全身axesの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/13 05:41:33

    私、血迷って一回ワンピ買ったけど、一度も着ずにしまってある(笑)勇気がない。

    • 0
    • 13/06/13 04:02:05

    >>14目が悪いだけさ

    • 0
    • 13/06/13 04:00:52

    それよりパンクとかゴスロリ着てる人のほうがヤダわ

    • 0
    • 13/06/13 00:15:22

    パーティーグッズ系は安くて可愛いの多いよね。

    • 0
    • 13/06/13 00:12:05

    私の友達が全身axes…
    怖さは無いけど、初めて見た時は一緒に歩くのに勇気がいるなと思った

    • 0
    • 13/06/12 21:58:01

    何度見ても全身sexの人に見えてしまう。
    欲求不満なのか…?

    • 0
    • 13/06/12 21:53:42

    二年生の子供が好きでよく全身axeskids着てるけど、子供なら大丈夫!?
    37才の姉が好きだけどもう着れないって言ってるわ~…可愛いんだけどね。

    • 0
    • 13/06/12 21:50:39

    >>7
    えー…、店員さんもおばちゃんだったよ…。

    • 0
    • 13/06/12 21:48:27

    えー、なんだろ
    私のことかな?
    いつも全身axesなんだけど

    • 0
    • 13/06/12 20:19:23

    私も好きでよく買うけど、買うのすごく悩む。着ても恥ずかしくないぐらいの可愛い感じやったら買うけどすごいフリフリは、さすがに着れない。

    • 0
    • 13/06/12 18:56:01

    うちの中学娘が好きだからよく買ってあげる。
    そういう意味でもおばさんが多いのかもね。中高生の親子連れ多くない?

    • 0
    • 13/06/12 18:35:11

    よく全身そのブランドってわかるね。

    主さんも好きだからかな?

    • 0
    • 13/06/12 18:33:03

    そこで働いてた友人が言うには、スタッフは若いけど、客層はおばさまが多いって~。

    • 0
    • 13/06/12 18:32:53

    うちの近所の店舗はおばさん率高いわ

    • 0
    • 13/06/12 18:31:58

    >>4
    けっこう50代~のおばさんも買ってるの見かけるよ。おばさんって結構フリフリ好きだよね。

    • 0
    • 13/06/12 18:24:43

    axesっていくつくらいの人向けなの?
    若い子向けにしては 帽子とかおばさんっぽいけど、おばさんが着る服ではないよね。
    人形みたいでかわいいとは思うけど…

    • 0
    • 13/06/12 18:21:36

    あれって何系になるの?

    • 0
    • 13/06/12 18:21:23

    フリフリでボリュームたっぷりな感じよね?

    • 0
    • 13/06/12 18:19:13

    怖いかも
    でもその人の好みだからしょうがないかなw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ