乳児とカラオケ

  • 乳児・幼児
    • 58
    • 長くなっちゃった
      13/06/13 09:27:06

    私今カラオケでバイトしてるんだけど、乳幼児連れの来店けっこう多い。キッズルームっていうか禁煙のマットルームがあるだけなんだけど、ヒール履いて髪ぐりぐり巻いた若いママがよく来る。禁煙なら嫌だって言って普通の部屋を選ぶ人も多い。大抵普通の音量で自分らが歌ってるし、正直かなり引いてる。前レスにあったように歌わないでただランチしたり自由にハイハイさせたりする場所としてならアリだと思うけど。子供たちは楽しめないどころか悪影響かもしれないのにわざわざカラオケ来る意味がわからない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ