足がぶっとい!アドバイス下さい!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/06/10 10:48:48

今年こそショートパンツが履きたい!と思って早3年…
なかなか履けるレベルに到達しません(´д`)
特に横からがヤバいです。
こーゆう形の足の場合、どーやって締めるのが有効でしょうか?

※外出時はヒールを履くので、その時の形になるよう爪先立ちで撮ってみました。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/11 12:30:51

    誰も待ってないし望んでねーし(笑)

    勝手にブログでやっとけば。

    • 0
    • 13/06/11 11:13:24

    >>63のせなくていーよ笑
    なんか笑える

    • 0
    • 13/06/11 11:06:45

    >>31 うん。確かに太いね。前から見ると細く見えたけどね…。そして確かに途中の主のテンションにイラっとした(笑)マッサージ頑張ってね~。あと3センチ細くなればいけるよ。

    • 0
    • 13/06/11 11:00:29

    今日、主の脚にソックリの人がフリフリスカートはいてたけど、似合ってなかった。主みたいな脚はショーパンの方が似合うと思う。太くても大丈夫だよ!そんなビックリするほど太くないよ?大丈夫②

    • 0
    • 13/06/11 10:15:26

    ダイエットしてる間にショーパンなんて履けない年になるよ。
    いい年だとか書いてるレスあったけど、若くないならショーパンはないわ。細くても。

    • 0
    • 13/06/11 10:02:20

    もう載せに来なくていいよ。

    • 0
    • 13/06/11 09:58:50

    苛つくという方多数なのでしめます。
    すみませんでした。

    細ーいって言われたかったら、あんな恥ずかしい数字素直にのせませんよ…
    太いのに悩んでいるからアドバイスを頂きたかったんです。

    昔の体重に戻るには8kg落とさなきゃでこの夏中は無理なので、とりあえず3kg(あわよくば5kg…)落として全体的に脂肪を減らし、>>35さんに教えて頂いた体操で足首をしめ、ふくらはぎ30cmを切ったらスカートかショーパン履こうと思います!

    一旦しめますが、もしこの夏終わるまでに目標達成できたら又写真貼りにきます(*^ー゚)

    たぶん今まで以上にテンション上がると思うので、苛つく方は上がってても開かない方がいいかと。

    • 0
    • 13/06/11 01:10:21

    >>50
    リンパマッサージは?と書き込もうかと思ったけどこの書き込み見て続けて見てたら主のテンションにイラつくねwww
    主、細いーって言ってもらいたいだけなのねwww

    • 0
    • 13/06/11 00:30:26

    普通に履けると思うけどな(・・?)
    人の脚を横からってうちはあまり気にしないし!

    • 0
    • 13/06/10 21:47:18

    >>58
    立ったときと座ったときサイズ変わるの?

    ふつうに立てひざして計ったよ

    • 0
    • 13/06/10 17:58:01

    今日凄い太いのに脚出してる人いたから、主のは気にならないよ
    あれはアカン…

    • 0
    • 13/06/10 16:36:31

    >>48 座って測るんじゃなくて立った状態で測るんですよね?計測の仕方がよくわからない。

    • 0
    • 13/06/10 16:02:07

    まさに同じ体型、サイズだし!
    私もはたから見たらこう見えるのか!
    太いな!www
    主、共に諦めようよ…

    因みに、体重48キロくらいの時は細くて何でも着れたから、そんくらいに痩せたら履けるんじゃない?

    • 0
    • 13/06/10 15:45:17

    私、主さんの足とそっくり。身長も同じ。あだ名はアトムだよ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 55
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆

    • 13/06/10 14:59:33

    太くないよ!!
    ショーパンはいても全然ありだよ。

    • 0
    • 13/06/10 14:53:29

    ショーパンはいてて気になるほど太くないよ。
    キレイめのショーパンなら余裕だよ。
    十代がはくようなピチピチのショーパンで太もも55でセルライトだらけの三十代とかなら目がいくけど主の太さなら全然気にならない。

    • 0
    • 13/06/10 14:51:47

    足首が太すぎwだからズドーンって感じにみえるかな。

    • 0
    • 13/06/10 14:50:45

    >>50最初から読んできて同じこと思った(笑)
    太くないと思うけど

    • 0
    • 13/06/10 14:50:24


    甘いね。やせる気ない?
    自分で本当にデブなんて思ってない人だ。

    • 0
    • 13/06/10 14:49:33

    主のテンションが苛つく

    • 0
    • 13/06/10 14:47:59

    ぽっちゃりじゃないよね?

    • 0
    • 13/06/10 14:45:11

    ふくらはぎ34㎝って細いんじゃないの?

    と思って自分計ったら28㎝だった
    んで34㎝の輪を作って当ててみたけど
    こりゃ太いわ‥

    てなった
    頑張ってください

    • 0
    • 13/06/10 14:43:25

    >>46
    デブは傷つくからポッチャリとかムチムチでお願いします(´・ω・`)

    • 0
    • 13/06/10 14:41:50

    >>1これを
    細いと言ってる人、本当に?
    どうみてもデブ。

    • 0
    • 13/06/10 14:38:40

    >>39 >>41 >>42
    あざーっす(≧∇≦*)
    でも>>1見てくれました?
    ぞうさんですよぞうさん

    • 0
    • 13/06/10 14:37:33

    前、後ろから見ることはあっても横からはそんなに見てないって!だからはきなよ!膝も汚いとは思わないよ!

    • 0
    • 13/06/10 14:34:35

    汚い恥ずかしいけど本人がいいなら履けば(笑)なコメントくれてる方々~!いじわるなんだからっ(ノД`)

    良くないからアドバイス下さいってお願いしてるのじゃないかー(ノД`)

    • 0
    • 13/06/10 14:33:35

    普通だよ?別に。

    てかそこらの主婦に比べたら細い方でしょ

    • 0
    • 13/06/10 14:31:52

    これで太いの?細くて羨ましいけどな~。

    • 0
    • 13/06/10 14:31:06

    短いって意見多くてショーック(´д`)!!
    これでも昔測ってもらった時は平均よりちょっぴり長かったのですよー(ノД`)
    太いから短く見えるのかなぁ(泣)

    膝が汚いのは年なのでもうお手上げ…(泣)


    >>35
    ふむふむ~
    早速今夜からそれやってみます!
    ありがとうございます(*'▽'*)

    • 0
    • No.
    • 39
    • 片平くん3号

    • 13/06/10 14:28:02

    え、十分細くない?

    • 0
    • 13/06/10 14:24:25

    就活中につき面接行ってきましたー。

    ショーパンどころか膝丈のスカートすら履けないのでもちろんパンツスーツで…(ノД`)

    昔はえびちゃん系が好きだったし、美脚だの足ほそーいだの言ってもらえてたのでスカートメインだったのになぁ…
    産後太りを繰り返し気づいたら取り返しのつかないことに(´・ω・`)
    オフィスカジュアルでスカート履けないとなかなか厳しいです。

    てか42kgって普通なの!?
    どうやら私はまず体重を落とすところから始めるべきなようだ…(゚Д゚;)

    • 0
    • 13/06/10 14:16:59

    ショーパンじゃなくても短いのは無理でしょ!
    膝も汚いし。
    でも履きたきゃはけばいい。
    周りにジロジロ見られるだけだからワラ

    • 0
    • 13/06/10 12:55:22

    歩かなければ痩せますよ。
    今の太さだとショーパンはヤバイと思うので頑張ってください。

    • 0
    • 13/06/10 12:46:10

    足首は少し太いのかもしれないね。
    電話帳などの台の上に爪先だけ載せて、かかとを上げ下げ。椅子に座り、足首を固定して左右に動かす。
    私が持ってるダイエット本情報です。

    • 0
    • 13/06/10 12:36:29

    太くはないけど、膝下が短めでふくらはぎがカッコ悪めだからショーパンだろうが何だろうが恥ずかしいと思う。
    本人がいいならいんじゃないですか?

    • 0
    • 13/06/10 12:08:26

    太股の一番太いとこ何センチ?

    • 0
    • 13/06/10 11:43:15

    私もふくらはぎサイズ一緒だよ。ちなみにかなりの骨太で体重は158㌢42㌔で普通なのに足だけ太いうえに冷え性で下半身デブ

    • 0
    • 13/06/10 11:36:22

    早速はかってみました!
    太ももはどこを測れば良いのかわからず、足首の一番細いところとふくらはぎの一番太いところを。

    ふくらはぎ34cm
    足首22、5cm

    • 0
    • 13/06/10 11:36:07

    前からみた方が細いねー!
    でも全然大丈夫じゃない?!そんなに気にしなくてもイケるよ!

    • 0
    • 13/06/10 11:31:29

    骨太なのかな~?

    • 0
    • 13/06/10 11:20:22

    背も高いし太くないと思うけど…
    太もも、ふくらはぎ何センチ?

    • 0
    • 13/06/10 11:15:49

    これは形が変だから痩せてもこの形じゃない?わからないけど。

    • 0
    • 13/06/10 11:15:01

    >>24
    ヒール履いてもでます。
    足首もなけりゃふくらはぎもボッコリ(泣)

    • 0
    • 13/06/10 11:14:08

    私も横からごんぶとだったけど、こーやって細くしたよ!とかお聞きしたかったのですが、ないということは私の足の形が変ということで諦めるしかなさそうですねぇ…
    _| ̄|○

    • 0
    • 13/06/10 11:12:38

    背伸びするから出るんじゃないの?
    普通にヒール履いても出るの?

    • 0
    • 13/06/10 11:11:11

    >>22
    ありがとうございます!
    実は私もちょっとだけ、前からなら履けなくもないんじゃないかと思いました(笑)
    ところがどっこい!!
    >>1に載せてますが横からがごんぶとでした…

    • 0
    • 13/06/10 11:08:23

    私からすれば、きれいよ!

    • 0
    • 13/06/10 11:08:21

    >>19
    164cmです。
    小さければ可愛いんですけど、ヒール履いて170位ですし太いと迫力ありすぎですよね(泣)

    • 0
    • 13/06/10 11:06:42

    >>16
    高校の頃はやってましたがもう何も10年していません…
    整体の先生には筋肉ないと言われ…
    じゃあ何でボコってんだー!!!と自分の体なのにわからないことだらけで(ToT)
    脚を出さないのでなかなか焼けないのですが、少しでも焼けるよう頑張ってみます!

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ