運動会に上がスケスケ谷間下ヒラミニのママさん

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/16 14:41:30

居たんだけど何かさ足組み替える度にパンチラ…すぐ横だから視界に入るよ
かかと高いサンダル履いててビックリ!
運動会には不向きな格好じゃない?
そんな服装でPTAの玉入れやってたしドン引きしちゃった!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/06/16 16:57:04

    >>26
    私も好きな格好したらいいと思うよ
    でもTPOに合った格好じゃなきゃね
    ジャージにしろとは思わないけど、ミニスカヒールを運動会に着てくるのはバカだよね

    • 2
    • 13/06/16 16:47:16

    皆様レスありがとう!

    みせブラっていうのかわからんが肩出してて今はスケスケが流行りなの?とも思ったけど玉入れに出たのはビックリ!

    • 0
    • 13/06/16 15:57:38

    ワンレンロングのヘソだしママいたよ。
    なんだろう、頑張ってる感がスゴい昭和の香りがしたわ。

    • 0
    • 13/06/16 15:55:42

    うちの近所の保育園も主さんがかいたようなママさんいた。
    他のママさんが割と地味なんで余計目立つ。

    • 0
    • 13/06/16 15:52:17

    排卵期だったのよ
    運動会後、そのままご出勤だったんでしょうから、大目に見てあげて

    • 0
    • 13/06/16 15:49:55

    うちは園から服装についてのお便りがきました
    以前、主さんが見たような方がいたのと、ピン等で他のお子様が怪我をして問題になったらしく、それ以来、親の服装は決まってます
    また、子供が主役!集団生活で成長した私達を見てね!と大きく書かれました

    親の自覚ってこんな所で出るんだなって思いました

    • 0
    • 13/06/16 15:49:13

    たしかに自分の趣味を貫くと場違いな人もたくさんいるけどさ

    だからって、30歳以上は何を着ちゃいけないとか、どんな格好してたら子持ちのママとか決まってるの?とかも考えちゃうんだよね

    好きな格好してるだけなんだよ
    あたしはしないけどね

    • 0
    • 13/06/16 15:31:45

    >>24
    でもかわいいんでしょ?
    多分可愛くなきゃ、女はいらっとしないよね?

    ぶすなら、うわっと思って腹の中で笑ったり、旦那とも普通に笑いそう…

    • 0
    • 13/06/16 15:20:59

    服装は何とかジャージだけど、やたらと人様の旦那と喋ってばかりいるシンママがいる。

    保護者参加の競技には、すごいハイテンションではしゃいでる。

    毎年思う。

    バカじゃないの?こいつ

    • 0
    • 13/06/16 15:11:02

    保育園の入園式行ったらミニスカのお母さんいて、子ども抱く時にしゃがんでパンツ見えてたみたい
    旦那がひいてた
    男も反射的に見ちゃうけど、ばかだと思ってるのにね
    まぁどんどん見せてもらえばいいんじゃない

    • 0
    • 13/06/16 15:10:02

    私なら変なのがいるな~って眺める。

    • 0
    • 13/06/16 15:09:44

    全身黒でピッチリしたストッキングみたいな袖のゴルチエ?の世界の方がいてびっくり。髪や顔はまさにまちゃまちゃ。

    • 0
    • 13/06/16 15:07:21

    人生楽しんどるな

    • 0
    • 13/06/16 15:06:44

    >>15
    そんなんだから、30越えても売れ残っちゃったのね

    • 0
    • 13/06/16 15:04:42

    >>12
    男がいる場所では、毎回チャンスを狙ってるのさ(笑)

    満たされてないんだね…


    • 0
    • 13/06/16 15:03:18

    本当のオシャレってのは時とか場所とか弁えてするものです。
    ただ、わざわざトピにしないで、非常識トピにレスしたら良かったね。完璧に非常識の部類だから。

    • 0
    • 13/06/16 15:00:43

    女はそういうの見たくないから逸らしちゃうけど、まわりに呼びかけてみんなでジト目で見てやりましょう。

    • 0
    • 13/06/16 14:57:38

    >>12
    そういう人いるよねw
    勘違いしてるの。

    独身で30越えちゃって、今では男に相手にもされてないアホ女知ってる

    • 0
    • 13/06/16 14:57:03

    そんな格好のお婆様なら見ました…

    • 0
    • 13/06/16 14:56:29

    見てるこっちと恥ずかしいけど、その人の子どもが不憫。
    そんなにおしゃれがしたいなら、もっと運動会らしい格好すればいいのにね。
    そもそも、そんなスケスケヒラヒラがおしゃれとは思えないけど(笑)

    • 0
    • 13/06/16 14:56:11

    男の視線を狙ってるんだよ~子供が可哀想だけど、男は反射的に見るよね(笑)
    すると、勘違いしてまた露出する(笑)


    • 0
    • 13/06/16 14:54:25

    うちの方には、髪ピンクで爪が凶器のように長い(五センチはあった)方が来ておられました。服装は背中ガン空きのペラペラの洋服。
    思わず二度見しました。

    • 0
    • 13/06/16 14:52:54

    >>5
    >>2と同じみたいw

    自分の旦那がそうなだけでしょ

    • 0
    • 13/06/16 14:50:13

    ないねー、キモい女だ。
    鏡で自分の姿をみているのかね…

    • 0
    • 13/06/16 14:48:50

    もう今時そんなのでいちいち驚かないわ。
    保育園の親子遠足に厚底ピンヒール履いてくる親とか卒園式にジーパン履いてくる親とか日常茶飯事すぎてお腹いっぱい。

    • 0
    • 13/06/16 14:47:12

    じゃあ来年は役員長になって、運動会の保護者の服装の決まり作ったら?

    • 0
    • 13/06/16 14:45:42

    参観日にミニスカトピで言えば

    • 0
    • 13/06/16 14:45:34

    旦那が谷間とパンチラに釘付けだったから面白くなかったんだろw

    • 0
    • 13/06/16 14:44:36

    >>2
    こういう意地の悪いレスする人、たまにいるよね。
    いらない

    • 0
    • 13/06/16 14:43:25

    チラ裏トピで十分。

    • 0
    • 13/06/16 14:43:04

    旦那さんが見て嫉妬しちゃった?w

    • 0
    • 13/06/16 14:42:44

    お腹いっぱい。
    もっと違うエサくれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ