キョウリュウジャーで面白いおもちゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/12 13:31:55

    >>10
    うちの子は大柄な方なので細い子だと重く感じるかもしれません。

    • 0
    • 13/06/12 13:29:10

    >>10
    うちは賃貸で刀とか振り回すスペースがないのでこれにしました。

    腕にベルトで固定し、その先を手のひらで掴むので安定していますし、空いた手でガチャガチャと口を開けたり羽?みたいのをガチャンと出して遊んでいます。
    重そうにしている様子はないです。

    確か3歳以上適応の玩具だったと思います。
    スイッチ入れるとなかなか賑やかですよ。

    • 0
    • 13/06/12 13:20:43

    >>8
    あ、これがガブリチェンジャーっぽいですね!!
    重いですか?
    うまく遊べてますか?

    • 0
    • 13/06/12 13:18:20

    >>5
    ガブリボルバー、普通にトイザらスとかで買えるよ
    楽天市場でもかえるし、値段そんなに変わらないよ

    • 0
    • 13/06/12 13:11:38

    うちの3歳半はこれ。
    名前わからなくてごめんなさいm(_ _)m

    いつも腕に固定して遊んでいます。

    • 0
    • 13/06/12 13:00:58

    そうなんですか!!
    色々回って探してみます!

    重いんですね・・
    ガブリチェンジャーってのとはどっちがいいですか??

    • 0
    • 13/06/12 12:58:53

    ガブリボルバー昨日イオンで売ってたし、たまにない店もあるけど売ってるよ。

    ネットは高いからやめた方がいいよ。

    ガブリボルバー、楽しいけど下の方が言ってるように重いし、ガブリンチョってする時レバーを下げながらじゃないと閉じないので、少し難しいかも。

    • 0
    • 13/06/12 12:53:17

    >>4
    ずっと売り切れで店頭で見た事ないです。

    いつ入荷も解らないって言われました。

    • 0
    • 13/06/12 12:49:16

    ありがとうございます!

    ガブリボルバーってお店にないことってありますか?
    見当たらないのですが…

    • 0
    • 13/06/12 12:42:04

    ↓↓↓ファイア!と言いながら持ち上げてポーズを決めるが3~4才児にはちょっと重いのか必ずよろける(笑)

    • 0
    • 13/06/12 12:30:48

    ガブリボルバーでうちの三歳児は良くファイア!!といいながら遊んでる。

    • 0
    • 1
    • 片平くん3号
    • 13/06/12 12:29:54

    ガブリボルバー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ