職場でアイドルでいたい私

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/14 16:24:50

私は職場の中で一番若いです。なので、皆に可愛い可愛いとチヤホヤされていました。
仕事でミスをしても、仕方ないよと見逃してもらう事がほとんどでした。ちょっとブリッコしていれば、可愛い~で済まされていたのですが、最近新しく入ってきた人がアイドル的な存在になってしまい、悔しくて仕方ないです。その人は20後半のアラサーババァなのに、注目されているのがおもしろくないです。どうしたら、みんなの目を引く事ができますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/05 02:14:02

    仕事しろよ。

    • 0
    • 13/08/05 01:32:53

    アラサーババァって思ってるのは貴方だけの価値観だね。世間一般では新人の人が可愛いのよ。
    貴方は最強の顔面兵器主だったんだね。
    チヤホヤされてたって言うのも只の妄想だね。

    • 0
    • 13/08/04 21:12:57

    >>161え?ふなっしーの中ってさかなくんなの!?

    • 0
    • 13/06/18 09:34:14

    暇すぎて、ずっとトピ遡ってたらこんなの見つけた(笑)
    主がその後男社員全てに股開いたのか気になる(笑)

    • 0
    • 13/06/15 01:36:08

    >>157
    ふなっしー最強だね

    でも、中はさかなクンだよね?

    いっそさかなクンキャラでいったら?

    • 0
    • 13/06/14 23:11:52

    昔のバイト先で最年少だった2年間くらい、頑張り屋な不思議ちゃんとして働いてたけど、
    しっかり者の同い年の子が入ってきて、さらに年下が入ってきてからはキャラ崩壊した。
    5年目に辞めたときは毒舌キャラだった。

    • 0
    • 13/06/14 23:03:55

    若さは武器にならんよ。美人も飽きられる。兼業になって5年だけど、仕事せずにチヤホヤされるのは最初だけ。それに甘えてきたあんたが悪い。仕事出来る人なら、たまにミスしても「疲れてるのよ~」ってフォローしてもらえるさ。フォローされなかったら自分が使えない人間だということ。

    • 0
    • 13/06/14 22:55:50

    若くてアホキャラだったんでしょ?それだけじゃもう流行らないから、不幸キャラとかはどう?

    • 0
    • 13/06/14 22:50:58

    ももちでまいんなキンタローでもかなわないなんて相当手ごわい相手だね。
    こーなったら最近大人気のゆるキャラで勝負だ。
    ふなっしーあたりなら間違いないと思う。

    • 0
    • 13/06/14 22:29:04

    >>152あなたは本当に仕事できて皆に好かれてそうだ。美人さんだよ。

    • 0
    • 13/06/14 22:24:40

    キーワードwww!

    • 0
    • 13/06/14 22:22:03

    うちの職場に来なさいな。
    おばちゃんたちがたーっぷり可愛がってあげますよ~。

    1時間ももたないと思うけど。

    • 0
    • 13/06/14 22:17:09

    >>150
    こんな感じでどう?

    • 0
    • 13/06/14 22:13:36

    男の人ばっかりの会社に入るといいよ。可愛がられるよ~!その代わり仕事できないとだめだけど。自分で言うのもなんだけど27才のブスのデブですが、仕事できるので可愛がってもらってます!おだてられて喜んでる私です。

    • 0
    • 13/06/14 22:07:33

    そもそも女性は何人いるのかね?

    • 0
    • 13/06/14 22:06:33

    縫いぐるみリュックをしょって出勤。
    子供の時に見た松田聖子の姿が忘れられない。これぞアイドル。

    • 0
    • 13/06/14 22:03:04

    イケメソじゃない人もファンに取り込むとか。支持層を広げる。

    • 0
    • 13/06/14 21:56:05

    >>120
    素敵すぎです。
    手作り料理を振る舞って人気を取り返そう!

    • 0
    • 13/06/14 21:48:56

    職場で一番若い人は18歳がいるわ。
    高卒なんだけど。

    • 0
    • 13/06/14 21:43:37

    アイドルと言ったらキョンキョンだろー

    • 0
    • 13/06/14 21:28:12

    >>144
    だよね~♪
    美人は3日で飽きるって言うから、新人さんそろそろ、ちやほやされなくなるよ~
    次はキンタロー返り咲き(≧∇≦)

    • 0
    • 13/06/14 21:25:26

    容姿はキンタローでトークはももちなんて最高じゃないか!
    アラサーババァなんて目じゃないよ!
    主の圧勝でしょ

    • 0
    • 13/06/14 21:23:59

    >>135主さんはなんの会社か知らないけど、23才は大卒で入ったなら一番チヤホヤされる時だと思うけど。主さんは一体何の仕事なんだろ?

    • 0
    • 13/06/14 21:23:15

    仕事しな。
    ちやほやは必要ない。今までの自分よりミス無くなるよう気を張って仕事しな。
    ちやほやより心地いい場所出来るよ。

    • 0
    • 13/06/14 21:21:57

    風俗業界に飛び込んじゃえば?

    • 0
    • 13/06/14 21:21:36

    >>137
    キンタローにももち…いけるね♪

    • 0
    • 13/06/14 21:20:35

    転職だ。
    新人で可愛がられんだ。
    次の新人入れば次のステージを求めて転職だ!

    • 0
    • 13/06/14 21:18:36

    できる女になれ!!

    • 0
    • 13/06/14 21:18:32

    >>136
    キンタロー。

    • 0
    • 13/06/14 21:17:52

    主、顔は誰に似てるの?

    • 0
    • 13/06/14 21:11:20

    23歳は おばちゃんだよ

    • 0
    • 13/06/14 21:10:55

    >>133
    役にたてて嬉しいよ

    • 0
    • 13/06/14 21:09:34

    >>132
    皮か~。一つ勉強になった!
    ありがとう。

    • 0
    • 13/06/14 21:08:01

    >>130
    皮だ

    • 0
    • 13/06/14 21:07:36

    >>129
    同意

    27歳より

    • 0
    • 13/06/14 21:06:50

    >>128
    玉ねぎは?

    • 0
    • 13/06/14 21:06:25

    主の気持ちわかる。
    でもね、その狭い所での一番は他所行けば通用しないよ(笑)

    ちょっと前まで調子にのっていた28歳より。

    • 0
    • 13/06/14 21:05:28

    >>127
    玉袋の半分は玉だ

    • 0
    • 13/06/14 21:02:45

    >>104
    うそつけ!玉袋の半分以上精子だろ!!

    • 0
    • 13/06/14 20:59:10

    平和な会社だね。

    • 0
    • 13/06/14 20:57:08

    >>120
    23にもなって気持ち悪い
    みんなにバカにされて、からかわれてるんだよ
    主は会社の笑い者
    アイドルではない

    • 0
    • 13/06/14 20:44:53

    >>117
    母親だけがいるサイトじゃないよ?女性専用(時折オカマ可)サイト。

    • 0
    • 13/06/14 20:35:14

    >>51
    あーあれか

    三途の川のマーメイドが千円かえせって歌ってるやつ

    • 0
    • 13/06/14 20:34:39

    >>121
    許してニャン(笑)

    • 0
    • 13/06/14 20:33:46

    >>120
    それギャグでしょ(笑)
    ダメダメ~それじゃ負けちゃうよ。

    • 0
    • 13/06/14 20:31:35

    私喋り方はまいんちゃんっぽいですよ!

    ももちっぽいです。

    • 0
    • 13/06/14 20:22:50

    >>11
    キャラぶれる前に軌道修正してね。

    • 0
    • 13/06/14 20:19:44

    ママスタって性悪ばっかだと思ってたけど、何だかんだで皆優しいね(´ー`)
    他人事なのに真剣にアドバイスくれる人がこんなに沢山。
    でも主さん困っちゃうよね、使えそうなのがありすぎて。

    • 0
    • 13/06/14 20:15:29

    ここってママスタだよね?
    職場で人気取るために男と寝るような母でいいのか??
    人気のこと考えるより子供のこと考えたら?

    • 0
    • 13/06/14 20:10:09

    >>114
    職場の人?

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ