ちなみに今は別居中です。

数ヶ月前に、旦那がTwitterを始めたのですが、ハマったらしくフォローもフォロワーも1000人を超えています。

どうせなら浮気でもしてくれれば…と思うのですが、私が他人になりすまして、旦那とTwitterでやり取りするのは無謀だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/06/16 16:00:23

    >>15
    そうですね、それもありますね・・・

    • 0
    • 13/06/16 15:59:23

    皆さんコメントありがとうございます。

    浮気っぽい事ではムリなんですね・・・

    離婚してくれない理由が、旦那のプライドだけだと思うので、何か少しでも離婚の理由になってくれることをしてくれればいいのですが・・・

    • 0
    • 13/06/16 15:57:03

    主だとわかってたと言われたら終わりじゃん。

    • 0
    • 13/06/16 15:53:27

    >>12
    っぽい事じゃ無理。

    • 0
    • 13/06/16 15:53:26

    >>5そうなのね

    • 0
    • 13/06/16 15:50:53

    >>10
    震災による避難の為に別居中なのですが、子供達を気にかけてメールや電話もしてくるわけでもなく・・・

    でもTwitterでは、朝の挨拶から始まり、寝るまでひたすらフォロワーの人とやり取りをしています。

    そこで浮気っぽい事でもしてくれれば、離婚の理由の一つに出来るかな~と思ったので・・・

    • 0
    • 13/06/16 15:44:00

    >>7
    肉体関係がなければダメなんですね…

    • 0
    • 13/06/16 15:43:26

    >>6
    浮気っぽい事くらいでは離婚は認められないよ。しかも別居中にTwitter上だけのやり取りなんて、何の証拠にもならないし。

    • 0
    • 13/06/16 15:43:23

    >>8
    別居の理由は、震災による避難の為の別居です。

    • 0
    • 13/06/16 15:40:33

    別居中の浮気は離婚の決定打にはならないんじゃなかった?

    • 0
    • 13/06/16 15:39:22

    >>6
    だからって、ぬしが他人になりすまして旦那をハメたとしても、肉体関係がなければ離婚理由としては認められないんだから無駄じゃない?後からなりすましがバレたら主が不利になるよ。

    • 0
    • 13/06/16 15:35:37

    Twitterに嫉妬ではなく、Twitter上ででも、浮気っぽい事をしてくれれば、離婚の理由になるかと…

    • 0
    • 13/06/16 15:30:15

    >>1
    理解してからレスしなよ

    • 0
    • 13/06/16 15:30:03

    結局、Twitterに嫉妬してるってことなの?

    • 0
    • 13/06/16 15:29:23

    1000人てやり過ぎだねw
    そんなにいたらなりすましの主のコメまで辿り着かなそう…
    一日に何回もつぶやけば大丈夫かw

    • 0
    • 13/06/16 15:28:47

    そんな事してどうするの?

    • 0
    • 13/06/16 15:28:33

    Twitterくらいいいじゃん。
    私はそういうのめんどくさくてやってないけど、旦那は特にパズドラの情報を得るためにやってるみたいだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ