アメブロのコメントについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 匿名
    • dFdtE6GMQj

    • 13/06/14 11:35:28

    変なことは書いてないから、期待せずに待つことにする

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • dFdtE6GMQj

    • 13/06/14 11:33:11

    >>12
    そうだよね、ありがとう

    コメントしてる人(表に見えてる分だけど)に数は多くないけど丁寧に返信してるから、てっきり返事もらえるもんだと思ってた


    素人の浅知恵だったね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • IdRYya4m8/

    • 13/06/14 11:29:12

    >>7
    芸能人であれば返事という概念は捨てた方がいいよ。コメントは承認できた時に一気に増えたりする。
    15までコメント載ってて、しばらく時間が空いて16から30が一気に載ったり。
    おかしなこと書いてなければ大抵載るよ。
    アンチが多い芸能人はおかしなこと書いてなくても承認されないことも多いけど(笑)

    • 1
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • dFdtE6GMQj

    • 13/06/14 11:27:44

    >>6
    あ、芸能人はアメバ側がコメント受け付けて更に芸能人へ行くコメントを制御したらしてるってこと?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • dFdtE6GMQj

    • 13/06/14 11:25:52

    >>8
    はい、出てました

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • dFdtE6GMQj

    • 13/06/14 11:24:55

    >>5
    そんなコメントが沢山は来ない?みたいでブログ書いた翌日の夕方にはコメントに返信してるから、見てなくて承認もできないって事はないと思うんだ…


    まあかってな被害妄想かもしれないが

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 5Dq7uJoOCC

    • 13/06/14 11:23:20

    >>7
    コメントを投稿したあとに、ブログ管理者に承認されたら載りますみたいな表示出たかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • dFdtE6GMQj

    • 13/06/14 11:21:36

    >>4
    芸能人
    結構印象いい人で、勝手にこっちが愛読してるんだけど、初めて勇気を出してコメントしたのに返事も勿論来なければコメントにのっかりもしない

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • 5Dq7uJoOCC

    • 13/06/14 11:19:57

    >>2
    承認するまでに時間がかかるよ。芸能人ならアメーバの方から承認されたら載る。一般人なら、ブログ主が承認したら載る。だから載るまでに時間がかかる。

    承認制にしなければ、コメントはすぐ載るんだけど。承認制にするかしないかはブログ主が決めれるよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 他の人も
    • uz30B+/gRY

    • 13/06/14 11:18:38

    載ってないなら載せないだけ、まだ見てないとかどんなコメントだろうと受け付けてても載せないだけってこともあるよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • IdRYya4m8/

    • 13/06/14 11:17:14

    >>2
    相手一般人?
    自分で確認してから承認してるのでは?
    芸能人のだと削除隊が削除してたり、NGワードで弾かれたり。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • dFdtE6GMQj

    • 13/06/14 11:16:46

    他のみんなと何らかわらないコメントしてんのに…

    相手に知らせずに読者になってるのが悪いのかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • dFdtE6GMQj

    • 13/06/14 11:15:35

    >>1
    ありがとうございます

    普通のコメントしたのに乗っからないのは嫌われてんのかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • IdRYya4m8/

    • 13/06/14 11:13:38

    ブログ主

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ