目覚まし時計いくつもってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/14 23:57:06

    明日は目覚ましゼロw

    • 0
    • 13/06/13 11:14:55

    1個あるけどただの時計として使ってる
    目覚ましで使うのは携帯のアラーム

    • 0
    • 13/06/13 11:14:40

    ない。
    携帯のアラームだけ。
    一応スヌーズにしてるけど、鳴る前か一瞬鳴ったくらいで起きられる。

    • 0
    • 13/06/13 11:08:20

    1個。
    たまに子供が時間をいじってやたら早い時間に鳴る。

    • 0
    • 13/06/13 09:58:23

    持ってない。携帯のアラーム。

    • 0
    • 13/06/13 09:09:19

    持ってるけど、使ってない。
    勝手に目が覚めるなぁ。

    • 0
    • 13/06/13 01:34:04



    貧血で低血圧だけど、ケータイのアラームを10分おきのスヌーズにして毎日起きれてる。

    • 0
    • 13/06/13 01:23:41

    みんな凄いね。
    うちは目覚まし時計が3個、古いガラケーのアラームが2台フルでセット、後はスマホのアラーム。
    もう2個目覚まし時計あったけど、壊れたから使えない。
    本当に朝に弱いよ。

    • 0
    • 13/06/13 00:41:11

    1個。電池入ってないけど。

    • 0
    • 13/06/13 00:37:31

    ケータイと子どもの目覚ましがある。
    同じ部屋で寝てるから朝はお互い起こし合ってる。

    • 0
    • 13/06/13 00:30:09

    二個。
    後は携帯電話、タブレット。
    前はテレビやコンポを設定していたよ。

    • 0
    • 13/06/12 23:49:35

    目覚ましは0
    過去に使ってた携帯を3台フル活用

    • 0
    • 13/06/12 23:43:53

    ケータイのみ

    3分置きくらいに5回鳴るようにセット
    1回で置きる事もあれば
    5回鳴らないと起きない時もある

    低血圧は関係無いって前テレビで見たな
    実際実母は凄い低血圧だけど朝はすぐ起きてる

    私も少し低血圧

    • 0
    • 13/06/12 22:25:41

    持ってない。
    携帯アラームのバイブ音で起きてる。

    • 0
    • 13/06/12 22:21:33

    持ってない。携帯のアラームのみ。ただ時間になる前に起きちゃう

    • 0
    • 13/06/12 22:19:27

    みんなすごいなーうらやましい!
    やっぱり低血圧だと朝キツいのかな。

    • 0
    • 13/06/12 22:18:22

    1個。でも使ってない。
    不思議だけどなぜか毎朝、起きなきゃならない時間になると自然に目が覚める。
    息子も私に似たみたいで自然にその時間に起きれるから目覚まし時計は使ってない。

    • 0
    • 13/06/12 22:16:41

    私も持ってないわ。携帯のアラームだけ。目覚ましかけてると何故か気になって5分前ぐらいに目が覚めちゃうんだよね。

    • 0
    • 13/06/12 22:14:44

    私は携帯のバイブで起きる。普段から爆睡出来ないタイプなので、鳴る前に起きます。

    朝弱いのは低血圧なのかな?

    • 0
    • 13/06/12 22:12:02


    昔から携帯アラームだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ