&#x{11:F9F4};思わず笑っちゃったチビちゃんの言動&#x{11:F9F4};

  • なんでも
  • &#x{11:F9E7};レアチーズ&#x{11:F9E7};
  • SH900i
  • 05/07/16 07:54:22

うちの娘②才がパパのおしりをパカッと開いて一言&#x{11:F9A9};梅干しついてる&#x{11:F9A9};
二人で大爆笑しました(笑)
みなさんのチビチャンの笑っちゃったエピソードもぜひ教えて下さい&#x{11:F8F5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/09 16:04:40

    ドラえもん大好きで、ジャイアンのものまねをよくするんですが、ブロックの箱の上に乗ってガラガラ声で♪オ~レのジャイア~ンて歌います。オレのジャイアンて…なんかいつも下系想像してしまう。

    • 0
    • 116
    • 古トピ
    • KDDI-HI38
    • 07/05/29 21:59:16

    あげ隊

    • 0
    • 05/10/01 01:54:22

    アイスを買いに行ったらレジでお金を払おうとする私を押しのけて
    「よか!◯◯ちゃんが!!」と自分が払うと意気込んでた(^_^;
    名古屋の友達からもらったキッコロのお気に入りのポシェットを得意げに開けてお金を出そうとしてたけど…入ってたのは11円(;_;)
    そんな2歳になったばかりの娘です。先が思いやられる(^_^;

    • 0
    • 114
    • あげます
    • N901iS
    • 05/09/22 17:44:37

    • 0
    • 113
    • &#x{11:F9E7};レアチーズ&#x{11:F9E7};
    • SH900i
    • 05/09/22 16:24:07

    すごいレスが増えててびっくりです!!o(^-^)o

    最近娘と一緒にお風呂に入ったときに一言……

    「ふっとい足だなぁ!」

    図星だから何も言えず(>_<)

    • 0
    • 112
    • 寝てるときまで
    • P251iS
    • 05/09/22 15:20:18

    なんか食べてる…口をもぐもぐしてるなぁと見てたら、両手で何かを持って食べてた!
    そして口にあった手がうざかったのか、『イヤイヤ~』って現実に戻ったらしいがすぐまた寝たよ。
    今まで寝言はたくさん聞いたが、食べてるのははじめてみた!

    • 0
    • 111
    • フライパン娘
    • P900iV
    • 05/09/22 15:12:44

    直径30㌢のフライパンをガス台の下からだしてきて、「入っちゃった♪」ってフライパンの中で体育座り。そのあと「ぼぉ~しぃ~」と言いながら頭にかぶってた。
    なんか、笑っちゃったよ。

    • 0
    • 05/09/22 15:04:07

    9ヵ月のチビが、ベロベロに舐めてよだれでダラダラのオモチャを『ァィ』って私に渡してくる&#x{11:F9AB};しかも顔の近くに持ってくるから『いらない②笑&#x{11:F9AB};』ってよけると更に舐めて『だぁ~』ってすごい笑みでまた渡そうとしてくる(>_<)&#x{11:F9AB};渡すというか顔につけるからあたしもよだれでべとべと&#x{11:F9AB};でも可愛くてたまらない&#x{11:F9CB};笑

    • 0
    • 109
    • 言動じゃないけど
    • P901i
    • 05/09/22 13:05:15

    昨日旦那が生後2週間の娘に「俺が父さんだぞー!わかるかぁ?」と抱っこしながら聞いたら、ブッッとでっかいオナラをしてニヤ~っと笑った(;^_^A
    旦那はさすが俺の娘!と大喜び(;´ー`)

    • 0
    • 108
    • パワフル
    • SH700i
    • 05/09/22 13:03:37

    実家の犬(小型)を見つけると‘ねんねー’と頭から突進!いつも犬のみぞおちあたりに頭が入り犬はグエッ!逃げ惑う犬を追い掛け回して大爆笑…

    • 0
    • 05/09/22 13:01:24

    NHKの「わたしのきもち」の顔の体操(的場浩司バージョン)を見ると泣き出す
    そして私にしがみついてきて、怖いなら見なきゃいいのにチラチラ見ては半泣き顔

    • 0
    • 05/09/22 12:49:16

    アンパンマンを見てる時にアンパンマン号が出てくると必ず「アンパンマ〇こぉ!」と言います。
    違うよ!アンパンマン号だねと言っても「アンパンマ〇こぉ!」と言い張るので困ります(-o-;)

    • 0
    • 105
    • アンパンマン…
    • N900iS
    • 05/09/22 12:47:53

    1歳8ヵ月の♂はアンパンマンを『アンマンマン~マンマンチン~!』と言う!なんか混ざりすぎじゃない?(゚゚;))オロオロ((;゚゚)

    • 0
    • 05/09/22 12:46:48

    今年の春から幼稚園へ通っている姪は、家へ帰ってきても幼稚園での出来事を一切話さなかったらしく、姉が何度か「今日は幼稚園で何したの?」と聞くと、「○○先生とオシッコしに行った」とキレ気味に話した・・。それを聞いて私は爆笑!あまり自分のことを多く語らないクールな姪っ子です。

    • 0
    • 103
    • 2歳♀
    • KDDI-HI33
    • 05/09/22 12:36:42

    契約結婚を見ていてけいこが流産したシーンを見てお腹を押さえながら『赤ちゃんが~』って…思わず『赤ちゃんがどうした?!』って聞いちゃいました(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/22 12:33:42

    どんなことがあろうと血液型選手権が始まるとくぎづけ。

    • 0
    • 101
    • 1歳0ヶ月
    • KDDI-SA33
    • 05/09/22 12:28:17

    タモリさんがテレビに出ると、何をしててもテレビの前に立ちニヤニヤしながら拍手…
    何を思っているんだろうか…

    • 0
    • 05/09/22 12:09:37

    ゲト

    • 0
    • 99
    • 1歳7ヵ月♂
    • KDDI-SA32
    • 05/09/22 11:54:03

    旦那の携帯のHGの動画見ながら、「フォー!」に合わせて「ウー!」って言ってる…カワイイけど、いいのかしら(-∀-;)

    • 0
    • 98
    • パンクポンク
    • KDDI-SN32
    • 05/09/22 11:53:20

    今までは私のコトを踏んづけたりして「痛い~」って言ってもなぜか逆切れして「めっ!めっ!」って言ってたんだけど最近「ごめんね?」っていうようになってなぜかウケる笑。

    • 0
    • 05/09/22 11:45:46

    最近cмの「あなたも私もポッキー」の真似て歌って張り切ってその場で足踏み腕振り(´▽`*)
    今日はぉ菓子を握ってやってるケド㊨手に握ってるのはプリッツ(〃艸〃)…ライバル社じゃないかなぁι
    by②歳の息子

    • 0
    • 96
    • 2歳8か月女
    • KDDI-TS31
    • 05/09/22 11:32:21

    お風呂あがりに手がシワシワなのを見て「みてぇ てってシワシワ~してるね…死んじゃうよ」と…ごめんなさい。私が教えました。小さい頃、お父さんに言われたんだよぉ(ノω`、)
    後、娘は雨が降るのを見ると「雨、フラフラ~してるね」と満面の笑み(*^_^*)彼女の中ではザーザーではないらしい

    • 0
    • 95
    • 11ヶ月♂
    • KDDI-HI34
    • 05/09/22 11:30:35

    寝返りをうつと同時にオナラをする。ブォ!っと特大のが出た時には笑いをこらえきれず別室で大爆笑した。

    • 0
    • 94
    • あーち
    • KDDI-SN31
    • 05/09/22 11:30:13

    「ママこれ何~?!」と私の鼻を指指して聞いてきた。
    「鼻だよ」と答えると「違うよ~指だよぉ」だって…
    笑えたけど内心傷付いた(´・ω・。`)

    • 0
    • 05/09/22 11:28:51

    かかってこい!を、かたいことい!と言います。うふふ。

    • 0
    • 05/09/22 11:25:59

    コパンの歌を歌いたかったらしくて、
    「こかーん、こかーん小さくたって一人前~♪」
    と、一生懸命歌っていた∑(゜д゜)

    • 0
    • 91
    • うちの
    • P504iS
    • 05/09/22 11:24:56

    おいっこ4才。今日のわんこ が好きで、「わんこまだ?」って朝六時からテレビ前でスタンバイ。だんだんテンションがあがり、「わんこぉ~」と歌いながら踊りだし、結果見逃すのが日課(^-^;たまぁに興奮しながら「ま○こぉ~」と発音するのもご愛敬。

    • 0
    • 90
    • かわいい♪
    • N901iS
    • 05/09/22 11:24:54

    もっと聞きたいのであげ♪

    • 0
    • 89
    • ビンボーリンボー
    • KDDI-SA32
    • 05/09/22 11:20:06

    1歳のオチビさん。「暑いね」と言ったらフーフーしてくれました(´艸`)

    • 0
    • 05/09/22 11:08:15

    おままごとの包丁を握ると両手で構えて(如何にも刺す格好)私をニヤリと見て突進してくる(´艸`*)by①才半の時の息子

    • 0
    • 87
    • まい
    • KDDI-CA31
    • 05/09/22 10:51:44

    みんなかわいい~(*^艸^*)
    もっと見たいからあげ~

    • 0
    • 05/09/22 02:25:53

    2歳になる娘が、ばぁばの財布から5000円札を抜いてきて、ぁたしに『ママど~じょ!ぃ~から!ぃ~から』って小声で言って渡してきた(´_ゝ`)

    • 0
    • 05/09/22 01:54:12

    • 0
    • 84
    • 風呂上がりの
    • F700i
    • 05/08/31 20:18:33

    旦那(裸)の股間を見て、「えー!パパーうんちでてるよ~?きったなぁい!」と二歳の娘。確かにどす黒…

    消えてるテレビに自分の姿を写し、頭に丸いビーズクッションをのせて「ね~一緒にきのこしよう♪」

    ドラッグストアのレジで並び中。レジも客も白髪じいさんで「これは、おじぃーーちゃん!(^-^)」自分の知識に満足そう!

    おもちゃのレジでは「えーひゃくえんいってん!ごせーえんいってん…」とひたすら超早口にいいまくる。しまいに自分の頭までピッっとやる。

    • 0
    • 05/08/31 18:51:43

    2才8か月の娘が、お風呂上がりに自分の手を見て「あ~!お手手シワシワどうしよう」って、本当に困った顔して言ってた。

    • 0
    • 82
    • ミキ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/31 17:20:04

    2歳4ヶ月の娘。
    パパとお風呂に入り、パパの脇毛を指差して「なに?」と聞き、自分の脇を見て「ないよ~?」お風呂からあがり、「ママ、バンザイ。ないよ~」と毎日やってる。

    • 0
    • 81
    • 娘 3歳。
    • KDDI-CA31
    • 05/08/31 17:11:32

    夕飯のとき、おかずばかり食べるので「ご飯も食べな?」と言いながらご飯を近づけたら、食べたくなかったのか苦笑いしながら

    「オイオーイ。」

    と手でよけるジェスチャーしながら言ってきたι親父みたいな断りかたどこで覚えたんだ…。

    • 0
    • 80
    • きゃわいい♪
    • N900i
    • 05/08/31 16:59:25

    十ヵ月娘…パパの胸に顔をうずめて『ゲホッゲホッ‥』と咳き込む(;-o-)臭いのかしら?パパへこむ。

    • 0
    • 79
    • (´・ω・`)
    • N900iS
    • 05/08/31 16:37:31

    うちの息子的に赤い液体系は全部‥鼻血らしい。

    買い物に行くとおかしとかじゃなくまずもやしとニラを手に取る。そして『今日はこれが安いんじゃナイ?』って言う。

    一緒にお風呂に入ると必ず腹肉つかんで『なんだよコレぇ』って言う。
    パパの真似。

    • 0
    • 78
    • アンパンマンは?
    • KDDI-SA34
    • 05/08/31 16:19:04

    て聞くと必ず、まんまんまんまんまんまん……いつ終わるんじゃいっ!てぐらい長~いアンパンマン。

    • 0
    • 77
    • かわいいから
    • P900i
    • 05/08/31 16:12:29

    あげ

    • 0
    • 05/08/03 18:20:28

    お魚の事を『おさなか』

    • 0
    • 75
    • 3歳息子
    • KDDI-SN31
    • 05/08/03 18:18:51

    パパに叱られてる最中
    「ここに来て座りなさい!」
    って言われた時に、
    両手を前に出して手を振りながら
    「も~近づかないで!」
    って言いながら自らパパに近づいてた…。

    • 0
    • 74
    • はなこ
    • SH900i
    • 05/08/03 18:01:25

    今帰って来た4才の息子が、「保育所にねぇ~、クワタさんとティミーさんがいて、お友達が捕まえてた」って言い出した…詳しく聞いてみたら、クワガタ虫(クワガタさんと言いたかった)と、セミ(セミさん)の事だった…いい加減まともに喋って(:_;)

    • 0
    • 05/08/03 14:48:41

    七ヶ月の娘、最近作り笑顔っぽい顔をするようになったヾ(・ω・`)携帯で写メ撮ろうとすると、そのひきつった笑顔をしてくれる★でもうちの妹限定…

    • 0
    • 72
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/08/03 14:40:16

    1歳1ヶ月
    携帯をチビに渡してアタシが『もしも~し』って言うと
    携帯を反対に持って耳にあてて『ショイショーイ』って言う(笑)

    壁とかに捕まり立ちしてる時○○~って呼ぶと壁向いたままオシリ振って『イヒヒイー』と笑う

    • 0
    • 71
    • なぜうちにあるのか…
    • KDDI-CA31
    • 05/08/03 14:23:22

    ウォーズマンの人形のおしりをさわりながら『ぷりんぷりんぷりぃ~んっっ!!』って絶叫していた…(-""-;) 一歳10ヶ月の♂です。

    • 0
    • 05/08/03 14:22:10

    二歳になる娘がキッチンから鍋を持ちだして、ひっくり返して上に乗り「みんなーあつまれー!」と叫んでいた。

    • 0
    • 05/08/03 14:14:01

    うわぁ♪久々にあがってる&#x{11:F9CF};
    先週うちの娘がパパに怒られて「パパなんか一番嫌い!」といいながら走って逃げたら壁にぶつかり大泣き…そのあと「やっぱりパパが一番好きぃ!」と叫びまくってた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 68
    • のほほん
    • P900i
    • 05/08/03 14:09:12

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ