ナナト
主は、バファリン、イブ、ロキソニンなどの鎮痛剤を飲むと、顔がお岩さんになってしまいます。
頭痛い時に飲む薬は、今の所、カロナールしかありません。
ゆいつ飲める鎮痛剤ですが、今日服用したら、蕁麻疹がまた出ました。
顔がお岩さんになる事はなかったですが、これから先本当に憂鬱ですし正直困ります。
自分に合う薬とかしらべてくれたり調べてくれたりしますか?分かる方教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません